ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

まるさんのプロフィール

maru_pkmn
Twitterアカウント
@maru_pkmn
名前
まる
フレンドコード
未設定 (まる(主)他Oliver/Eugene)

ユメイロ=オシャボスキー

しょっちゅうBOXを窮屈にしてはあわてて整理する日々を送っています。
元おしゃぼコンプ勢でしたが、
今はおしゃぼ集め・色違いGETを中心に気ままにまったりやるポケ勢です(・v・*)

※おしゃぼ交換の際は二次配布禁、三次配布可とさせていただきます。

メモ:ラ/ム/ヘ/レ/フ/ス/ル

◎交換に使用するROM・TN

USUMメイン/ムーン/X/ΩR…まる
USUMサブ&北米UM…Oliver,Eugene,Ray,0(数字のゼロ)
Y…Oliver(日本版英語ROM)
北米ΑS…Eugene(仏語)
北米X…周回用 上記いずれかのTN

【〜6世代所持リスト】※過去作必須系のみ、☆はコンプ済、*印は交換予定有

☆inドリーム夢♀
☆化石夢♀
☆PDW限定夢♀
☆inガンテツウソッキー♀&カビゴン♀
☆inコンペ
☆inサファリ
☆XY群れ夢♀
☆隠し穴限定夢♀ミネズミ

メモ(スーパー/ハイパー/プレミア/タイマー/リピート/ネスト/ネット/ダイブ/ゴージャス/ヒール/クイック/ダーク)

◎ガンテツ(※抜けもあるかもです…)

・inフレンド

アーボ/イトマル/カモネギ*/クヌギダマ/コダック/ゴース/ゴクリン/ゴニョニョ/ジーランス/スボミ―/スバメ/タネボー/チェリンボ/トサキント/ドーブル/ドンメル/ナゾノクサ/ネイティ/バネブー/ビ―ドル/ヒメグマ/ペラップ/ポチエナ/マイナン/マスキッパ/マダツボミ/ヤンヤンマ/ヨーギラス/ラッキー/リーシャン/レディバ/ロコン

・inラブラブ

アーボ/アサナン/アブソル/イシツブテ/イトマル/イワーク/エイパム/ガーディ/ガルーラ/クチート/グライガー/コダック/ゴクリン/ゴニョニョ/ジーランス/ジグザグマ/ズバット/スボミ―/スリープ/ソーナンス/チェリンボ/デリバード/ドーブル/ナゾノクサ/ニャース/ニャース/ニューラ/ニューラ/ノコッチ/パールル/パッチール/ハネッコ/バネブー/パラス/ハリーセン/ピィ/ヒマナッツ/ヒメグマ/ププリン/プラスル/ブルー/ヘラクロス/ベロリンガ/ポチエナ/ポニータ/マクノシタ/ミツハニー/ミミロル/ミルタンク/ミルタンク/ムウマ/ムチュール/ムックル/メリープ/ヤミラミ/ヨーギラス/ラッキー/ラブカス/ラプラス/リーシャン/レディバ/ロコン/ワンリキー

・inヘビー

イワーク/エアームド/オタチ/カモネギ/ガルーラ/クチート/ゴクリン/ゴニョニョ/ゴマゾウ/ゴマゾウ/サイホーン/シェルダー/ジーランス/ソーナンス/チルット/ツボツボ/ドガース/ドンメル/ノコッチ/ヘラクロス/ポニータ/マグマッグ/マンタイン/ヤンヤンマ/ヨーギラス/ラッキー

・inムーン

アーボ/アサナン/アブソル/イワーク/オタチ/カビゴン/ガーディ/ガルーラ/キャモメ/キリンリキ/クチート/クラブ/ケーシィ/ゴース/ゴクリン/コリンク/コンパン/サニーゴ/ジーランス/シェルダー/スバメ/ソーナンス/タッツー/チョンチー/チルット/ツボツボ/デリバード/デルビル/ドーブル/ドガース/ドジョッチ/ドンメル/ニャース/ニューラ/ネイティ/ノコッチ/パールル/パウワウ/バネブー/ハリーセン/ビ―ドル/ヒメグマ/ブイゼル/ブルー/ベトベター/ポチエナ/ポッポ/ポニータ/マイナン/マリル/マンタイン/ミツハニー/ムウマ/ムックル/メノクラゲ/メリープ/ヤドン/ヤミカラス/ラッキー/ラプラス/リーシャン/ルージュラ/ロコン/ロゼリア/

