ポケモントレード

@P_Tr16 コメント履歴 (600件)

スポンサーリンク

P_Tr16(求)ガンテツ♀、一部フレサファ夢♀、アイテム (出)おしゃボ♀、理想♂
お返事有り難うございます。
レートに関して、見落としていたようで申し訳ありません…!
ツタージャについてですがこちらは擬似国際(日本romのフランス語)になっております。
それでも宜しければ提示されている通りのレート2で計算して頂いて
夢♀ナットレイとセットでズガイトスと交換ということでも宜しいでしょうか?
ご返答頂ければ幸いです。
@P_Tr16/ぽ15/01/12 17:04
P_Tr16(求)ガンテツ♀、一部フレサファ夢♀、アイテム (出)おしゃボ♀、理想♂
こんにちは、はじめまして。まだ募集してますでしょうか?
サナギラスとテッシードのサファリがありますので
ご希望の個体を捕獲・夢ヨーギラス♀と夢ナットレイ♀の状態で提供可能です。
(特に指定がありませんでしたらこちらで記載ボールから選んで捕獲します)

こちらの希望は5のURL先にて確認しましたタイマーボール入の夢ズガイトス♀です。
レートの方はこれで3:3になると思っているのですがもし間違いが有りましたらご指摘下さい。
ご検討頂けると嬉しいです、よろしくお願いします。
@P_Tr16/ぽ15/01/12 07:05
P_Tr16新規〆(出)仏産めざ炎夢ツタージャ♂ (求)おしゃぼジョウト御三家
>>くらさん
交換お疲れ様でした。
アイテムまで頂いてしまい…本当に有難う御座います!
ツタージャの個体値確認をおねがいしますね。
NNはもし間違っていたら付け直しますのでお知らせ下さい。
@P_Tr16/ぽ15/01/10 19:25
P_Tr16新規〆(出)仏産めざ炎夢ツタージャ♂ (求)おしゃぼジョウト御三家
>>くらさん
孵化作業お疲れ様です!
そしてまさかのc抜け5V…頂いても良いんでしょうか?
可能でしたらNNは「あおふじ」にして頂けると嬉しいです
こちらNN了解致しました、今から輸送しますので少々お待ちください…!
@P_Tr16/ぽ15/01/10 19:15
P_Tr16新規〆(出)仏産めざ炎夢ツタージャ♂ (求)おしゃぼジョウト御三家
>>なおすけさん
交換有難う御座いました!
ツタージャの個体値確認をお願いしますね。
@P_Tr16/ぽ15/01/10 18:55
P_Tr16新規〆(出)仏産めざ炎夢ツタージャ♂ (求)おしゃぼジョウト御三家
>>なおすけさん
孵化作業お疲れ様です!
こちらNNを付け輸送次第交換可能ですので
FC登録をして少しお待ち頂ければと思います…!
@P_Tr16/ぽ15/01/10 18:50
P_Tr16新規〆(出)仏産めざ炎夢ツタージャ♂ (求)おしゃぼジョウト御三家
>>ちぇりーさん
交換有難う御座いました!
ツタージャの個体値確認をおねがいしますね。
@P_Tr16/ぽ15/01/10 18:49
P_Tr16新規〆(出)仏産めざ炎夢ツタージャ♂ (求)おしゃぼジョウト御三家
>>ちぇりーさん
こんにちは、はじめまして!
是非交換をお願いしたいです。
こちらも個体の輸送とフレコを登録次第交換可能ですので
そちらに問題がありませんでしたらよろしくお願いします!
@P_Tr16/ぽ15/01/10 18:38
P_Tr16新規〆(出)仏産めざ炎夢ツタージャ♂ (求)おしゃぼジョウト御三家
>>なおすけさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
是非交換をお願いしたいです。
交換時間に関しても問題ありませんので
可能になりましたら通知して頂けると気付きやすいかと思われます。
よろしくお願いします!
@P_Tr16/ぽ15/01/10 18:33
P_Tr16新規〆(出)仏産めざ炎夢ツタージャ♂ (求)おしゃぼジョウト御三家
>>くらさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
是非交換をお願いしたいです。
一匹のみ希望でしたらこちらはワニノコをお願いしたいのですが宜しいでしょうか?
@P_Tr16/ぽ15/01/10 18:30
P_Tr16(出)北米メタモン (求)ドリボ夢イーブイ♀遺伝指定
>>スズさん
交換有難う御座いました!お陰様で助かりました。
こちらイーブイのボールと遺伝確認できました。
そちらもメタモンのめざパ判定は面倒だとは思いますが
間違っていたら大変ですので確認の方お願いしますね!
@P_Tr16/ぽ15/01/08 20:30
P_Tr16(出)北米メタモン (求)ドリボ夢イーブイ♀遺伝指定
>>スズさん
コメントありがとうございます。交換は今から可能でしょうか?
一応オンラインにしておきますので可能でしたら申請お願いします!
@P_Tr16/ぽ15/01/08 20:27
P_Tr16(出)北米メタモン (求)ドリボ夢イーブイ♀遺伝指定
>>スズさん
こんばんは、はじめまして
時間は気にしませんので是非交換お願いします!
レートは1:2ですので両方お出ししますね。
交換可能になりましたらこちらに通知していただけると助かります〜
@P_Tr16/ぽ15/01/08 17:04
P_Tr16(出)ポイマ、理想個体、観賞用色クチートなど (求)未所持♀など
交換有難うございました!これでやっとクラゲの国際孵化が出来ます。
こちら個体が完璧であることを確認致しました。
そちらも個体値と遺伝の確認をお願いしますね!
@P_Tr16/ぽ15/01/01 15:50
P_Tr16(出)ポイマ、理想個体、観賞用色クチートなど (求)未所持♀など
いえいえ、こちらもおおよその完了時間くらいは提示すれば良かったですね。
交換今からで問題ありません。フレコ登録を確認次第オンラインになりますね。
@P_Tr16/ぽ15/01/01 15:35
P_Tr16(出)ポイマ、理想個体、観賞用色クチートなど (求)未所持♀など
大変お待たせいたしました。
こちら個体の準備が出来ましたのでいつでも交換可能です。
うたぽんさんの都合に合わせますのでよろしくお願いします!
@P_Tr16/ぽ15/01/01 15:11
P_Tr16(出)ポイマ、理想個体、観賞用色クチートなど (求)未所持♀など
お返事有り難うございます。
それではお言葉に甘えまして理想個体の子を頂きたいです。
三匹とも希望了解致しました。レートについてですが
追加可能という事でしたら以下の個体をお願いしたいです。

・モノズ♀inダイブボール
 控えめ/大地の力遺伝※理想でなくてもOK

♀が居ない場合は1:3の交換でも構いませんのでお気になさらず。
NNは二体ともデフォルトでお願いします。
※後述で申し訳ないのですが頂いた個体は孵化親として活用させて頂きたいと思っております。
@P_Tr16/ぽ15/01/01 13:59
P_Tr16(出)ポイマ、理想個体、観賞用色クチートなど (求)未所持♀など
こんにちは、はじめまして。
お時間を頂ければ以下の個体が提供可能です。

・ストライク♂
 c抜け5V/カウンター・起死回生・バトン・こらえる遺伝※OR孵化
 c抜け5V/銀色の風・バトン遺伝※5世代孵化乱数
 ・カイロス♂
 c抜け5V/インファイト・じたばた・フェイント遺伝※5世代孵化乱数

こちらの希望はムーンボール入のメノクラゲ♀です。
用意が必要という事でお手数おかけしますが
遺伝や性格、個体値は気にしませんのでご一考頂ければと思います。
OR孵化のストライクに関しましては多少運にはなりますが
C抜け5Vの親自体は居ますので本日中にはご用意できると思います。
5世代孵化乱数につきましては成功が分かりやすいという個人的な理由で
色孵化になるかもしれませんがレートには関係ありません。
ご検討よろしくお願いします。
@P_Tr16/ぽ15/01/01 13:31
P_Tr16【求】めざぱメタモン【出】理想個体などのセット
交換有難うございました!
ケルディオずっと欲しかったので嬉しいです。
メタモンのめざパ判定は面倒だとは思いますが
間違っていたら大変ですので確認おねがいしますね。
@P_Tr16/ぽ14/12/31 12:39
P_Tr16【求】めざぱメタモン【出】理想個体などのセット
了解です!それでは35分頃になりましたらFC確認した上で潜りますね。
@P_Tr16/ぽ14/12/31 12:25

スポンサーリンク