ポケモントレード

@poke_E1 コメント履歴 (266件)

スポンサーリンク

poke_E1求)育成代行 出)色違いポケモンなど ※詳細は枠内で
@RS3105LotQ/れみぃ 様

ユクシー、アグノム両方の捕獲が完了しました。
ユクシー色違いにできたので勝手に色にさせていただきました。すみません。
一応どちらもゴージャスボールで捕獲しましたがユクシー通常色がよければまた捕まえなおしますがどうされましょうか?
@poke_E1/E13/01/23 17:05
poke_E1求)育成代行 出)色違いポケモンなど ※詳細は枠内で
@RS3105LotQ/れみぃ 様

6V前提での努力値振りだったのでめざパが入ってるの考慮してなかったです。ではその件に関しましては完全にそちら様にお任せいたしますのでよろしくお願いします。
只今アグノムの捕獲が完了しましたので次にユクシーを捕獲したいと思いますが、ユクシーもNPC消費を考えて色にすることができそうなのですがどうしましょうか?
こちらとしても捕獲(約40分)→個体値確認→ダメだったらもう一度捕獲という果てしない作業なのでもし色でもよければ提供させていただきます。
@poke_E1/E13/01/23 16:40
poke_E1求)育成代行 出)色違いポケモンなど ※詳細は枠内で
@RS3105LotQ/れみぃ 様

ポケルス等は気にしませんので大丈夫です。
@poke_E1/E13/01/23 15:18
poke_E1求)育成代行 出)色違いポケモンなど ※詳細は枠内で
@RS3105LotQ/れみぃ 様

ではお預けしましたので育成よろしくお願いします。
@poke_E1/E13/01/23 15:05
poke_E1求)育成代行 出)色違いポケモンなど ※詳細は枠内で
@RS3105LotQ/れみぃ 様

ありがとうございます、では潜りますね。
@poke_E1/E13/01/23 14:55
poke_E1求)育成代行 出)色違いポケモンなど ※詳細は枠内で
@harimaron_XY/しょう 様

すみません、取引は締め切りましたのでまたお願いします。
恐らく、今週末にまた募集かけるとおもいます。

@RS3105LotQ/れみぃ 様

できる限りのことはしますが、どうしても理想個体がでなければマスターボールで捕獲させてください。
よろしくお願いします。
@poke_E1/E13/01/23 14:50
poke_E1求)育成代行 出)色違いポケモンなど ※詳細は枠内で
@RS3105LotQ/れみぃ 様

わかりました。
では今から個体をお渡ししてもよろしいでしょうか?
ユクシーなんですがBW2ではレポ針というものがありまして、その時間に起動して捕まえても必ずしも理想個体が出るとは限らないことがあります。

例として、BW1だと2本のくじがあり、そのうち1本が当たりなので、それを引けば理想個体が出るのですが、BW2ですと5から6本のくじがあり、そこから1本の当たりを引かないといけないので毎回ゴージャスボールで捕獲ですと少し大変なので妥協できるところは妥協していただきたいです、そこのところだけご了承ください。
@poke_E1/E13/01/23 14:38
poke_E1求)育成代行 出)色違いポケモンなど ※詳細は枠内で
@RS3105LotQ/れみぃ 様

そうですね、大体どれくらいでできますでしょうか?
此方今からシンクロ移動→捕獲なので少々お時間いただきます。
アグノムはNPC消費があると聞いたことがあるのでもしかしたら手こずるかもしれません。
なので交換は夜にお願いしてもよろしいでしょうか?
@poke_E1/E13/01/23 14:18
poke_E1求)育成代行 出)色違いポケモンなど ※詳細は枠内で
@RS3105LotQ/れみぃ 様

それとアグノムめざ氷でしょうか?
そうするとAは2になってしまいますがどうしましょう?
@poke_E1/E13/01/23 14:04
poke_E1求)育成代行 出)色違いポケモンなど ※詳細は枠内で
@RS3105LotQ/れみぃ 様

詳細読みましたでしょうか・・・?
ホワイト2で6Vのseedは所持してないのですが。
@poke_E1/E13/01/23 14:00
poke_E1求)育成代行 出)色違いポケモンなど ※詳細は枠内で
@RS3105LotQ/れみぃ 様

大丈夫ですよ。
個体値、ボール、性格、NNはどうしましょう?
ユクシーはNPC消費が多いため、色違いは不可能なのでご了承ください。
@poke_E1/E13/01/23 13:47
poke_E1求)育成代行 出)色違いポケモンなど ※詳細は枠内で
@RS3105LotQ/れみぃ 様 

コメントありがとうございます。
お願いしたいです、レートは合計7ですね。
@poke_E1/E13/01/23 13:41
poke_E1求)育成代行+一部教え技代行など 出)色孵化乱数余りや通常色準伝
@masuyama8/ヒロ 様

反省されてるのであればもうこちらは気にしてないです。
今度はしっかりと育成お願いします。

@sss_amaterasu/るなしー 様

先が続くように祈ってます。
@poke_E1/E13/01/21 20:48
poke_E1求)育成代行+一部教え技代行など 出)色孵化乱数余りや通常色準伝
@sss_amaterasu/るなしー 様

可能です。
@poke_E1/E13/01/21 20:33
poke_E1求)育成代行+一部教え技代行など 出)色孵化乱数余りや通常色準伝
戻りました、返却お願いします。
@poke_E1/E13/01/21 20:28
poke_E1求)育成代行+一部教え技代行など 出)色孵化乱数余りや通常色準伝
@sss_amaterasu/るなしー 様

いらっしゃらない様子でしたら少し席を外しますので21時以降の交換になります。予めご了承ください。
@poke_E1/E13/01/21 20:04
poke_E1求)育成代行+一部教え技代行など 出)色孵化乱数余りや通常色準伝
@sss_amaterasu/るなしー 様

20時でお願いできますでしょうか?
ヒロ様がいないので不安なのですが・・・
@poke_E1/E13/01/21 19:03
poke_E1求)育成代行+一部教え技代行など 出)色孵化乱数余りや通常色準伝
@sss_amaterasu/るなしー 様

昨日はトレードの取り付けをしていたのに落ちてしまいました。
コメントがなかったのでそのまま寝落ち・・・・・。すみません。

育成なのですが他の方に依頼してしまいましたので新規の代行は求めてないですm(_ _)m
今週末に再度募集をかけると思いますのでその時に申し込んで頂けたら幸いです。

@masuyama8/ヒロ  様

育成を頼んだ個体の返却は今日の20時半にお願いします。
必ず返してください。
@poke_E1/E13/01/21 16:35
poke_E1求)育成代行+一部教え技代行など 出)色孵化乱数余りや通常色準伝
このような対応ではクレセリアはお渡しすることはできませんので予めご了承ください。
他の方に育成代行頼みます。
ここは書き込めるようにしておくので明日必ず返却してください。
よろしくお願いします。
@poke_E1/E13/01/20 20:23
poke_E1求)育成代行+一部教え技代行など 出)色孵化乱数余りや通常色準伝
@masuyama8/ヒロ  様

補足メッセージに本日中の交換のみと記載してます。
しっかり責任持てないなら最初からやらないでください。
待たされたこちらの気持ちにもなってください。
育成はいいです、預けたポケモン返してください。
@poke_E1/E13/01/20 20:07

スポンサーリンク