ポケモントレード

@P_Tr16 コメント履歴 (600件)

スポンサーリンク

P_Tr16新規〆(出)色孵化乱数 (求)ケルディオ・マナフィ
>>でっていうさん
交換有難うございました!
個体値と遺伝の確認をお願いしますね。
@P_Tr16/ぽ13/02/23 09:04
P_Tr16新規〆(出)色孵化乱数 (求)ケルディオ・マナフィ
>>でっていうさん
御返事有難うございます
わかりました、ジーランスのNNを変更し次第潜りますね
@P_Tr16/ぽ13/02/23 08:39
P_Tr16新規〆(出)色孵化乱数 (求)ケルディオ・マナフィ
>>でっていうさん
おはようございます。
予定より早く孵化が終わりましたのでお知らせ致します。

・色違いワタッコ♀nnけだまタン
 6V/陽気/ようりょくそ/アンコール遺伝
・色違いジーランス♂nnエメグリZ
 6V/意地っ張り/いしあたま/アクアテール遺伝
・色違いラルトス♂nnケンセイL
 6V/意地っ張り/トレース(不屈の心)/かげうち遺伝

以上の個体で問題ありませんでしたら交換よろしくお願いします。
こちらの提示した19:00まで気付かない可能性は承知していますのでお返事は夜で構いません。

一応今から12:00頃まで交換可能で、
それ以降は当初の予定通り19:00まで交換出来ませんのでご了承下さい。
@P_Tr16/ぽ13/02/23 06:38
P_Tr16新規〆(出)色孵化乱数 (求)ケルディオ・マナフィ
>>でっていうさん
個体了解しました。
早ければ明日の夜には用意できるかと思いますので
NNはそれまでに考えて頂ければ大丈夫です。

完成するしないにかかわらず明日の19:00頃には
一度掲示板にコメントしますね。
@P_Tr16/ぽ13/02/22 21:06
P_Tr16新規〆(出)色孵化乱数 (求)ケルディオ・マナフィ
>>でっていうさん
分かりました。
ゆっくりで構いませんがNNや遺伝が必要な場合は
なるべく詳しく記載して頂けると助かります。
@P_Tr16/ぽ13/02/22 20:08
P_Tr16新規〆(出)色孵化乱数 (求)ケルディオ・マナフィ
>>でっていうさん
NZはGTS産ではなく自己産ということで間違いないですか?
でしたら交換お願いしたいのですが。
他の個体は輸送で表記が消えてしまっているようですので求めません。
@P_Tr16/ぽ13/02/22 19:57
P_Tr16新規〆(出)色孵化乱数 (求)ケルディオ・マナフィ
>>でっていうさん
コメント有難うございます。

全てGTS産と言う事ですが
三体目のNZ(ID08110)マナフィはGTSに出せない筈ですので恐らく正規では無いかと。
一体目・二体目・四体目の中に出会った場所が「ポケモンレンジャー」の個体は居ませんか?
居ないようでしたら今回の交換は遠慮しておきます。
@P_Tr16/ぽ13/02/22 19:31
P_Tr16交渉〆
個体合っていたようで良かったです!
あの子は孵化し過ぎちゃった個体なので良ければ貰って下さい。
改めてありがとうございました。
@P_Tr16/ぽ13/02/21 19:18
P_Tr16交渉〆
交換有難うございました。
特性ばっちり確認できました!
また機会がありましたら交換よろしくお願いします。
@P_Tr16/ぽ13/02/21 19:15
P_Tr16(出)色孵化乱数 (求)遺伝チコリータ♂
>>るなしーさん
合っていて良かったです。
こちらも個体値の配慮や遺伝親など有難うございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@P_Tr16/ぽ13/02/21 19:14
P_Tr16交渉〆
了解しました、それでは潜ってお待ちしております。
@P_Tr16/ぽ13/02/21 19:08
P_Tr16(出)色孵化乱数 (求)遺伝チコリータ♂
>>るなしーさん
交換有難うございました。
こちら遺伝バッチリ確認できました!
そちらも個体値の確認お願いしますね。
@P_Tr16/ぽ13/02/21 19:07
P_Tr16(出)色孵化乱数 (求)遺伝チコリータ♂
>>るなしーさん
お早いお返事ありがとうございます。
では輸送出来次第潜りますので少々お待ち下さい。
@P_Tr16/ぽ13/02/21 18:55
P_Tr16交渉〆
こんばんは、以下の個体の用意が出来ましたのでお知らせ致します。

・色違いグライガー♂
 6V/陽気/免疫/NNアクロ

問題ありませんでしたら19:00〜22:00の間に
交換して頂ければと思います!
@P_Tr16/ぽ13/02/21 18:54
P_Tr16(出)色孵化乱数 (求)遺伝チコリータ♂
>>るなしーさん
こんばんは、以下の個体の用意ができたことをお知らせ致します!

・色違いコイル
 VUUVVV/臆病/頑丈
・色違いユニラン♀
 6V/図太い/マジックガード
・色違いニョロモ♀
 6V/図太い/すいすい(雨降らし)/アンコール遺伝

NNなど必要ありませんでしたら交換ROMに輸送後交換出来ます。
こちら時間は19:00〜22:00頃まで大丈夫です。
@P_Tr16/ぽ13/02/21 18:46
P_Tr16交渉〆
了解しました。
それでは明日の19時頃にまたコメントさせて頂きますね!
@P_Tr16/ぽ13/02/21 00:37
P_Tr16交渉〆
はい、お願いします。
特に希望がありませんでしたら♂になると思います(♀も可能です)

時間はこちらが提示した頃で大丈夫でしょうか?
@P_Tr16/ぽ13/02/21 00:33
P_Tr16交渉〆
すみません、カブルモは先客がいたようですので
グライガーの孵化乱数をさせて下さい。こちらも色可能です!
@P_Tr16/ぽ13/02/21 00:21
P_Tr16交渉〆
こんにちは、はじめまして!
カブルモの孵化乱数を承ります、色も可能です。
こちらは夢ドジョッチと夢ピッピの二体を希望します。
了承して頂ける場合交換は明日の19時以降にお願いしたいのですが宜しいでしょうか?
@P_Tr16/ぽ13/02/21 00:20
P_Tr16(出)色孵化乱数 (求)遺伝チコリータ♂
>>るなしーさん
孵化個体了解しました!

交換は早くても明日の夜になります。
用意できるできないにかかわらず明日の19時には
一度コメント致しますのでそれまでお待ち下さればと思います。
@P_Tr16/ぽ13/02/20 21:25

スポンサーリンク