・inスピード

エレキッド/オタチ/オドシシ/カモネギ/ガーディ/カモネギ/カビゴン/キノココ/キリンリキ/ゴクリン/コリンク/ジーランス/ジグザグマ/ズバット/チルット/ドンメル/ナゾノクサ/ニャース/パッチール/パラス/ビッパ/ブイゼル/プラスル/ホーホー/ポチエナ/ポッポ/ポニータ/マリル/ムックル/メリープ/ヤミラミ/ラッキー/レディバ/ロコン/

・inルアー

オタチ/カビゴン/ゴクリン/サニーゴ/ジーランス/スバメ/ズバット/タッツー/テッポウオ/テッポウオ/ハリーセン/ププリン/マリル/メノクラゲ/ラプラス/

・inレベル

ウリムー/エレブー/オタチ/オドシシ/ガーディ/カモネギ/カラカラ/ガルーラ/キノココ/ゴクリン/ジーランス/ジグザグマ/ツボツボ/ディグダ/デルビル/ドーブル/ナマケロ/ビッパ/ホーホー/ポッポ/マクノシタ/マンキー/ムックル/メリープ/

最終更新日 : 2022/12/06

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに54人が「良いユーザー」と評価しています。

@T3rocket「良いユーザー」です!
先日の交換では貴重なポケモンをお譲りいただけました。丁寧な対応をしてくれる良いユーザーさんです。是非またよろしくお願いいたします。
@T3rocket/留來2021/02/13 23:50
@AN_mhunknown「良いユーザー」です!
夜遅くコメントをしたにも関わらず、その日のうちに返信から交換のご提案まで頂けた程とても迅速な対応をしてくださり、かつ終始とても丁寧なやり取りをして頂き安心して交換をお願い出来ました。 交換時間もこちら...
@AN_mhunknown/アン@ウルトラしゃろーらXX2018/03/07 21:10
@pnhtrkgk「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。とてもスムーズに交換する事が出来ました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@pnhtrkgk/ぴぃー2018/01/18 21:39
@Muscat_taroDQX「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。 欲しい個体でしたので、交換出来てよかったです!
@Muscat_taroDQX/ますかっと@辛子蓮根2018/01/09 21:39
@o3aka7a3「良いユーザー」です!
二度めの交換でした。本当に対応が早く信頼できる方でした! ありがとうこざいました!
@o3aka7a3/トリルの魔術師2017/12/11 19:15

もっと見る (54件) >>

トレード募集リスト

@maru_pkmn【終】【出】6世代おしゃぼ化石夢♀、野生産色違い 【求】USUM解禁おしゃぼ、ガンテツボール (54)
出:★化石夢♀=レート1 *オムナイト プレミア@2 タイマー@3 ヒール@5 ダーク@2 *プテラ スーパー@4 ハイパー@1 ※元親個体 ネスト@2 ネット@1 *ズガイドス プレミア@3 リピ...
求:★おしゃぼ個体=レート1 ココドラ   :(ウルトラ) コマタナ   :(ウルトラ) シシコ    :(スピード) ナエトル   :(ウルトラ) ハスボー   :(ムーン) バスラオ 赤 :(...
@maru_pkmn/まる2018/01/07 12:51
@maru_pkmn【終】整理中新規一旦〆【出】6世代産色違い、北米配信幻個体【求】USUM解禁おしゃぼ (51)
出:★6世代野生産、観賞用色違い★ 一律レート2 *タマゲタケ♂@スーパー×2 *タマゲタケ♀@スーパー×2 *タマゲタケ♀@ダイブ *キャモメ♀@プレミア *キャモメ♀@ネスト *ウソッキー♀@ネス...
求:★ガンテツボール単体★ ムーン レート8 その他 レート6 ★USUM解禁、ガンテツ中心おしゃぼ夢★ ※夢特性有の個体は夢特性でお願いします。 ※性別、個体値、遺伝技は不問です。 ※性別不明...
@maru_pkmn/まる2017/12/03 23:36
@maru_pkmn【終】新規一旦〆 出:ガンテツ中心おしゃぼ,求:アイテム (84)
出:◎ガンテツ夢(夢特性未解禁は通常特性) *ラブラブ イーブイ●図太い(呪い/欠伸/願い事) ポワルン●控えめ(未遺伝) 〆オドリドリ●臆病(誘惑/啄む/追い風/神秘の守り) クレッフィ●穏やか(ロッ...
求:◎アイテム *レート1 ・不思議な飴 *レート2 ・ポイントマックス *レート3 ・銀の王冠 *レート5 ・ガンテツボール単体 ・特性カプセル
@maru_pkmn/まる2017/10/14 19:44
@maru_pkmn【終】※7.23追記【出】配信・自己産色違い個体【求】色アルセウス (6)
出:★配信★ 全てふしぎなカード提示可 *受取済、北米版配信 (※言語/性格等の詳細はお尋ねください) ・セレビィ ・ジラーチ ・マナフィ ・メロエッタ(1体だけ性格厳選可) *未受取、6世代配信...
求:★特に探している個体★ *過去作配信 ・映画前売券 色アルセウス(高めのレートで考えております) 〆・BW2 Wi-Fi うたうポッチャマ *XD限定 〆・うたうを覚えたユキワラシ♀ 他、応相談
@maru_pkmn/まる2017/07/22 15:05
@maru_pkmn【終】求/出:七世代おしゃぼ ※順次追加 (7)
出:★レート1 性別・性格・個体値・遺伝技不問 ボール順:ラ/ム/ヘ/レ/フ/ス/ル *ラブラブボール オドリドリ@4 夢カリキリ@2 夢アマカジ@2 夢クレッフィ@5 夢ナマコブシ@1 夢ヌメラ@3 ...
求:ガンテツボール順 順:ラ/ム/ヘ/レ/フ/ス/ル メテノ表記:赤橙黄緑青藍紫 ★レート2 ポワルン (ラブラブ/ムーン/ヘビー/〆レベル/フレンド/スピード/ルアー) 夢ミルタンク(ラブラブ) 夢...
@maru_pkmn/まる2016/12/13 23:12

もっと見る (14件) >>

コメント履歴

maru_pkmn【7〜8世代】(求出)夢ガンテツ、ウルボ、サファリ個体
>>6 @T3rocket/留來さん
交換ありがとうございました!
お渡しした個体にミスがなかったようで何よりです。
いただいたポケモンたちはボール特性ともに希望通りでした◎
保留分はなかなか決まりそうにないので(申し訳ないです…)気長〜にお待ちいただければ幸いです。
久々の6世代ナイスも懐かしく嬉しかったです(*^^*)
またぜひよろしくお願いいたします!
@maru_pkmn/まる21/02/12 21:27
maru_pkmn【7〜8世代】(求出)夢ガンテツ、ウルボ、サファリ個体
>>4 @T3rocket/留來さん
ご連絡ありがとうございます!
20:40〜、8世代のち6世代、承知いたしました。
どちらもTN:まる、3DSフレコはプロフから変更ありません◎
お時間近くなりましたらパスワード検索からお伺いいたしますね!
@maru_pkmn/まる21/02/12 20:30
>>2 @T3rocket/留來さん
ご快諾ありがとうございます!
お手数をおかけいたします;
まったりお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
@maru_pkmn/まる21/02/12 15:45
留來さんこんにちは!
いつもお世話になっております。

【提供】すべて6世代化石夢♀
オムナイト@ヒール、プレミア、タイマー、ダーク、ゴージャス
プテラ@スーパー、ハイパー(元親個体のためLv.24)、ネット、ネスト
プロトーガ @ネスト、リピート
ズガイドス@リピート、クイック、ヒール、プレミア、ダーク
レート計=48

【希望】すべて8世代ガンテツ他
アーケン@サファリ、コンペ
イシヘンジン@ヘビー
夢ウールー@ヘビー
夢ユキハミ@ムーン
夢ジュラルドン@ヘビー
夢ココガラ@ヘビー
夢マホミル@ラブラブ
夢ミブリム@ラブラブ、ドリーム
夢バチンウニ@スピード
夢カジッチュ@フレンド
夢ドラメシヤ@ムーン、フレンド
夢ヒメンカ@ラブラブ
夢ヤバチャ@ラブラブ、ムーン、ドリーム
ルナトーン@ムーン
レート計19

提供個体は全て孵化済みです。
かなりの大口交換となってしまうため、レート差分29は保留とし、提案させていただいた内容での先渡しを考えております。(レート計算に間違いがあればお手数ですがご指摘いただければ幸いです)
日程時間帯も20:30以降で応相談です。
変則的な形となってしまいますが、何卒ご検討をよろしくお願いいたします。
@maru_pkmn/まる21/02/12 15:18
maru_pkmn出)オシャボ孵化あまり 求)マックス鉱石
>>3
お返事とご快諾ありがとうございます!
それでは明日のご連絡をお待ちしておりますね◎
よろしくお願いします^^*
@maru_pkmn/まる21/02/10 21:04

もっと見る (389件) >>

スポンサーリンク