ポケモントレード

@1018zinn コメント履歴 (252件)

スポンサーリンク

1018zinn出:特性カプセル 求:ひかえめ理想個体ロトム
こんばんは。はじめまして。
ヤヤコマを希望したいのですが理想固体のロトムは1匹しかいない為
厳選作業に少しお時間がかかってしまいます・・・
それでもよければコメント下さい
@1018zinn/みずき13/10/30 00:10
1018zinn孵化あまり
若干、対応が遅れ申し訳御座いません。
交換ありがとう御座いました。

又、機会があれば宜しくです♪
@1018zinn/みずき13/10/29 22:55
1018zinn孵化あまり
あれ?登録できません・・・
フレコを教えて頂いて宜しいですか?
@1018zinn/みずき13/10/29 22:47
1018zinn孵化あまり
@lkst_azu/AYねこ@ポケX様。

コメントありがとう御座います。
交換は大丈夫ですよ〜

自分のフレコはコメ下の数字です。
TNはみずきです。登録次第オンラインにするので
交換要請待ってます。
@1018zinn/みずき13/10/29 22:42
1018zinn孵化あまり
了解しました〜
おせっかいでしたね(笑)

又、機会があれば宜しくです♪
@1018zinn/みずき13/10/29 22:24
1018zinn孵化あまり
@Aria_yuzu/カレンはポケクラ!様。

交換ありがとう御座いました。
念の為、固体の確認お願いします。

後、一言コメ見たのですがポケルス必要ですか?
よかったら感染ポケ譲りますけど・・・
@1018zinn/みずき13/10/29 22:13
1018zinn孵化あまり
@Aria_yuzu/カレンはポケクラ!様。

お待たせしました。交換出来ます。
登録次第、申請致します。

@lkst_azu/AYねこ@ポケX様。

お待たせしました。今の時間なら対応できます。
コメント待ってます♪
@1018zinn/みずき13/10/29 22:03
1018zinn孵化あまり
色々交換して頂いた方。
交換ありがとう御座いました。
予約が入っている方以外は打ち切ります。

また余りが出たら募集をかけるので宜しくお願い致します。
@1018zinn/みずき13/10/29 18:18
1018zinn孵化あまり
@dutysoap/きゃりー@まよね様。
こちらこそありがとう御座います。
遺伝技もついていてお得ですね(笑)

念のため固体の確認はお願い致します。
又、別の機会があったら宜しくです♪
@1018zinn/みずき13/10/29 18:02
1018zinn孵化あまり
@dutysoap/きゃりー@まよね様。

コメントありがとう御座います。
登録させて頂きます。交換お願いします。
自分のフレコはコメ下の数字です。
TNはみずきです。
準備が出来次第、交換要請お願いします。オンラインにします。
@1018zinn/みずき13/10/29 17:54
1018zinn孵化あまり
@dutysoap/きゃりー@まよね様。

コメントありがとうございます。
今から準備出来るようなら、19まで交換可能です。
それ以降なら22時以降の対応となります。

フレコはコメ下の数字で大丈夫ですか?
@1018zinn/みずき13/10/29 17:46
1018zinn孵化余り交換しましょー☆
@lv_ochibi/しんさま♪モンハン4・ポケモンy様。

申し訳御座いません。色々と対応が遅いので、今回は見送らせて
頂きます。他の方に募集をかけます。

又の機会にお願い致します。
@1018zinn/みずき13/10/29 17:42
1018zinn孵化あまり
@dutysoap/きゃりー@まよね様。

ラクライは了解しました。余っているのでO.Kです。
用事が早く片付いたので、19時までなら交換可能です。
それ以降は22時からの対応となります。
@1018zinn/みずき13/10/29 17:00
1018zinn孵化余り交換しましょー☆
申し訳御座いません。返信を待っていたのですが
まだ無い為、対応は22時以降になってしまします。
(この後、外出の予定がある為・・・)

それでもよければツイッターの方にリプ下さい^ ^
@1018zinn/みずき13/10/29 12:10
1018zinn孵化余り交換しましょー☆
@lv_ochibi/しんさま♪モンハン4・ポケモンy様。

了解しました。フレコはコメ下の数字でよろしいですか?
自分はコメ下のコードですTNはみずきです。
@1018zinn/みずき13/10/29 11:59
1018zinn孵化余り交換しましょー☆
はじめまして。ヒトカゲ希望です。
こちらからは5Vおくびょうラルトスシンクロ 5Vいじっぱりコマタナ(おいうち・ふいうち遺伝)せいしんりょく 5Vひらいしんラクライです。
ご検討お願いします。
@1018zinn/みずき13/10/29 11:12
1018zinn孵化あまり
@Aria_yuzu/カレンはポケクラ!様。

了解しました。又、時間になったらコメント下さい。

@lkst_azu/AYねこ@ポケXプレイ様。

了解です。では4V夢ヤヤコマCD抜けのでの交換お願いします。
交換時間は今からの午前中か夜の22時以降になってしまいますが
宜しいですか?コメントお願いします。
@1018zinn/みずき13/10/29 10:37
1018zinn孵化あまり
@Aria_yuzu/カレンはポケクラ!様。

まだ必要であれば希望の時間までにコメント下さい。
その時間帯に対応致します。
@1018zinn/みずき13/10/29 01:31
1018zinn孵化あまり
@Aria_yuzu/カレンはポケクラ!様。

性別はどちらでも大丈夫なので♂希望承りました。
明日の交換だと夜の22時過ぎになってしまいますが
大丈夫でしょうか?
@1018zinn/みずき13/10/29 00:48
1018zinn孵化あまり
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-3777様。

対応が遅れ申し訳御座いません。検討できますか?

@Aria_yuzu/カレンはポケクラ!様。

ご検討して頂けるでしょうか?

後、ラルトス1匹 コマタナ1匹 ラクライ3匹残ってます。
いかがでしょうか?(バケッチャは手に入りました。)
@1018zinn/みずき13/10/29 00:44

スポンサーリンク