ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規〆(出)野生乱数エモンガ (求)スコルピ♀・ハネッコ♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産・NN変更可

・エモンガ♀ inヒールボール
 HabCDS/無邪気/静電気/めざ氷

欲しいモノ

・スコルピ♀
・ハネッコ♂

両方共性格・個体値・特性不問

メッセージ

1:1で交換お願いします。
エモンガは二匹おります。

出せます!などの一言ではなく
提示できるポケモンとエモンガのNNの要否を書き込んで下さい。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/03/10 23:29

最終更新日時 : 2013/03/11 00:21

スポンサーリンク

コメント(15件)

shimomo61315@shimomo613/しもも
こちらこそありがとうございました!
良い評価(35人)
13/03/11 00:18
P_Tr1614@P_Tr16/ぽ
>>しももさん
交換有難うございました!
交渉の際にお気を煩わせてしまいすみませんでした。
エモンガの個体値など確認よろしくお願いします。
良い評価(78人)
13/03/11 00:16
P_Tr1613@P_Tr16/ぽ
>>しももさん
NN了解しました!
それでは、準備が整い次第潜りますね。
良い評価(78人)
13/03/11 00:09
shimomo61312@shimomo613/しもも
遅れました!

「えももん」でお願いします!

こちらフレコは表示されているもの、いつでも潜れます
良い評価(35人)
13/03/11 00:08
murufon11@murufon/むるふぉん
交換ありがとうございました。
個体値確認しました。
大切に育てさせていただきます。
良い評価(16人)
13/03/11 00:03
P_Tr1610@P_Tr16/ぽ
>>ダイチさん
交換有難うございました!
お気を煩わせてしまいすみませんでした。
エモンガの個体値など確認をお願いしますね。
良い評価(78人)
13/03/10 23:57
murufon9@murufon/むるふぉん
なんか申し訳ないです。
交換は今から大丈夫です。
良い評価(16人)
13/03/10 23:52
P_Tr168@P_Tr16/ぽ
>>しももさん
ありがとう御座います。
それでは、ハネッコ♂←→エモンガの交換でよろしくお願いします。
NNが決まり次第再度こちらにお知らせ下さい。

>>ダイチさん
大変お待たせいたしました。
スコルピ♀とエモンガで交換を希望致します
NNにつきましても了解いたしました。
交換可能になりましたら書き込みお願いします。
良い評価(78人)
13/03/10 23:52
shimomo6137@shimomo613/しもも
>ぽいろさん
正直、エモンガ2体もらっても両方使うかどうか分からないので
ダイチさんに1体いったほうがよさそうですね
こちらも全く問題ないのでそれでお願いします!
良い評価(35人)
13/03/10 23:48
P_Tr166@P_Tr16/ぽ
>>しももさん
レートは1:1で合っています。
最初のコメントはハネッコとスコルピの二体を出して頂けるなら
こちら追加で何を出したらいいか迷った末の発言でした
2:1で頂く気はないので誤解させてしまっていたらすみません。

ただ、ダイチさんの方がスコルピを提示可能なようですので
特に差し支えなければしももさんからはハネッコを頂きたいのですがどうでしょうか?
良い評価(78人)
13/03/10 23:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク