ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)SS準伝 求)ポイマ、王冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

周回予約 スイクン 交換済

【レート30】
ラティオス〆交換済
ライコウ〆交換済
サンダー〆交換済
スイクン〆交換済
エンテイ〆交換済
【レート20】
フリーザー〆交換済
ファイヤー〆交換済

NN変更しない場合(レート+10)
6V控え目穏やかが色違いになります。(レート+3)
ガンテツ、ゴージャス、リピートボール指定可(レート+5)
1名のみマスターボール指定なら(レート−5)
※上記ボール以外はレート変動なしで指定可能です。
但しプレミア、ダイブボールは不可。

欲しいモノ

【レート1】
ポイマ
【レート3】
王冠
【レート7】
4世代技マシン電磁波(2つまで。)
【レート20以上】
色野生ヒトモシの新規乱数代行(ID0以外)

アイテムが少し足りない等は言って下さい、何かしらで代用できますので。。

また、交換に関しての信用度から、自分との評価歴がある方等は多少割引しますので、お気軽に。

メッセージ

周回したてで全準伝未捕獲ですが、リセットするので募集です。
頻繁に2次配布している方はご遠慮下さい。
基本的には遅くとも31日(日)までに交換を完了できる方でお願いします。(ヒトモシ以外)
先着順ではありません。言動や履歴を考慮して、交換する方の中から先着順です。
申し訳ありませんが、今回は5世代受け渡し限定にさせて頂きます。

お手数ですが、以下のテンプレをご利用ください。

【希望ポケモン】
【捕獲ボール】
【希望NN】
【希望個体値と性格】
【提供品】
【大体の交換可能時間】

お読み下さった証に、最初のコメ時のみ好きなアイドルを文末にお書きください。
いないならいないでOKです。

『おまけ。』他の方と被らないように、以下のいづれか1つを調べるなどしてお答え頂いた場合は(レート−3)致します。笑
1人1つです。

〆1、モーニング娘。田中れいなの所属バンド名→ラベンダー(スペル省略)
〆2、モーニング娘。9期『譜久村聖』の読み方→ふくむらみずき
〆3、テゴマスの最新シングル名→サヨナラにさよなら
〆4、NewS『加藤成亮』の改名後の活動名→加藤シゲアキ
〆5、アイドリング!!!横山ルリカは何号?→9号
〆6、アイドリング!!!の現最年少メンバーの名前→清久レイア

では、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/03/30 06:06

最終更新日時 : 2013/04/02 00:20

スポンサーリンク

コメント(110件)

memorial_place121@memorial_place/みなすべり
それは良かったです。
また機会がありましたらお声かけくださいませm(_ _)m
良い評価(124人)
13/04/02 00:19
39_poke120@39_poke/さく
個体値も完璧でした(^O^)
最後のウルガモスほっこりしました笑 本当にありがとうございました!
良い評価(38人)
13/04/02 00:16
memorial_place119@memorial_place/みなすべり
こちらこそありがとうございました。また是非よろしくお願いします!
良い評価(124人)
13/04/02 00:12
memorial_place118@memorial_place/みなすべり
途中通信でご迷惑をおかけしました^^;
とりあえず、個体値の確認をお願いします。
良い評価(124人)
13/04/02 00:12
39_poke117@39_poke/さく
交換ありがとうございました!
何度かエラーになってしまい申し訳ありませんでした(´Д` )

今回はわざわざ周回までして頂いてスイクンを捕まえて頂き、本当に感謝しております!大切に育てますね(^O^)
また機会があればよろしくお願いいたします!!
良い評価(38人)
13/04/02 00:11
39_poke116@39_poke/さく
反応がないようですが大丈夫でしょうか...?
良い評価(38人)
13/04/02 00:00
39_poke115@39_poke/さく
すみません(´Д` )切れてしまったみたいですね...
一度潜り直します!
良い評価(38人)
13/04/01 23:41
39_poke114@39_poke/さく
こちらこそ条件変更して頂いてありがとうございました(^O^)

はい!23時半でよろしくお願いいたします!
良い評価(38人)
13/04/01 23:22
memorial_place113@memorial_place/みなすべり
ご理解頂きありがとうございます。
今後また何か交換して下さる際に少しでもサービス致しますので!

では、シフターしますので、23時半ごろに潜るでよろしいでしょうか?
良い評価(124人)
13/04/01 23:15
39_poke112@39_poke/さく
みなすべりさん
仰る通りです(´Д` )公平性のためにも+5の条件で構いません。
お手数おかけしますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
良い評価(38人)
13/04/01 23:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク