ポケモントレード

@poke_E1 コメント履歴 (266件)

スポンサーリンク

poke_E1(求)クレセリア(出)ポイマ50個
まず通常色ではダメなのでしょうか?
通常色であれば比較的seedは出てくると思います。
色の時点で多少妥協しないとseed出てこないです。
ちなみに私のクレセ用の色めざ炎のseedはキー入力ありで個体値がUxUUVUとかなり妥協してます。
なのでピンポイントで0というのはかなり厳しい条件だと思われますが。
@poke_E1/E13/03/28 16:04
poke_E1(求)クレセリア(出)ポイマ50個
交換希望ではないですが。

AとSが0、さらに色違いという点ではseedが限られてくる個体だと思います。
なので交換は難しいと思いますよ。
どこか妥協したほうがよろしいかと思われます。
失礼しました。
@poke_E1/E13/03/28 15:46
poke_E1求)古代の石像 出)5G色野生乱数
交換ありがとうございました、回線悪くて申し訳ございません。またお願いします。
@poke_E1/E13/03/27 01:19
poke_E1求)古代の石像 出)5G色野生乱数
姿確認できませんので潜り直します、お手数おかけします。
@poke_E1/E13/03/27 01:07
poke_E1求)古代の石像 出)5G色野生乱数
お二人共交換ありがとうございました、またお願いします。

@Madao_pk/まだお様

お待ちしております。
@poke_E1/E13/03/27 00:57
poke_E1求)古代の石像 出)5G色野生乱数
はい、お待ちしてます。
@poke_E1/E13/03/27 00:50
poke_E1求)古代の石像 出)5G色野生乱数
潜ってお待ちしてます。
@poke_E1/E13/03/27 00:46
poke_E1求)古代の石像 出)5G色野生乱数
こちら今からもぐれますのでコメントお願いします。
@poke_E1/E13/03/27 00:39
poke_E1求)古代の石像 出)5G色野生乱数
捕獲完了しましたのでコメントします。
@vividtkg/高木りょーた様のNNが漢字になっておりましたのでこちらで勝手にひらがなでつけさせていただきました。もしほかの希望がありましたら今のうちにお願いします。

それではこちら皆様のフレコ登録してからもぐりますので、ボイスチャットoffで交換を希望してお待ちくださいませ。
@poke_E1/E13/03/27 00:33
poke_E1求)古代の石像 出)5G色野生乱数
ありがとうございます。
こちらのフレンドコードは0090 0642 4769です。
TNはEDGEです。登録お願いします。

@Myself_0193/まいせるふ様

NNの件承知しました、次回からは気をつけてください。
@poke_E1/E13/03/27 00:21
poke_E1求)古代の石像 出)5G色野生乱数
締め切ります、皆様コメントありがとうございます。

今から捕獲しますので皆様には一度フレコをコメントにて書き込んでいただきます。
下記のものを〜はやめてください。
@poke_E1/E13/03/27 00:09
poke_E1クラウンスイクンあります。
おだやかA不問5Vのニョロモの色孵化乱数+おうじゃのしるし出せますがどうでしょうか?IDは35481です。
@poke_E1/E13/02/16 06:48
poke_E1色ビリジオン めざぱ氷 高個体値
手間取らせてすみませんでした。
交換ありがとうございます。
個体値も問題ありませんでした。
評価入れておきますね。
@poke_E1/E13/02/04 00:58
poke_E1色ビリジオン めざぱ氷 高個体値
すみません、なんかレジアイス輸送してなかったらしくて・・・
ちょっとお時間いただきます。
本当にすみません
@poke_E1/E13/02/04 00:50
poke_E1色ビリジオン めざぱ氷 高個体値
何回もすみません、今日回線不調なので待たせてすみません。
@poke_E1/E13/02/04 00:48
poke_E1色ビリジオン めざぱ氷 高個体値
調子悪いのでこちらから募集かけますね、すみません。
@poke_E1/E13/02/04 00:42
poke_E1色ビリジオン めざぱ氷 高個体値
ちょっとだけ遅れそうなので募集かけて待っててもらえますか?すみません。
@poke_E1/E13/02/04 00:39
poke_E1色ビリジオン めざぱ氷 高個体値
30分になりましたので来ました
@poke_E1/E13/02/04 00:30
poke_E1色ビリジオン めざぱ氷 高個体値
了解しました。
よろしくお願いします。
@poke_E1/E13/02/03 23:13
poke_E1〆 求)夢特性、遺伝親、アイテム 出)色野生乱数
評価の連続投稿できないみたいなので後で必ずつけますね、ありがとうございました。
@poke_E1/E13/02/03 22:49

スポンサーリンク