ポケモントレード

@poke_E1 コメント履歴 (266件)

スポンサーリンク

poke_E1求)マスターボール 出)5世代での色野生乱数ポケモン
募集停止します。
喜んでいただけたようで幸いです。
またお願いします。
@poke_E1/E13/01/26 12:49
poke_E1求)マスターボール 出)5世代での色野生乱数ポケモン
お二人共交換ありがとうございました。
またお願いします。
@poke_E1/E13/01/26 12:44
poke_E1求)マスターボール 出)5世代での色野生乱数ポケモン
今から交換可能です。
こちらも潜りますね。
時間ズレすぎて申し訳ないです。
@poke_E1/E13/01/26 12:38
poke_E1求)マスターボール 出)5世代での色野生乱数ポケモン
捕獲完了しましたのでコメントします。

交換するときはこちらから話しかけるのでボイスチャットをOFFにして募集をかけて頂けると迅速に対応が出来るかと思いますのでご協力お願いします。

以下使用したseed、ID、SID

表ID 35481
SID 42633

【ヒトモシ】

日時:0年1月20日23時50分24秒
個体値:31,11,30,30,30,30,かくとう,70
入力キー:A B St L

初期seed 92FCA0E16E7E5F71

オフセット 46

【チュリネ】
日時:0年4月5日10時27分19秒
個体値:30,31,30,31,31,31,こおり,70
入力キー:A B Se ← ↓ L

初期seed CB7F6D1D75FA058A

オフセット 44
@poke_E1/E13/01/26 12:32
poke_E1求)マスターボール 出)5世代での色野生乱数ポケモン
@rin717273_i/猜山琳平様

締め切りました。またお願いします。
@poke_E1/E13/01/26 12:18
poke_E1求)マスターボール 出)5世代での色野生乱数ポケモン
フレコ了解しました。
こちらは0090 0642 4769になります。

おおよその時間を考えまして13時前になると思います。
少々お時間いただきます、ごめんなさい。
@poke_E1/E13/01/26 12:17
poke_E1求)マスターボール 出)5世代での色野生乱数ポケモン
@ayaaaaaaaaane/あやね様

コメントありがとうございます、締め切りました、またお願いします。

@ju_0831/永都子@ラキクレセ信者様

了解致しました。こちらも見落としてました、すみません。
@poke_E1/E13/01/26 12:13
poke_E1求)マスターボール 出)5世代での色野生乱数ポケモン
締め切ります。
@ju_0831/永都子@ラキクレセ信者様
@marines5454/マリネス@対戦初心者勢様

コメントありがとうございます。
今から捕獲するので少々お時間いただきます。

コメントにて使用するROMのフレンドコードを記載してください。
記入が無い場合はトレードを破棄しますのでご注意ください。
@poke_E1/E13/01/26 12:10
poke_E1求)遺伝親 出)5世代での色野生乱数ポケモン
交換ありがとうございました。
こちらから話かけると先のコメントに記載したはずですが読まれてなかった様ですね、一度に二人から話しかけられると通信エラーになってしまうことが多いのでなるべくこちらから話しかけたかったです。

無事に交換できたのはいいんですが、ちゃんと補足やコメント確認してください。悪い評価はつけませんが今後のトレードは控えさせていただきます。
@poke_E1/E13/01/25 20:08
poke_E1求)遺伝親 出)5世代での色野生乱数ポケモン
募集そちらでかけてください、こっちで話しかけますので。
@poke_E1/E13/01/25 20:03
poke_E1求)遺伝親 出)5世代での色野生乱数ポケモン
あのー、こちらから話しかけたいので募集すると言ったのですが、コメント読まれてない様ですので今後のトレードは考えさせていただきます。
@poke_E1/E13/01/25 20:01
poke_E1求)遺伝親 出)5世代での色野生乱数ポケモン
フレコ了解しました、こちらは0090 0642 4769です。

20時から潜りますので募集をかけてください、ボイスチャットはoffでお願いします。
@poke_E1/E13/01/25 19:54
poke_E1求)遺伝親 出)5世代での色野生乱数ポケモン
ヒトモシを希望された方、間違えてNNつけてしまったのでNNをシャンデラにしました。もしほかに希望されるNNがあればコメントにて教えてください。
@poke_E1/E13/01/25 19:35
poke_E1求)遺伝親 出)5世代での色野生乱数ポケモン
@DreamAura/破魔の紅薔薇 様

下のコメントに締切と書いてありますが?
@poke_E1/E13/01/25 18:55
poke_E1求)遺伝親 出)5世代での色野生乱数ポケモン
ではここで締め切りたいと思います。
交渉してくださった方、ありがとうございました。

@ruzaki_k/流崎(多分) 様
@158255165536/ツイ男 様

では20時にトレードお願いします。
先のコメントにも記入しましたが20時10分までにコメントがなければトレードを破棄しますのでご注意ください。
19時50分~20時10分の間にトレードに使用するROMのフレンドコードをコメントにて記載してください。
記載する時に補足メッセージを読まずに書き込まれたと思われるコメントをした場合もトレードを破棄します、しっかり記載してください。

以下使用したseedとID、SID

 ID 35481
SID 42633

【ダブラン】
日時:76年7月20日2時56分13秒
個体値:31,31,31,31,30,31,はがね,70
初期seed F2F9C333927D7536

オフセット 46

【ヒトモシ】
日時:0年1月20日23時50分24秒
個体値:31,11,30,30,30,30,かくとう,70
入力キー:A B St L

初期seed 92FCA0E16E7E5F71

オフセット 46
@poke_E1/E13/01/25 18:49
poke_E1求)遺伝親 出)5世代での色野生乱数ポケモン
@ruzaki_k/流崎(多分) 様

了解しました、20時10分までにコメントが無い場合はトレードを破棄しますのでご注意ください。
@poke_E1/E13/01/25 18:44
poke_E1求)遺伝親 出)5世代での色野生乱数ポケモン
@m11248/とうふ♂2 様

希望しないですね。すみません。

@158255165536/ツイ男 様

20時ですね、了解しました。
20時10分までにコメントがない場合はトレードを破棄しますのでご注意ください。
@poke_E1/E13/01/25 18:41
poke_E1求)遺伝親 出)5世代での色野生乱数ポケモン
@158255165536/ツイ男 様

コメントありがとうございます。
ゾロア希望したいです。

交換時間に希望はありますか?
こちら21時までならいつでも対応可能です。
@poke_E1/E13/01/25 18:35
poke_E1求)遺伝親 出)5世代での色野生乱数ポケモン
@m11248/とうふ♂2 様

全て所持してます、すみません。

@ruzaki_k/流崎(多分) 様

ちょっと遅いですね・・・
21時~は対応できなくなるのでそれまでに交換したいです。
@poke_E1/E13/01/25 18:32
poke_E1求)遺伝親 出)5世代での色野生乱数ポケモン
@ruzaki_k/流崎(多分) 様

捕獲しました。
いつでも対応可能ですのでそちらに合わせますがどうしましょう?
@poke_E1/E13/01/25 18:16

スポンサーリンク