ポケモントレード

@poke_E1 コメント履歴 (266件)

スポンサーリンク

poke_E1(求)べラップ(出)AR乱数余り、ポイマ、夢♀
交換希望ではないのですが、フワンテは熱暴走だった気がします。
間違ってたらすみません。
失礼します。
@poke_E1/E13/04/14 22:11
poke_E1)3闘など、B2準伝固定シンボル乱数etc… 求)育成代行
コメント失礼します。
利用規約はご覧になられましたか?
複数のアカウントでの利用は禁止されていますよ。
@poke_E1/E13/04/13 22:46
poke_E1求)ジャポのみ
ありがとうございました。またお願いします。
@poke_E1/E13/04/08 20:01
poke_E1求)ジャポのみ
デフォルト希望の場合二次配布は許可しますが横流しは禁止してますのでそこだけお願いします。

こちらも潜ります。
@poke_E1/E13/04/08 19:53
poke_E1求)ジャポのみ
ありがとうございます。

先着で申し訳ないのですが、@ilohas9/ilohas様にお願いしたいと思います。

希望のNNございましたら書き込みお願いします。
尚、こちらは今から交換可能ですのでそちらの希望を教えてください、場合によっては別の方との取引にさせていただきます。
@poke_E1/E13/04/08 19:46
poke_E1出)SS準伝 求)ポイマ、王冠
個体値等問題ございませんでした。
本当にありがとうございます。
@poke_E1/E13/03/30 20:50
poke_E1出)SS準伝 求)ポイマ、王冠
交換ありがとうございました!
とても素晴らしいトレードになりました。
評価入れさせていただきますね。
また機会がありましたら是非お願いします。
@poke_E1/E13/03/30 20:49
poke_E1出)SS準伝 求)ポイマ、王冠
>>63

お疲れ様です。
潜って募集かけておきますね。
@poke_E1/E13/03/30 20:45
poke_E1出)SS準伝 求)ポイマ、王冠
>>60

忙しい時にお願いしてしまって申し訳ございません。
フレコは記載されているものでよろしいでしょうか?
@poke_E1/E13/03/30 20:31
poke_E1出)SS準伝 求)ポイマ、王冠
連投すみません、W2なのですがIDが00318、SIDが48598となっております。
@poke_E1/E13/03/30 20:19
poke_E1出)SS準伝 求)ポイマ、王冠
>>57

お帰りなさいませ。
では今からシフター→交換という形でよろしいでしょうか?
こちらはもう準備できていますのでコメント確認し次第潜りたいと思います。

フレンドコードは0090 0642 4769です、よろしくお願いします。
@poke_E1/E13/03/30 20:16
poke_E1出)SS準伝 求)ポイマ、王冠
>>53

了解しました。
チュリネのNNどうなさいますか?
@poke_E1/E13/03/30 19:03
poke_E1出)SS準伝 求)ポイマ、王冠
>>47

すみません、とりあえず帰宅しました。
こちらは今から夜の23時頃までは交換可能です。
お待たせして申し訳ないです。
@poke_E1/E13/03/30 18:47
poke_E1出)SS準伝 求)ポイマ、王冠
すみません、交換時間遅くなりそうです。
もし15時までに間に合わなかったら19時にお願いできますでしょうか?

このあとすぐ出てしまうのでコメント遅れてしまいますが出先で確認させていただきます。
お手数おかけします、申し訳ございません。
@poke_E1/E13/03/30 08:45
poke_E1出)SS準伝 求)ポイマ、王冠
>>11

了解しました!
チュリネはNNを変更してからW2→Wに輸送しますのでお時間少しだけいただきますのでご了承ください。

15時ですね、了解しました!
ではまたその時間30分前頃に伺いますね。
@poke_E1/E13/03/30 07:50
poke_E1出)SS準伝 求)ポイマ、王冠
>>7

変なこと聞いてしまってすみません。
交渉成立ということで改めましてありがとうございます。
一連の取引の合間に捕獲が完了しましたのでご希望のNNなどがございましたらコメントにて書き込みしていただけると幸いです。

私自身、こちらのトレード板でお世話になっているので他の方との交換は気持ちのいいものにしたいと勝手ながら思っておりますので丁寧な対応と言われると少し照れるところがありますがそう思っていただけるのであれば嬉しい限りです。

交換時間なのですが、まだ未捕獲ということなので主様が大体どれくらい時間がかかるかも教えていただけませんか?
生活が不規則なのでこちらに合わせて頂くのではなくて主様に合わせたいということもあるのでお手数ですがお願いします。
@poke_E1/E13/03/30 07:25
poke_E1出)SS準伝 求)ポイマ、王冠
>>5

そちらの条件で主様が満足していただけるのであれば問題ないですが、私個人的にこちらのレートがあっていない気がして申し訳ないです。
本当にこの条件でも大丈夫なのでしょうか?
@poke_E1/E13/03/30 07:12
poke_E1出)SS準伝 求)ポイマ、王冠
>>3

めざパ格闘ですとAは11になってしまいます。
IDは35481 SIDは42633となっております。
@poke_E1/E13/03/30 07:01
poke_E1出)SS準伝 求)ポイマ、王冠
すみません、追記です。
上記の野生乱数産ポケモンをご希望であればここからヒトモシ+2体までお出しすることが可能です。
また、さらにご希望であれば捕獲済み控えめめざ岩色チュリネ(W2産ヒールボール、特性葉緑素)を+でお付けすることできます。
連投すみません、よろしくお願いします。
@poke_E1/E13/03/30 06:34
poke_E1出)SS準伝 求)ポイマ、王冠
おはようございます

【希望ポケモン】ラティオス
【捕獲ボール】ネストボール
【希望NN】ティール
【希望個体値と性格】控えめ6V色違い
【提供品】色ヒトモシその他色野生乱数
【大体の交換可能時間】お昼13時~19時の間ならいつでも大丈夫です。

はじめまして、ヒトモシの色野生乱数代行させていただきたいです。
ラティオスのレートが30ということなのでヒトモシだけでは釣り合わないと思いますので、こちらが可能な色野生乱数の個体をコメントにて書かせていただきます。
・色ガントル VVVxVV
・色プルリル♂ VVVVUV 呪われボディ
・色モノズ VxVVVV
・色デスカーン VxVVVV
・色ヒトモシ V0VVVV 炎の体
・色ヒトモシ めざめるパワー格闘 VxUUUU 炎の体
・色ヒトモシ めざめるパワー氷 UVUVVV 炎の体
・色バチュル めざめるパワー氷 UVUVVV 緊張感
・色チュリネ めざめるパワー氷 UVUVVV マイペース
・色ダブラン VVVVUV マジックガード
・色ワシボン VVVVUV ちからづく

性格ですがシンクロポケモンの数の関係で、控えめ/意地っ張り/図太い/陽気/臆病、から選んで頂ければすぐに捕獲作業に入れるかと思います。

長くなりましたがご検討お願いします。

好きなアイドルはいません。
@poke_E1/E13/03/30 06:29

スポンサーリンク