ポケモントレード

@poke_E1 コメント履歴 (266件)

スポンサーリンク

poke_E1色ビリジオン めざぱ氷 高個体値
了解しました、では今日の夜24時にまた伺いますね。
@poke_E1/E13/02/03 15:56
poke_E1色ビリジオン めざぱ氷 高個体値
今日はもう寝ますね、朝起きたら見に来ます。
@poke_E1/E13/02/03 02:51
poke_E1色ビリジオン めざぱ氷 高個体値
了解です。
今捕獲終わりました。
@poke_E1/E13/02/03 01:51
poke_E1色ビリジオン めざぱ氷 高個体値
今出現させたので捕獲してます。
希望のNNありますか?
@poke_E1/E13/02/03 01:45
poke_E1色ビリジオン めざぱ氷 高個体値
わかりました。今から捕獲してきますね。
@poke_E1/E13/02/03 01:20
poke_E1色ビリジオン めざぱ氷 高個体値
レジアイス色にできます。
めざ岩、めざ炎、A抜け5Vどれがいいでしょうか?
NN、ボール指定もできます。

未捕獲なので少しお時間いただきます。
@poke_E1/E13/02/03 01:16
poke_E1色ビリジオン めざぱ氷 高個体値
色でしたら他人産ですがマスボ色ボルトロスがいます。
めざ氷理想個体でNNはハイチュウ固定ですが、仲のいい友人から頂いたので頼めば変更できるかもしれません。

今ホワイト2ではレジアイス、エムリット、ウルガモスが残ってます。

めざ岩、めざ氷、めざ炎、A抜き5Vなら色違いにできます。
@poke_E1/E13/02/03 01:12
poke_E1色ビリジオン めざぱ氷 高個体値
すみません、降りると書いたのですが、エンテイ残ってるなら交換して欲しいです。
@poke_E1/E13/02/03 00:55
poke_E1色ビリジオン めざぱ氷 高個体値
お返事ないようなので降りますね。
@poke_E1/E13/02/03 00:37
poke_E1色ビリジオン めざぱ氷 高個体値
あの、データ今消したのでもしよろしければ交換お願いしたいです。
朝までには捕獲出来ると思うので。
もし他の方との交換希望でしたら降りますね。
@poke_E1/E13/02/03 00:25
poke_E1色ビリジオン めざぱ氷 高個体値
了解しました。お時間いただければホワイトで乱数代行できます、クラウンエンテイすごく欲しいので予約という形で取ってもらってもいいでしょうか?
@poke_E1/E13/02/03 00:12
poke_E1色ビリジオン めざぱ氷 高個体値
何度もすみません、臆病でなく陽気でした、努力値はASでした、それでもよければ交換お願いします。
@poke_E1/E13/02/02 21:37
poke_E1色ビリジオン めざぱ氷 高個体値
過去のコメント見たら12時って書いてありましたね、すみません。
NN変更可能なのですが、希望されますでしょうか?

ではまた12時頃伺いますね。よろしくお願いします。
@poke_E1/E13/02/02 21:15
poke_E1色ビリジオン めざぱ氷 高個体値
コメントの確認するのわすれてました。
今日のこれからいつでも交換できるのでコメント見つけ次第お願いします。
フレコは0090 0642 4769です。
よろしくお願いします。
@poke_E1/E13/02/02 20:47
poke_E1求)食べ残し
ありがとうございます。ほかにコメント下さった方もありがとうございました、またお願いします。
@poke_E1/E13/02/02 16:45
poke_E1求)食べ残し
フレコとNN終わりましたので潜ります。
@poke_E1/E13/02/02 16:40
poke_E1求)食べ残し
いなさそうなので締め切りますね。
@dokuron521/サイクロン@同人誌かかなきゃ様交換お願いします。
フレコをコメントでお願いします。
@poke_E1/E13/02/02 16:34
poke_E1求)食べ残し
コメントありがとうございます。
詳細に書いていないのですが、もし夢♀のメノクラゲを持っている方がいらっしゃいましたらそちらに持たせていただきたいです。

もしいなければ@dokuron521/サイクロン@同人誌かかなきゃ様にお願いします。
@poke_E1/E13/02/02 16:27
poke_E1求)育成代行1体
ありがとうございます、評価つけますね。
またお願いします。
@poke_E1/E13/02/02 14:38
poke_E1求)育成代行1体
ダイケンキで無双する予定なので大丈夫です。
お気遣いとても嬉しいですが、Storm様に申し訳ないです。
必要があれば返却させていただきます。
もし大丈夫ならありがたく使わせていただきます。
@poke_E1/E13/02/02 14:29

スポンサーリンク