ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行1体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

控えめ5Vクレセリア@ヒールボール NN変更可能

欲しいモノ

ミジュマルをレベル80以上まで育成

メッセージ

周回用のミジュマルを育成してください。
努力値は気にしませんがなるべくCに振っていただきたいです。

明日は23時に帰宅しますので今から個体を渡して明日の23時までに育成していただきたいです。

クレセリアはNNツクヨミとついていますのでなるべくNN変更をしていただきたいです。
今日は25時まで対応出来るかと思います。

投稿日時 : 2013/01/30 23:57

最終更新日時 : 2013/02/02 14:38

スポンサーリンク

コメント(21件)

poke_E135@poke_E1/E
ありがとうございます、評価つけますね。
またお願いします。
良い評価(7人)
13/02/02 14:38
poke_E133@poke_E1/E
ダイケンキで無双する予定なので大丈夫です。
お気遣いとても嬉しいですが、Storm様に申し訳ないです。
必要があれば返却させていただきます。
もし大丈夫ならありがたく使わせていただきます。
良い評価(7人)
13/02/02 14:29
poke_E131@poke_E1/E
ありがとうございました、学習装置大丈夫でしょうか?
もし必要ならポケモンに持たせて返却します。
良い評価(7人)
13/02/02 14:23
poke_E130@poke_E1/E
すみません、では潜りますね。
良い評価(7人)
13/02/02 14:15
poke_E128@poke_E1/E
すみません、今見ました、ちょくちょく更新するのでコメント見つけ次第潜りますね。
良い評価(7人)
13/02/02 14:12
poke_E126@poke_E1/E
トレード今終わりました、そちらの都合に合わせますので大丈夫なお時間教えてください。
良い評価(7人)
13/02/02 13:39
poke_E125@poke_E1/E
今別件でトレードをしているので終わり次第書き込みますね
良い評価(7人)
13/02/02 13:07
poke_E123@poke_E1/E
今日交換できるお時間教えていただけますか?
こちらでそちらに合わせますので、コメント待ってますね。
良い評価(7人)
13/02/02 08:21
poke_E122@poke_E1/E
明日了解しました。
一応明日また来ますね。
こちらは気にしていないので大丈夫ですよ。
良い評価(7人)
13/02/01 23:07
poke_E120@poke_E1/E
30分待ちましたがいらっしゃらない様なので寝ます。
良い評価(7人)
13/01/31 23:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク