ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)4g野生産乱数ポケモン(求)4gにてテンイギガス貸出

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全てNN変更可能

【使用SEED:b1070b10】
・色違いゴローン♀inゴージャスボール
 意地っ張り/C抜き5v/頑丈/ふいうち教え
・色違いストライク♀inネストボール
 意地っ張り/C抜き5v/テクニシャン

【使用SEED:15160a67】
・通常色ポリゴンinヒールボール
 臆病/H×BcDs(炎)/トレース

【使用SEED:520b0883】
・通常色ポリゴンinヒールボール
 控えめ/H×BcDs(炎)/ダウンロード

欲しいモノ

・2008年映画レジギガス(Lv.100/親名:テンイむら)
 Ptにて3レジ+ギガスを捕獲する為に貸出をお願いしたいです。
 借りる期間は早ければ今日中のみ、遅ければ1〜2日程度と予想しております。

メッセージ

レートは1:1でお願いしたいですが、
複数欲しい個体がいる場合は相談して頂ければと思います。
twitterでのやりとりも可能です。
なお、四世代同士の交換になりますのでご注意ください。

4世代FC:1937 0376 7618

投稿日時 : 2013/08/05 12:44

最終更新日時 : 2013/08/05 23:22

スポンサーリンク

コメント(11件)

P_Tr1620@P_Tr16/ぽ
>>sueide-risuさん
繋がってよかったです、改めて貸出し有難うございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(78人)
13/08/05 23:20
P_Tr1618@P_Tr16/ぽ
>>sueide-risuさん
遅れて申し訳ありません!今から潜りますね
良い評価(78人)
13/08/05 22:43
P_Tr1616@P_Tr16/ぽ
>>sueide-risuさん
只今3レジの捕獲が完了しましたので本日中に返還できそうです
22:40〜0:00の間で交換できそうな時間帯があれば
指定して頂ければと思います。

今から少し席を外す用事が出来てしまったので
返答が遅れます事をご了承ください;;
良い評価(78人)
13/08/05 22:01
P_Tr1615@P_Tr16/ぽ
>>sueide-risuさん
了解しました。
結果に関わらず22時頃に一度書き込みますので宜しくお願いします。
良い評価(78人)
13/08/05 17:32
P_Tr1613@P_Tr16/ぽ
>>sueide-risuさん
交換有難う御座いました!
一先ず本日の夜22〜0時までに返却出来るよう努めます。
明日以降になってしまいそうな場合もお知らせしますので
こちらの掲示板を覗いて頂くか
もしくはtwitterにお知らせしても構わなければ
そちらにリプライしようと思うのですが如何しますか?
良い評価(78人)
13/08/05 17:25
P_Tr1612@P_Tr16/ぽ
>>sueide-risuさん
了解です。
先に行っておくべきでしたね、すみません。
良い評価(78人)
13/08/05 17:19
P_Tr1610@P_Tr16/ぽ
>>sueide-risuさん
こんばんは、大丈夫ですよ!
今から潜りますね。
良い評価(78人)
13/08/05 17:11
P_Tr168@P_Tr16/ぽ
>>sueide-risuさん
了解しました!
交換可能になりましたら再度こちらに書き込みお願いします。
良い評価(78人)
13/08/05 13:47
P_Tr166@P_Tr16/ぽ
>>sueide-risuさん
なかなか繋がりませんね…再起動してきます
良い評価(78人)
13/08/05 13:44
P_Tr164@P_Tr16/ぽ
>>sueide-risuさん
NN了解しました。
四世代FCを教えて頂き次第潜りたいと思います
宜しくお願いします。
良い評価(78人)
13/08/05 13:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク