ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)5世代育成代行 出)色準伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(終)通常色穏やかボルトロスinダイブ...V0VVVV
(終)色控えめラティオスinネスト...V2VUVU
色無邪気コバルオンinダイブ...VUUVVV
色陽気テラキオンinゴージャス...VVVVVV
色せっかちビリジオンinヒール...VUUVVV
色臆病エムリットinヒール...V2VUVU
(終)色臆病アグノムinダイブ...V2UVVV
色臆病ファイヤーinプレミア...V22UVVV
色臆病サンダーinゴージャス...V22UVVV
色臆病キュレムinダイブ...V0VVVV
(終)色陽気ランドロスinゴージャス...VVVVVV
色臆病ウルガモスinネット...V2UVVV

以下孵化余り、すべて色
穏やか夢ニョロモ、アンコ遺伝×2
意地っ張りダンバル×2
陽気ポイヒor夢キノココ、タネマ遺伝
慎重コイキング×2
陽気シェルダー、氷柱ロクブラ遺伝
控えめチョンチー
臆病ヒトデマン
陽気エアームド

新規色孵化乱数
めざパ不可、親さえ提供していただければ遺伝技は可能
ただしできない場合もあります

欲しいモノ

5世代での育成代行

指定レベルでのアメ止め、ポケルスは消さずにお願いします。
アベニュー振り可、教え技はどちらでもいいです

伝説系は時価
孵化余り、孵化乱数は1体育成でお願いします。

メッセージ

とくにありませんが最近6世代と間違えて交換希望してくる方が多いので読み間違いには気を付けてください。
交換については今日の2時頃まで、もしくは明日の朝9時〜11時頃か仕事が終わった後の夜21時以降になると思います。

投稿日時 : 2014/03/14 23:42

最終更新日時 : 2014/03/17 21:45

スポンサーリンク

コメント(69件)

baito_master69@baito_master/まめ
sepo3083/せぽさん

交換ありがとうございました、お疲れ様でした。
良い評価(37人)
14/03/17 21:39
sepo308368@sepo3083/せぽ
交換ありがとうございました!
技構成や数値など、改めてご確認願います。。
良い評価(42人)
14/03/17 21:36
sepo308367@sepo3083/せぽ
ありがとうございます。
助かります。
良い評価(42人)
14/03/17 20:51
baito_master66@baito_master/まめ
sepo3083/せぽさん

大丈夫ですよ、僕も風呂に入ろうと思うので22時からにしましょう
良い評価(37人)
14/03/17 20:49
sepo308365@sepo3083/せぽ
すいません、夕飯の時間と重なってしまったため、20~30分ほど遅れそうです。
それでもよろしいでしょうか?
勝手な理由で申し訳ありませんm(__)m
良い評価(42人)
14/03/17 20:37
sepo308364@sepo3083/せぽ
了解しました。ではまた時間になりましたら、一言連絡を入れてから潜りますね(^^)
良い評価(42人)
14/03/17 19:24
baito_master63@baito_master/まめ
sepo3083/せぽさん

お疲れ様です、21時頃お願いできますでしょうか?
良い評価(37人)
14/03/17 18:57
sepo308362@sepo3083/せぽ
こんにちは。お待たせしました。
6体の育成が完了したのでお知らせします。
ご確認の上、都合のよいときにご連絡ください(^^)
こちら今日中であればおそらくいつでも大丈夫だと思います。

レパルダス レベル50 171-83-71-108-70-173
バンギラス レベル55 192-204-143-113-132-135
Hロトム レベル50 151-63-128-130-129-151
(ドテッコツ) レベル50 (175-135-148-54-71-70)
キノガッサ レベル50 135-200-100-72-81-122
リザードン レベル50 159-110-144-106-167
良い評価(42人)
14/03/17 14:55
Fagum2061@Fagum20/はんだま。
分かりました。また機会があればお願いします
良い評価(30人)
14/03/16 00:48
baito_master60@baito_master/まめ
Fagum20/はんだま。さん

交換ありがとうございました、個体確認完了です。
ラティオスのIDは00000/00000です。
良い評価(37人)
14/03/16 00:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク