ポケモントレード

@P_Tr16 評価 (78件)

スポンサーリンク

@Kunshi_junkyou「良いユーザー」です!
交渉の段階から誠意のある対応をして下さっただけでなく、こちらの不手際があったにも関わらず此方を気遣って下さる優しさに溢れる方です!
また機会があれば、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
@Kunshi_junkyou/こまさ2016/09/09 00:02
@nn7tsuk「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応・好条件な交換をしていただきました。ありがとうございました!
@nn7tsuk/ナツキ2015/03/14 13:58
@yutaso0720「良いユーザー」です!
円滑に、迅速にトレードできました。また機会があればよろしくお願いいたします。
@yutaso0720/ゆーた2015/03/06 21:00
@sgntir_she「良いユーザー」です!
迅速丁寧な交換をして頂きました(*^^*)信頼できるユーザーさまです。また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@sgntir_she/see2015/03/06 01:00
@t1v0x2q51995「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応をして下さり、気持ちよくトレードが出来ました。
また機会が御座いましたら交換宜しくお願い致します。
@t1v0x2q51995/孤狼丸2015/03/04 18:15
@r_psga「良いユーザー」です!
スムーズに交換が出来、対応も丁寧でとても助かりました。
また機会があれば是非交換していただきたいと思えるユーザー様です。
@r_psga/りっち2015/03/04 13:29
@oranje_anzu「良いユーザー」です!
この度は素敵な子を交換してくださりありがとうございました^^
とても迅速かつ丁寧なご対応で気持ちの良い交換ができました!
また是非交換お願いしたいユーザーさんです。
また機会がありました際は、是非よろしくお願いします<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★2015/03/02 12:35
@nomi41025「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をしていただきました。
また機会があればお願いしたいです。
@nomi41025/のりゆき2015/02/06 01:03
@fujikikuzou「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして頂きとても気持ちのよい交換ができました。また機会があれば是非交換したいユーザー様です。頂いたポケモン大切にします^^
@fujikikuzou/さぶをかゆ2015/02/04 22:04
@mayuEVs「良いユーザー」です!
素敵な個体をいただき本当にありがとうございました♪丁寧な対応とスムーズなトレードに感謝です!またの機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2015/02/04 13:10
@pukurin_love「良いユーザー」です!
スムーズかつ丁寧な対応ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
@pukurin_love/プクリンの婿2015/02/01 13:06
@komori_0927「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただき、気持ち良く交換が行えました!
こちらの希望を細かく聞いていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
また機会があれば是非お願いしたいです(*^^*)
@komori_0927/こもりん@ポケモン垢2015/01/27 10:23
@maru_pkmn「良いユーザー」です!
とても迅速に、また丁寧に対応していただきました。
温かくお声がけくださったおかげで気持ちの良いトレードができ、とても嬉しく思います。
このたびは貴重な個体をお譲りいただき、ありがとうございました。
また機会があればぜひお願いしたいユーザーさんです!
@maru_pkmn/まる2015/01/21 11:29
@ciakarenn0923「良いユーザー」です!
日時の融通など、とても丁寧な対応して頂きました。また機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _)>
@ciakarenn0923/CIAかれん2015/01/19 15:35
@ptmln55「良いユーザー」です!
とても丁寧で迅速な対応がありがたかったです。こちらのわがままも快く承諾してくださり、とても嬉しかったです!また機会がありましたらぜひぜひよろしくお願いします!!
@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢2015/01/12 21:58
@hmmxhmm「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂き、大変気持ちの良い交換をすることができました!この度はありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@hmmxhmm/くら2015/01/10 19:35
@utaponpokemon「良いユーザー」です!
お手数かけてしまいましたが気持ちのよい対応をしていただきました。
ありがとうございました!
@utaponpokemon/うたぽん2015/01/01 16:20
@Tmhr0310「良いユーザー」です!
言葉遣いが丁寧かつ、好条件の交換で応じていただきました。
気持ちのいい取引ができること間違いない方です。
また機会があればぜひともよろしくお願いします。
@Tmhr0310/Tmhr03102014/12/31 12:47
@tiune130「良いユーザー」です!
とても素早い対応で、スムーズに交換できました!機会があれば、またお願いしたいです。
@tiune130/ なる2014/12/26 21:53
@gemini_57「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換できました

また機会があればお願いしたいです
@gemini_57/イシコロ2014/12/22 13:55

スポンサーリンク