ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆(出)乱数産卵×2 (求)マスキッパ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・乱数産卵二種
 二個それぞれ違うポケモンの卵ですが
 両方共C抜き5Vの陽気で生まれます。

【中身に関して】
・割とメジャーなポケモン
・両方共複合タイプで第二タイプが共通
・変態型でもなければCは不要

欲しいモノ

・性格意地っ張りのマスキッパ♀
 個体値は不問です。

メッセージ

こちら2、そちら1で交換をお願いします。
卵の中身に関しては生まれてからのお楽しみということで
どんなポケモンが生まれてきても大丈夫な方のみお願いします。

投稿日時 : 2013/03/09 19:52

最終更新日時 : 2013/03/09 21:02

スポンサーリンク

コメント(8件)

NeoBoktan10@NeoBoktan/@ネオメロ
迅速な取引で快いです。ありがとうございました。
良い評価(5人)
13/03/09 20:41
P_Tr169@P_Tr16/ぽ
>>@ネオメロさん
交換有難うございました、本当に助かりました。
万が一産まれたポケモンの個体値などに
何か問題が有りましたらご連絡下さい。
良い評価(78人)
13/03/09 20:41
P_Tr168@P_Tr16/ぽ
>>@ネオメロさん
ありがとう御座います
それでは今から潜りますね。
良い評価(78人)
13/03/09 20:32
NeoBoktan7@NeoBoktan/@ネオメロ
準備完了しました。
良い評価(5人)
13/03/09 20:31
P_Tr166@P_Tr16/ぽ
>>@ネオメロさん
フレコ提示ありがとう御座います。
登録してお待ちしておりますね。
良い評価(78人)
13/03/09 20:00
NeoBoktan5@NeoBoktan/@ネオメロ
ありがとうございます。
サブROMなのでフレコが異なりますので今一度ご確認お願いします。
2452 3256 0040
良い評価(5人)
13/03/09 19:59
P_Tr163@P_Tr16/ぽ
>>@ネオメロさん
こんばんは、はじめまして。
是非交換をお願いしたいのです。
時間了解いたしました。
準備が出来しだいコメントして頂ければと思います。

>>グラビさん
コメント有難うございます。
今回は全客の方にお願いしようと思いますので
また機会がありましたらその時によろしくお願いします。
良い評価(78人)
13/03/09 19:56
NeoBoktan1@NeoBoktan/@ネオメロ
初めまして。9時までにマスキッパ用意出来ますがいかがですか?
良い評価(5人)
13/03/09 19:54

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク