ポケモントレード

@poke_E1 コメント履歴 (266件)

スポンサーリンク

poke_E1求)育成代行1体
ありがとうございました、学習装置大丈夫でしょうか?
もし必要ならポケモンに持たせて返却します。
@poke_E1/E13/02/02 14:23
poke_E1求)育成代行1体
すみません、では潜りますね。
@poke_E1/E13/02/02 14:15
poke_E1求)育成代行1体
すみません、今見ました、ちょくちょく更新するのでコメント見つけ次第潜りますね。
@poke_E1/E13/02/02 14:12
poke_E1出)色孵化乱数代行 求)アイテム、遺伝親、夢♀
マイページにも書いてあるとおりこちらは育成代行や準伝が絡むトレード以外での評価はつけませんのでご了承ください。
@poke_E1/E13/02/02 13:43
poke_E1求)育成代行1体
トレード今終わりました、そちらの都合に合わせますので大丈夫なお時間教えてください。
@poke_E1/E13/02/02 13:39
poke_E1出)色孵化乱数代行 求)アイテム、遺伝親、夢♀
交換ありがとうございました、またお願いします。
@poke_E1/E13/02/02 13:36
poke_E1出)色孵化乱数代行 求)アイテム、遺伝親、夢♀
今から潜りますね。
@poke_E1/E13/02/02 13:28
poke_E1出)色孵化乱数代行 求)アイテム、遺伝親、夢♀
@darkbahamuto/鬼ぽん@がんばらない様

交換できますか?
@poke_E1/E13/02/02 13:16
poke_E1出)色孵化乱数代行 求)アイテム、遺伝親、夢♀
交換ありがとうございました。
色々とすみませんでした、またお願いします。
@poke_E1/E13/02/02 13:15
poke_E1出)色孵化乱数代行 求)アイテム、遺伝親、夢♀
回線の調子悪いみたいなのでルーター再起動します。
お手数おかけします。
@poke_E1/E13/02/02 13:08
poke_E1求)育成代行1体
今別件でトレードをしているので終わり次第書き込みますね
@poke_E1/E13/02/02 13:07
poke_E1出)色孵化乱数代行 求)アイテム、遺伝親、夢♀
こちらも潜って募集かけておきますね
@poke_E1/E13/02/02 12:59
poke_E1出)色孵化乱数代行 求)アイテム、遺伝親、夢♀
すみません、夜勤終わりで完全に寝ぼけてました。。。
ドレディアで代用できるかなと思ったんですが、ドレディアに♂いませんでした^^;

孵化は気づいた時点でもう済ませてあります。
本当に申し訳ないです。

フレコは0090 0642 4769になります。
@poke_E1/E13/02/02 12:55
poke_E1出)色孵化乱数代行 求)アイテム、遺伝親、夢♀
本当に申し訳ないのですが、タマタマの使っているseedの遺伝が♀からの遺伝で♂の個体を6Vにして孵化させていました、♀が6Vになるseedを所持していないため、A不問の5Vでタマタマを孵化させても大丈夫でしょうか?本当にすみません。
@poke_E1/E13/02/02 12:33
poke_E1出)色孵化乱数代行 求)アイテム、遺伝親、夢♀
@N9Gv/パピコ様

ではツボとのトレードお願いします。
夢タマタマはこちらで所持しておりますので遺伝等がなければそのまま孵化します。
色乱数ということで少し非現実的な日時になってしまいますがそこはご了承ください。

お二人共非乱数勢の方なので今回は少しレートを下げさせていただきました、もしよろしければ今後もトレードお願いします。
では今から孵化させますが12時~少し席を外すので13時頃にまたこちらに来ます。
@poke_E1/E13/02/02 11:05
poke_E1出)色孵化乱数代行 求)アイテム、遺伝親、夢♀
@darkbahamuto/鬼ぽん@がんばらない様

いえ、確認しただけです、遺伝親と夢個体はこちらで所持してますので、もし持ってなかった時に提供できないと言われた時の為に確認させていただきました。

少し今から席を外すので13時にトレードしたいのですが大丈夫でしょうか。
@poke_E1/E13/02/02 11:02
poke_E1出)色孵化乱数代行 求)アイテム、遺伝親、夢♀
@N9Gv/パピコ様 

レートが大きくなってしまうのでツボ以外は受け取れません。すみません。
@poke_E1/E13/02/02 11:00
poke_E1出)色孵化乱数代行 求)アイテム、遺伝親、夢♀
@N9Gv/パピコ様

非乱数勢の方の様なので換金アイテム5万円で承りますがどうでしょうか?
@poke_E1/E13/02/02 10:28
poke_E1出)色孵化乱数代行 求)アイテム、遺伝親、夢♀
@N9Gv/パピコ様

全て所持している夢ポケです、すみません。
@poke_E1/E13/02/02 10:26
poke_E1出)色孵化乱数代行 求)アイテム、遺伝親、夢♀
@darkbahamuto/鬼ぽん@がんばらない様

5万円、ツボ1個でいいですよ。
ちなみに神速遺伝の親個体と夢ミニリュウ持ってますか?

一旦締め切ります。
@poke_E1/E13/02/02 10:23

スポンサーリンク