ポケモントレード

@1018zinn コメント履歴 (252件)

スポンサーリンク

1018zinnカミツルギ観賞用
たった今、ゲット出来ました。
コメントありがとう御座います。
でもリオルはいくらでも提供できます。
どうしますか?
@1018zinn/みずき19/05/17 16:30
1018zinn求)映画配布のディアンシー、マーシャドー 個体値性格不問 出)配布他 +アイテム
マーシャドだせます(受け取り前です。)
マナフィかメロエッタだせますか?
@1018zinn/みずき19/05/17 15:17
1018zinn孵化余りでよいので恵んで下さい。
無事交換出来ましたね。
ありがとう御座います。
評価入れさせて頂きます。
@1018zinn/みずき19/05/07 19:45
1018zinn孵化余りでよいので恵んで下さい。
申し込んでいるんですがね…
なぜか断られてしまいます😅
@1018zinn/みずき19/05/07 19:41
1018zinn孵化余りでよいので恵んで下さい。
なんか、通信が切れちゃいますね😅
@1018zinn/みずき19/05/07 19:37
1018zinn孵化余りでよいので恵んで下さい。
準備は出来ました。
都合ができしだい連絡下さい。
TNはりおんです。
交換申請お願いします。
@1018zinn/みずき19/05/07 19:31
1018zinn孵化余りでよいので恵んで下さい。
希望はないですよ。
なんでもいいです。
さっそくフレコ登録します。
@1018zinn/みずき19/05/07 19:17
1018zinn孵化余りでよいので恵んで下さい。
ごめんなさい。
寝てしまいました。
今からは可能ですか?
@1018zinn/みずき19/05/07 19:13
1018zinn孵化余りでよいので恵んで下さい。
ありがとう御座います。
じゃあ17時あたりで交換お願いします。
ついでにですがロトムもさしあげましょうか?
お礼と言うことで✨
@1018zinn/みずき19/05/07 14:23
1018zinn孵化余りでよいので恵んで下さい。
コメントありがとう御座います。
夢ケロマツありますよ。
@1018zinn/みずき19/05/07 07:28
1018zinn孵化余りでよいので恵んで下さい。
だれか、ペロリーム系統の提供
お願い致しますm(_ _)m
@1018zinn/みずき19/05/06 10:49
1018zinn孵化余りでよいので恵んで下さい。
まだまだ、ペロリーム系統も
募集してます。
連絡、お待ちしています。
@1018zinn/みずき19/05/04 23:28
1018zinn孵化余りでよいので恵んで下さい。
確認出来ました。
本当感謝します。
評価いれときますね💕
@1018zinn/みずき19/05/04 23:21
1018zinn孵化余りでよいので恵んで下さい。
今、してきて潜ってます
いかがでしょう?
@1018zinn/みずき19/05/04 23:15
1018zinn孵化余りでよいので恵んで下さい。
すいません🙏
フレコがまだでした。
しばしお待ち下さい。
@1018zinn/みずき19/05/04 23:11
1018zinn孵化余りでよいので恵んで下さい。
今、潜ってます。
解りにくかったらごめんなさい。
RIONです。
待ってます。
@1018zinn/みずき19/05/04 23:06
1018zinn孵化余りでよいので恵んで下さい。
お願いします。
TNはりおんです。
交換申請お願いします。
@1018zinn/みずき19/05/04 22:54
1018zinn孵化余りでよいので恵んで下さい。
他にも、銀の王冠、ポイア、BPアイテム
(メガストーンも可)なので
募集致しております。
@1018zinn/みずき19/05/04 22:39
1018zinn孵化余りでよいので恵んで下さい。
OKです。
今からでも可能ですか?
@1018zinn/みずき19/05/04 22:34
1018zinn孵化余りでよいので恵んで下さい。
すいません🙏
ガンテツをヘビーボールと
勘違いしてしまいました。

後、提案ですが
ずぶといかおだやかの
テッカグヤなどいかかでしょう?
@1018zinn/みずき19/05/04 22:20

スポンサーリンク