ポケモントレード

@baito_master コメント履歴 (651件)

スポンサーリンク

baito_master求)SEED検索代行
bruciata_tbh/真戸原祐希さん

控えめめざ炎エムリットinヒール
図太いめざ氷ユクシーinリピート

捕獲完了しました。
お待たせして申し訳ありません、予想通りユクシーの捕獲に苦戦しまして^^;

交換についてですが今日の深夜1時頃からなら都合がいいんですがどうでしょうか?
無理ですと来週の火曜、水曜が仕事休みですのでどちらかでお願いします。
@baito_master/まめ13/11/01 17:15
baito_master求)SEED検索代行
性格聞くの忘れてたのでそちらもお願いします!
@baito_master/まめ13/10/25 01:02
baito_master求)SEED検索代行
bruciata_tbh/真戸原祐希さん

確認致しました、希望はユクシーとエムリットでよろしかったでしょうか?
エムリットに関してはすぐに準備できるかと思いますが、ユクシーは消費ズレが激しいので少々時間いただくかもしれません。

希望のボールとNNよろしくお願いします
@baito_master/まめ13/10/22 00:32
baito_master求)SEED検索代行
panda062581/@ぱんださん

お疲れ様でした、長い間ありがとうございました!
XYでもお世話になるかもです、そのときはよろしくお願いします!
@baito_master/まめ13/10/15 23:56
baito_master求)SEED検索代行
panda062581/@ぱんださん

こちらは変わってないです、潜りなおしてみますね
@baito_master/まめ13/10/15 23:48
baito_master求)SEED検索代行
panda062581/@ぱんださん

遅れて申し訳ありません、こちら準備できたので潜って待ってます
@baito_master/まめ13/10/15 23:42
baito_master求)SEED検索代行
bruciata_tbh/真戸原祐希さん

申し訳ありませんがシンクロ不可なので他のSEEDでお願いします
@baito_master/まめ13/10/12 02:51
baito_master求)SEED検索代行
panda062581/@ぱんださん

火曜日の夜お願いします、今後についてですがもう検索して頂かなくて大丈夫です。
いろいろ仕様変更があるみたいですし、めざパの威力も...
長く付き合ってくれてありがとうございました!
@baito_master/まめ13/10/11 11:50
baito_master求)SEED検索代行
panda062581/@ぱんださん

出かけなければいけないので交換できる日か時間指定してもらってよろしいでしょうか?
来週ですと月火は空いてると思います
@baito_master/まめ13/10/09 19:46
baito_master求)SEED検索代行
bruciata_tbh/真戸原祐希さん

1つのSEEDにつき1匹ですね
よろしくお願いします

panda062581/@ぱんださん

めざ地確認できました
めざ氷のほうについてですが申し訳ないのですが、すでに見つかっていました...
20年03月29日06時04分28秒 初期SEED 2277228B16B1893A 性格値乱数列 101 消費 キー入力 Se,↑,R

申し訳ありませんがそちらについてはこちらの反映を忘れるというこちらのミスなので
そちらの希望を聞きたいと思います

それと交換についてですが今から可能でしょうか?
今日を逃すとまたしばらく交換できる時間が取れないんで...
というか1週間も待ってたらXYでちゃいますしね^^;
@baito_master/まめ13/10/09 18:16
baito_master求)SEED検索代行
bruciata_tbh/真戸原祐希さん

募集してますよ
そちらの希望はわかりましたがSEED提示してからでお願いします
@baito_master/まめ13/10/09 05:10
baito_master求)SEED検索代行
panda062581/@ぱんださん

捕獲完了しました

めざ地SEEDについてですが日がちゃんと記載されていないので
確認お願いします、このままだと交換できません。
@baito_master/まめ13/10/05 15:21
baito_master求)SEED検索代行
panda062581/@ぱんださん

了解しました...と言いたいんですがムーンボールはミスでしょうか?
BW2にはムンボ出てこないんで無理ですね...

とりあえず周回だけ済ませておくのでボールとNN決まりましたら連絡お願いします
@baito_master/まめ13/09/29 23:12
baito_master求)SEED検索代行
panda062581/@ぱんださん

お久しぶりです、御報告ありがとうございます
確認いたしましたので希望お願いします
@baito_master/まめ13/09/22 19:14
baito_master求)いろいろ
raitotm/優@らいとTMさん

交換ありがとうございました

皆様交換ありがとうございました、またこういったスレを建てたときはよろしくお願いします!
@baito_master/まめ13/09/18 22:09
baito_master求)いろいろ
raitotm/優@らいとTMさん

はい、潜ってますので交換お願いします
@baito_master/まめ13/09/18 22:02
baito_master求)いろいろ
___K___iL__kA_n/きるかんさん

交換ありがとうございました

yoshi052708/Yoshihikoさん

時間とらせて申し訳ないです、また機会がありましたらよろしくです
@baito_master/まめ13/09/18 21:48
baito_master求)いろいろ
yoshi052708/Yoshihikoさん

交換済ませたら話しかけますね
@baito_master/まめ13/09/18 21:38
baito_master求)いろいろ
yoshi052708/Yoshihikoさん

了解です、こちら潜ってますので
@baito_master/まめ13/09/18 21:34
baito_master求)いろいろ
RisuSueide/sueide-risuさん

お疲れ様でした、こちらこそありがとうございました

___K___iL__kA_n/きるかんさん

こちらも潜ります

yoshi052708/Yoshihikoさん

育成お疲れ様でした、まあ壁張くらいには使えると思うのでなんとか使ってやってください^^;
評価ありです^^
@baito_master/まめ13/09/18 21:33

スポンサーリンク