ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化余りでよいので恵んで下さい。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

何かご希望のアイテムか
(あまりに貴重な物はお断りするかもしれません。)

ボールさえ気にしないなら
ご希望のポケモン。
(夢特性や遺伝ポケモンはあまり多くないので聞いて下さい。)

欲しいモノ

1 ペロリーム系統

固体値、性格不問
(ポケモンコンプの為)

2 ガブリアス系統

固体値不問

性格はようき、特性は鮫肌

宜しくお願い致しますm(_ _)m

メッセージ

伝説、幻、準伝は少数しかないので
お断り致します。

投稿日時 : 2019/05/04 21:33

最終更新日時 : 2019/05/07 19:50

スポンサーリンク

コメント(34件)

B9001320534@B90013205/ちゃんB
こちらこそありがとうございました、夢ケロマツほしかったので助かりました!
良い評価(26人)
19/05/07 19:47
1018zinn33@1018zinn/みずき
無事交換出来ましたね。
ありがとう御座います。
評価入れさせて頂きます。
良い評価(14人)
19/05/07 19:45
1018zinn32@1018zinn/みずき
申し込んでいるんですがね…
なぜか断られてしまいます😅
良い評価(14人)
19/05/07 19:41
B9001320531@B90013205/ちゃんB
りおんさん発見しました。先程から申請しているのですが、交換申請来てますかね?
良い評価(26人)
19/05/07 19:38
1018zinn30@1018zinn/みずき
なんか、通信が切れちゃいますね😅
良い評価(14人)
19/05/07 19:37
B9001320529@B90013205/ちゃんB
いつでも大丈夫ですよ、すでにフェスオンライン中です^ ^
良い評価(26人)
19/05/07 19:32
1018zinn28@1018zinn/みずき
準備は出来ました。
都合ができしだい連絡下さい。
TNはりおんです。
交換申請お願いします。
良い評価(14人)
19/05/07 19:31
B9001320527@B90013205/ちゃんB
了解です、もうすぐ潜りますね。名前はサン2です
良い評価(26人)
19/05/07 19:20
1018zinn26@1018zinn/みずき
希望はないですよ。
なんでもいいです。
さっそくフレコ登録します。
良い評価(14人)
19/05/07 19:17
B9001320525@B90013205/ちゃんB
お疲れですね、全然大丈夫ですよ!下にも書きましたが何かご希望ありますか?
良い評価(26人)
19/05/07 19:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク