ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢♀ポケ  (出)遺伝♂ポケ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

http://nedo20toeei.blog46.fc2.com/blog-entry-202.html から1匹

・大半は孵化時間いただきます
・リストの何匹かは♂が生まれにくいポケモンもいますので注意
・個体値性格特性は適当です

欲しいモノ

夢♀ 
ココドラ
コロボーシ
チョボマキ
ディグダ
マッギョ

から1匹(個体値性格は不問です)

メッセージ

13:00くらいまで募集してます。おおよそ30分程度あれば希望の子が出せると思います

投稿日時 : 2012/12/26 22:45

最終更新日時 : 2012/12/27 12:51

スポンサーリンク

コメント(28件)

nedo_2328@nedo_23/nedo23
>破魔の紅薔薇さん

交換ありがとうございましたー。いつもは別の所でこういう交換してるけど、やっぱじばくゴンベは人気だなぁw
良い評価(37人)
12/12/27 00:06
miyabi_Aura27@miyabi_Aura/みやび
交換ありがとうございました
大切に使いたいと思います
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(140人)
12/12/27 00:04
miyabi_Aura26@miyabi_Aura/みやび
今からおkです
潜ります
良い評価(140人)
12/12/26 23:55
nedo_2325@nedo_23/nedo23
>破魔の紅薔薇さん

今から交換できますがどうされますか?
良い評価(37人)
12/12/26 23:51
___riareal24@___riareal/りあ
あんな切れ方もあるものなんですね……w さておき交換できてよかったです!ありがとうございました〜
良い評価(7人)
12/12/26 23:51
nedo_2323@nedo_23/nedo23
>りあさん >とうふさん
まとめてですみませんが交換ありがとうございましたー

回線不調により手間取ってしまい申し訳ありませんでした
良い評価(37人)
12/12/26 23:50
m1124822@m11248/とうふ♂2
それにしてもポケモンが交換終了になるあの直前に通信が切れたのはすごかったですね(ある意味)
なんだ今日のこの回線orz(コピペ)
良い評価(47人)
12/12/26 23:47
___riareal21@___riareal/りあ
一度潜り直しますね〜
良い評価(7人)
12/12/26 23:45
m1124820@m11248/とうふ♂2
nedo23さん
交換ありがとうございました^^
人型のアンコールもちは熱望だったのでよかったです
また機会があれば交換したいです

りあ@ポケ熱再燃さん
自分のせいで交換する時間が遅くなってしまったと思います><
すいませんでした
良い評価(47人)
12/12/26 23:43
nedo_2319@nedo_23/nedo23
なんだ今日のこの回線orz
良い評価(37人)
12/12/26 23:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク