ポケモントレード

@P_Tr16 評価 (78件)

スポンサーリンク

@catner22「良いユーザー」です!
とても丁寧で迅速な対応でした!
こちらが迷惑をかけたにも関わらず快く交換に応じてくださりました。感謝してます。
また機会がありましたら是非交換をお願いしたい方です。
@catner22/チェリー2014/12/22 13:54
@rcziz「良いユーザー」です!
良い交換が出来ました!
また機会があれば宜しくお願いします。
@rcziz/雨2014/12/20 18:18
@uru_pokemon「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をしていただきました!
トレード自体も凄くスムーズに行えました。
また機会があればよろしくお願いします。
@uru_pokemon/憂@ポケモン垢2014/12/20 14:16
@mukkuru_poke「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。
サイホーン大切にさせて頂きます(*^o^*)
@mukkuru_poke/ムックルかわいい2014/12/19 20:04
@kutimo2007「良いユーザー」です!
交換ありがとうございましたo( _ _ )o
丁寧に対応してくださりました!
@kutimo2007/ジャル2014/12/13 01:26
@konngari014029「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
フォッコの厳選をしたかったので助かりました。
それと最近私の出せるもの全てをまとめたトレードを立てたので
また機会があればよろしくお願いします。
@konngari014029/しろくまv32014/01/18 00:28
@g9xx510「良いユーザー」です!
とてもスムーズかつ丁寧なユーザー様でした。また機会がありましたらぜひ交換よろしくお願いします。
@g9xx510/5102014/01/17 23:36
@e587mo「良いユーザー」です!
素早い対応ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします♪
@e587mo/トノ2014/01/16 17:21
@gory222「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換することができました(*^^*)
また機会がありましたら、是非よろしくお願いします(^^)
@gory222/ごりぃ2013/10/22 14:44
@azure_7fr「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして頂きました。とても親切なユーザー様です。
@azure_7fr/azure2013/10/22 14:12
@miya_bi0609「良いユーザー」です!
レートの比較も、交換も親切丁寧に対応していただきました。気持ちの良い取引をありがとうございます!
@miya_bi0609/雅2013/10/21 19:03
@hbzkn「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で接してくださり、且つ良い条件で交換していただきました
また機会がありましたら、ぜひともよろしくお願いしたいです
@hbzkn/あるばむくん2013/08/07 23:41
@utan0101「良いユーザー」です!
貴重なポケモンいただきました。 交換時間も帰宅を待っていただき大変助かりました! また機会あればお願いしますね!ありがとうございました。
@utan0101/うたん2013/08/07 20:03
@iwashibuta「良いユーザー」です!
wi-fiが繋がらず大変なご迷惑をお掛けしましたが、優しく丁寧な対応をして頂きました。
今回は本当に申し訳御座いませんでした。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
@iwashibuta/イワシ2013/08/07 18:19
@watakko_mofmof「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただきました
また機会があればよろしくお願いします!
@watakko_mofmof/こてっちゃん@ピンクの悪魔2013/06/19 21:11
@hortons_pk「良いユーザー」です!
迅速かつ対応も丁寧で気持ちのいい交換ができました。
貴重なポケモンを交換して頂きました。また機会があればお願いします。
@hortons_pk/アヌー@pokemon2013/04/24 18:25
@MEIMEI2310「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でした。また機会があればよろしくお願いします。
@MEIMEI2310/タツキ2013/04/23 21:14
@Sekittychan「良いユーザー」です!
最後まで待って頂きありがとうございました。迅速かつ丁寧な対応とトレードありがとうございました。またの機会がありましたらお願いいたします。
@Sekittychan/Sek1(ハートマーク)2013/04/21 20:41
@Se_The_lo3ol「良いユーザー」です!
素早くトレードを行うことができました(・・)
また機会があれば是非お願いしたいです(^^/
@Se_The_lo3ol/希上セレン2013/04/19 23:55
@nenohosi「良いユーザー」です!
とても丁寧に素早く対応してくださり、気持よくスムーズな交換ができました。機会がありましたら、また是非よろしくお願いしたいです。
@nenohosi/ふゆ2013/04/19 22:21

スポンサーリンク