ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

Eさんのプロフィール

poke_E1
Twitterアカウント
@poke_E1
名前
E
フレンドコード
未設定

マイペ訪問ありがとうございます。

最近は5世代の色乱数産のポケモンを主に提供しています。
夢色ウォーグルや色ユクシーなども可能です。(提供するかは別として)
PGLに登録していない関係で元々ハイリンク乱数をやっていたROMを本ROMに切り替え、それとともにハイリンク乱数を引退しました。アナライズコイル欲しいです。
孵化用のROMのお金がないので古代系のアイテムを希望することが多いです。
野生乱数ガチになりたいです。

【野生乱数メモ】

色ガントル VVVxVV

色プルリル♂ VVVVUV 呪われボディ

色モノズ VxVVVV

色デスカーン VxVVVV

色ヒトモシ V0VVVV 炎の体

色ヒトモシ めざめるパワー格闘 VxUUUU 炎の体

色ヒトモシ めざめるパワー氷 UVUVVV 炎の体

色バチュル めざめるパワー氷 UVUVVV 緊張感

色チュリネ めざめるパワー氷 UVUVVV マイペース

色ダブラン VVVVUV マジックガード

色ワシボン VVVVUV ちからづく

色コジョフー VVVxVV 再生力

【これから色にするリスト】

色メタング VVVxVV

色キバゴ VVVxVV 型破り

評価自由にどうぞ、但しこちらからの評価は準伝を絡むトレードをしたとき、育成代行、悪い評価以外ではつけませんのでご了承ください。

トレード時のみTwitter使用可能になりました。ゴチミルコード、量の多い育成代行を依頼するときに使っていきたいと思います。

【about乱数】

~5世代乱数~BW,BW2

色違いはできるものとできないものがあります

孵化乱数

野生乱数

固定シンボル

釣り乱数

徘徊乱数

ものひろい乱数

ライモンドーム乱数

配達員乱数

砂煙、揺草、水泡乱数

ハイリンク乱数←しばらく休止

~4世代乱数~Pt,HGSS

IDループ

野生乱数

釣り乱数

固定シンボル乱数

徘徊乱数

~3世代乱数~

準備中

※交換する時のお願い※

1、基本的にタマゴ渡しはお断りさせていただいてます。(タイマーズレなどで失敗している恐れあるので)
2、性別の指定はseedを1つしか出してない為、できません。
3、他人産はあまり好きではないので入手経路があやふやな場合はお断りさせていただきます。
4、悪い評価をついている人でも基本的に交換しますが、対応などが悪い場合は今度の交換をお断りさせて頂く場合があります。
5、時間、マナーを守れない方はもってのほかです。
6、seed提示、表ID、SIDの提示をお願いするかもしれません。
7、いかなる場合でも改造、コピーは絶対にやめてください

言葉遣いがなっていない方、マナー、挨拶がない方、過去の発言を見てお断りする場合があります。

4/5 コメントを消される方との交渉は今後一切行いません。現在該当者4名

登録日 : 2012/12/29

最終更新日 : 2014/03/09

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに7人が「良いユーザー」と評価しています。

@memorial_place「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をして下さいました。常にこちらの事も気にかけて下さり、とても交換しやすかったです。また是非お世話になりたいです。ありがとうございました。
@memorial_place/みなすべり2013/03/31 02:54
@N9Gv「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました。丁寧な対応していただきました。また、機会がありましたら、よろしくお願いします
@N9Gv/パピコ2013/02/02 13:17
@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
丁寧な対応と礼儀正しい方です。交換ありがとうございました。
@miyabi_Aura/みやび2013/01/27 19:18
@wataruituwari「良いユーザー」です!
とても速く交換をしてくれました。 また機会があればよろしくお願いします
@wataruituwari/シェリー2013/01/24 22:38
@neutralzone_if「良いユーザー」です!
とても素晴らしい取引ができました。また最後のあれは思わずほっこりしました(*´∀`*) また機会があればおねがいしますね。
@neutralzone_if/neutralzone_if2013/01/23 22:45

もっと見る (7件) >>

トレード募集リスト

@poke_E1【終】求)ジャポのみ (7)
出:*色コジョフー ようきVVVxVV 再生力 プレミアボール、ヒールボール各在庫1体ずづ
求:*ジャポのみ1個
@poke_E1/E2013/04/08 19:37
@poke_E1【終】求)古代の石像 出)5G色野生乱数 (21)
出:新規色野生乱数代行 ・色ガントル VVVxVV ・色プルリル♂ VVVVUV 呪われボディ ・色モノズ VxVVVV ・色デスカーン VxVVVV ・色ヒトモシ...
求:古代の石像(20万円分換金アイテム)レートは1:1です。 また、別件で夢♀メノクラゲも求めています。(個体値性格不問、夢メノクラゲは別枠)
@poke_E1/E2013/03/26 23:52
@poke_E1【終】お呼び出し)@xtuou871 オレンジ様 (0)
出:先ほどの
@poke_E1/E2013/02/03 22:35
@poke_E1【終】〆 求)夢特性、遺伝親、アイテム 出)色野生乱数 (41)
出:新規色野生乱数代行 ・色ガントル VVVxVV ・色プルリル♂ VVVVUV 呪われボディ ・色モノズ VxVVVV ・色ヒトモシ V0VVVV 炎の体 ・色ヒ...
求:夢特性♀、特に求めているのは ・夢メノクラゲ ・夢ネイティ 〆・夢ケーシィ 遺伝親♂、特に求めているのは ・催眠術遺伝ロコン 〆・アンコール遺伝ニョロモ ・タネガン、宿り木遺伝テッシード 〆ア...
@poke_E1/E2013/02/03 15:55
@poke_E1【終】求)食べ残し (4)
出:陽気VVVVUV ちからづく色ワシボン @ダイブボール自己産NN変更可能
求:たべのこし
@poke_E1/E2013/02/02 16:21

もっと見る (25件) >>

コメント履歴

poke_E1(求)べラップ(出)AR乱数余り、ポイマ、夢♀
交換希望ではないのですが、フワンテは熱暴走だった気がします。
間違ってたらすみません。
失礼します。
@poke_E1/E13/04/14 22:11
poke_E1)3闘など、B2準伝固定シンボル乱数etc… 求)育成代行
コメント失礼します。
利用規約はご覧になられましたか?
複数のアカウントでの利用は禁止されていますよ。
@poke_E1/E13/04/13 22:46
poke_E1求)ジャポのみ
ありがとうございました。またお願いします。
@poke_E1/E13/04/08 20:01
poke_E1求)ジャポのみ
デフォルト希望の場合二次配布は許可しますが横流しは禁止してますのでそこだけお願いします。

こちらも潜ります。
@poke_E1/E13/04/08 19:53
poke_E1求)ジャポのみ
ありがとうございます。

先着で申し訳ないのですが、@ilohas9/ilohas様にお願いしたいと思います。

希望のNNございましたら書き込みお願いします。
尚、こちらは今から交換可能ですのでそちらの希望を教えてください、場合によっては別の方との取引にさせていただきます。
@poke_E1/E13/04/08 19:46

もっと見る (266件) >>

スポンサーリンク