ポケモントレード

@P_Tr16 コメント履歴 (600件)

スポンサーリンク

P_Tr16求)バルビートの乱数代行(貸出あり) 出)理想個体3体、進化の輝石その他
こんばんは、はじめまして。
夢バルビートについてなのですが以下の個体が提示できます
・色違い/6V/おだやか/アンコール遺伝
・通常色/A0他5V/おだやか/アンコール遺伝
五世代にいるのでNN変更可・シフターのお時間いただきます。

こちらの希望はURL先より
・ズバット@ラブラブ
 すりぬけ/ブレイブバード・しねんのずつき・さいみんじゅつ・わるだくみ
もしくは
・キモリ@モンボ
 かるわざ/タネマシンガン・かみくだく・がむしゃら・なやみのタネ

です
ご検討いただけると嬉しいです。宜しくお願いします
@P_Tr16/ぽ14/01/17 20:37
P_Tr16新規〆(出)北米メタモン数種(求)Xメガストーン
>>トノさん
迅速な交換有難うございました!
メタモンの個体値確認お願いしますね

>>黒飴さん
コメント有難うございます
しかし申し訳ありません、新規募集は締め切っておりますので
また別の機会がありましたらその時宜しくお願いします…!
@P_Tr16/ぽ14/01/16 14:32
P_Tr16新規〆(出)北米メタモン数種(求)Xメガストーン
>>トノさん
お返事ありがとうございます
それでは今から交換大丈夫でしたらお願いします!
こちらから話しかけようと思いますので
フレコ登録後オンラインでお待ちいただければと思います
@P_Tr16/ぽ14/01/16 14:27
P_Tr16新規〆(出)北米メタモン数種(求)Xメガストーン
>>トノさん
はじめまして。ぜひ交換宜しくお願いします
こちら6V了解しました!
交換はいつ頃がよろしいでしょうか?

>>ごりさんさん
それでは夜になりましたら宜しくお願いします!
それではお言葉に甘えまして、差支えなければ3:3の交換をお願いしたいです
一応すべてのメタモンは複数いますのでお好きなように指定していただいて構いません
@P_Tr16/ぽ14/01/16 14:22
P_Tr16新規〆(出)北米メタモン数種(求)Xメガストーン
>>ごりさんさん
お返事ありがとうございます
いえ、こちら急いでいるわけではありませんので
お時間に関しましては大丈夫ですよ
交換可能になりましたらTwitterへ通知していただけると
気づきやすいかと思いますので差支えなければ宜しくお願いします!
@P_Tr16/ぽ14/01/16 14:12
P_Tr16新規〆(出)北米メタモン数種(求)Xメガストーン
>>ごりさんさん
はじめまして。ぜひ交換宜しくお願いします!
こちら6V了解しました。交換は今からで大丈夫ですか?
@P_Tr16/ぽ14/01/16 14:06
P_Tr16〆(出)6V夢ケロマツ (求)BPアイテム
>>mistyさん
交換有難うございました、助かりました!
個体値の確認をお願いしますね。オシャボフカマル可愛いです
@P_Tr16/ぽ13/10/22 13:41
P_Tr16〆(出)6V夢ケロマツ (求)BPアイテム
>>garnet.さん
最初に誤って交換を断ってしまったり最後にタッチミスがあったりで申し訳有りませんでした
交換有難うございました!個体値の確認をお願いします

>>ごりぃさん
ヤヤコマ後になって気付きました…!重ねて有難うございました!
@P_Tr16/ぽ13/10/22 13:31
P_Tr16〆(出)6V夢ケロマツ (求)BPアイテム
>>ごりぃさん
交換ありがとうございました!
個体値の確認をお願いしますね

>>mistyさん
NN了解しました!
交換につきましてもそれで大丈夫です、宜しくお願いします
フレコに付きましても了解しました、こちらのフレコは上のメッセージ欄に記載してあるものとなります
@P_Tr16/ぽ13/10/22 13:24
P_Tr16〆(出)6V夢ケロマツ (求)BPアイテム
>>ごりぃさん
ありがとうございます。NN了解しました
交換は準備出来しだいで大丈夫でしょうか?
こちらのコードは先ほど上のメッセージ欄に記載致しました

>>mistyさん
こんにちは、はじめまして!
是非交換を宜しくお願い致します
こちらの希望はHPと素早さのものとなりますが、大丈夫でしょうか?

>>garnet.さん
お返事有難う御座います。交換は少し間をおいて30分からでも良ければお願いします。
こちらのコードは先ほどメッセージ欄に記載致しました!
@P_Tr16/ぽ13/10/22 13:12
P_Tr16〆(出)6V夢ケロマツ (求)BPアイテム
>>garnet.さん
こんにちは、はじめまして
是非交換を宜しくお願いします!
交換は何時程を希望しますか?
@P_Tr16/ぽ13/10/22 13:06
P_Tr16〆(出)6V夢ケロマツ (求)BPアイテム
>>ごりぃさん
こんにちは、はじめまして!
是非交換を宜しくお願いします
パワー系はどれでも出せるということでしょうか?
でしたら防御と特防系のものを希望したいのですが、大丈夫ですか?
@P_Tr16/ぽ13/10/22 13:04
P_Tr16(出)孵化余り3V〜5V (求)遺伝フカマル・マリル
>>雅@XYサブマスはよさん
交換有難うございました!こちら遺伝確認できました
また機会がありましたら宜しくお願いします!
@P_Tr16/ぽ13/10/21 19:00
P_Tr16(出)孵化余り3V〜5V (求)遺伝フカマル・マリル
>>雅@XYサブマスはよさん
こんばんは、では19時からオンライン繋ぎますので交換をお願いしたいです。
私のフレコは上のメッセージに記載してありますので宜しくお願いします!
@P_Tr16/ぽ13/10/21 18:23
P_Tr16(出)孵化余り3V〜5V (求)遺伝フカマル・マリル
>>まさーきさん
交換有難うございました!
遺伝技確認できました。また機会がありましたら宜しくお願い致します!
@P_Tr16/ぽ13/10/21 12:13
P_Tr16(出)孵化余り3V〜5V (求)遺伝フカマル・マリル
>>まさーきさん
気付くの遅れてすみません!
ただ今登録して交換を申し込んでしますので宜しくお願いします
@P_Tr16/ぽ13/10/21 12:08
P_Tr16(出)孵化余り3V〜5V (求)遺伝フカマル・マリル
>>雅@XYサブマスはよさん
ではその子と交換よろしくお願いします!
時間に付きましても了解しました
交換可能になりましたら出来れば通知ONで書き込みして下さればと思います
@P_Tr16/ぽ13/10/21 10:28
P_Tr16(出)孵化余り3V〜5V (求)遺伝フカマル・マリル
>>雅@XYサブマスはよさん
申し訳ないです。非常に優秀な個体の子のようですので無理はしないで下さいね
他の個体の子でも大丈夫ですので!
交換はいつごろを希望しますか?
@P_Tr16/ぽ13/10/21 10:22
P_Tr16(出)孵化余り3V〜5V (求)遺伝フカマル・マリル
>>まさーきさん
了解です!
時間になってからで構いませんのでフレコお願いしますね
私の方は上のメッセージ欄に記載してありますので
@P_Tr16/ぽ13/10/21 10:18
P_Tr16(出)孵化余り3V〜5V (求)遺伝フカマル・マリル
>>まさーきさん
はじめまして、是非交換を宜しくお願い致します
時間はいつ頃から大丈夫でしょうか?

>>雅@XYサブマスはよさん
はじめまして、5Vはどちらの個体になりますでしょうか?
D抜きの方ですと先客がおりますがC抜きの方でしたら交換可能です
@P_Tr16/ぽ13/10/21 10:12

スポンサーリンク