ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

四世代交換:(出)ライコウ (求)ラグラージ 

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ライコウ inハイパーボール
 30-15-30-31-31-31/臆病/めざ氷/NN変更可

 使用seed:c5150212

欲しいモノ

・ラグラージ♂(がむしゃら/カウンター)
 がむしゃらはレベル習得、カウンターは遺伝
 性格・個体値は不問です。

メッセージ

第四世代同士の交換を求めます。
コード:0820 2481 8109

交換自体は今夜22時〜
もしくは明日以降を希望します。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/03/10 11:55

最終更新日時 : 2013/03/10 22:14

スポンサーリンク

コメント(9件)

suke195653699@suke19565369/suke
こちらも確認できました。
交換ありがとうございました。
評価100%(2人)
13/03/10 22:14
P_Tr168@P_Tr16/ぽ
>>sukeさん
交換有難うございました。
技など問題なく確認できました。
そちらも確認をお願いしますね。
良い評価(78人)
13/03/10 22:11
P_Tr167@P_Tr16/ぽ
>>sukeさん
お疲れ様です。
NN変更・フレコ登録しだい潜りますね!
良い評価(78人)
13/03/10 22:03
suke195653696@suke19565369/suke
おまたせしました。ライコウのNNはセツラでお願いします。
第4世代のコードは2065-2127-9023です。
評価100%(2人)
13/03/10 22:02
suke195653695@suke19565369/suke
了解しました。
評価100%(2人)
13/03/10 12:32
P_Tr164@P_Tr16/ぽ
>>sukeさん
個人的な理由からラグラージに進化済みの個体を希望しております。
少し面倒なお願いになってしまっているとは思いますが
レベルを上げて頂きラグラージになった状態で交換をして頂きたいです。
良い評価(78人)
13/03/10 12:29
suke195653693@suke19565369/suke
少し質問なのですが、ラグラージ系統は教え技でもがむしゃらを覚えられれるのでそちらで覚えさせてもよろしいですか?
ミズゴロウのままでも習得可能ですがやはりラグまでの進化が必要でしょうか?
評価100%(2人)
13/03/10 12:24
P_Tr162@P_Tr16/ぽ
>>sukeさん
コメントありがとう御座います。
はい、是非交換をお願いしたいです!
時間は22時からで大丈夫です、NNも了解しました。

交換可能になり次第四世代コードと
ライコウのNNを書き込んで頂ければと思います。
良い評価(78人)
13/03/10 12:17
suke195653691@suke19565369/suke
ラグラージ出せますよ。時間は22時からでいいでしょうか?ライコウのNN変更もお願いしたいのでそちらはあとからまた連絡します。
よろしくお願いします。
評価100%(2人)
13/03/10 12:13

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク