ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)4g野生産乱数ポケモン(求)4g遺伝・技マシン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全てNN変更可能

【使用seed:c20b0af4】
・色違いアサナン♀inダイブボール
 C抜き5V/意地っ張り
・色違いポニータ♀inダイブボール
 C抜き5V/意地っ張り/もらいび
・色違いサイホーン♀inネストボール
 C抜き5V/意地っ張り/いしあたま(ドサイ進化でハードロック)

サイホーンのみ二体おります。

欲しいモノ

〆・イーブイ♂(あくび/のろい/ねがいごと/じたばた)
・アチャモ♂(きしかいせい/カウンター/こうそくいどう/バトンタッチ)
・技マシン08(ビルドアップ)

メッセージ

四世代同士の交換になりますのでご注意下さい。
レートは1:1と考えています。
本日の交換は0時まで受け付けております。
何卒宜しくお願い致します。

4世代FC:1937 0376 7618

投稿日時 : 2013/08/07 16:13

最終更新日時 : 2013/08/07 22:13

スポンサーリンク

コメント(17件)

utan010117@utan0101/うたん
確認ありがとうございます! 

こちらも大丈夫でした!

ありがとうございました。
良い評価(42人)
13/08/07 19:57
utan010116@utan0101/うたん
少し繋がりにくて焦りましたが、無事できてよかったです!

あと、技の確認お願いします。

貴重なポケモンをいただきありがとうございました、大切にしますね!

また機会あればお願いします。交換ありがとうございました!
良い評価(42人)
13/08/07 19:56
P_Tr1615@P_Tr16/ぽ
>>うたんさん
交換有難う御座いました!
こちら遺伝技確認できました
そちらも個体値の確認をお願いしますね。
良い評価(78人)
13/08/07 19:54
P_Tr1614@P_Tr16/ぽ
>>うたんさん
お帰りなさいませ。
イーブイは♂なら個体値不問で大丈夫です。
ストライクのNN了解しました、今から5分以内には潜りますので少々お待ち下さい。
良い評価(78人)
13/08/07 19:46
utan010113@utan0101/うたん
ただいま帰りました。
お待たせしましてすいません!

一応確認ですが、イーブイは個体値性格不問でよろしかったでしょうか?

大丈夫でしたら、NNは[ライム]でお願いします!

FCは4943 6407 3654 になります。
良い評価(42人)
13/08/07 19:27
P_Tr1612@P_Tr16/ぽ
>>うたんさん
こんにちは、はじめまして。
是非交換をよろしくお願いいたします。
それでは、帰宅なされましたら改めて四世代のFCと
希望があればストライクのNNを教えて頂ければと思います。
良い評価(78人)
13/08/07 18:45
utan010111@utan0101/うたん
はじめまして!

イーブイとストライクの交換をしていただけませんか?

まだ帰宅してないんですがよろしければお願いしたいです!
良い評価(42人)
13/08/07 18:39
P_Tr1610@P_Tr16/ぽ
>>イワシさん
了解しました、繋がらないものは仕方有りませんしね;;
回線相性というものがあるのでしょうか、
こちらこそ色々試行錯誤して頂いたのに申し訳ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願い致しますね
良い評価(78人)
13/08/07 18:14
iwashibuta9@iwashibuta/イワシ
たぶん自分のせいです。本当にごめんなさい。
今回はあきらめさせて頂いても大丈夫ですか?

本当に申し訳ありませんでした。
スレを汚してしまったことを、そしてnnまで変更して貰い、ぽ様の大切なお時間を奪ってしまい、申し訳ございませんでした。
良い評価(7人)
13/08/07 18:12
iwashibuta8@iwashibuta/イワシ
こちらこそ大変申し訳ないです。
こちらも再起してみます。
つながってください。これ以上ご迷惑をお掛けするわけには、、、
良い評価(7人)
13/08/07 18:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク