ポケモントレード

@1018zinn コメント履歴 (252件)

スポンサーリンク

1018zinn求)通信進化
ありがとう御座いました。
お役に立てて光栄です。
@1018zinn/みずき16/01/06 10:35
1018zinn求)通信進化
tortた様。

了解しました。自分のTNはみずきです。
交換要請お願いします。
@1018zinn/みずき16/01/06 10:27
1018zinn求)通信進化
こんにちは。始めまして。
良かったらお手伝いしましょうか?
@1018zinn/みずき16/01/06 10:18
1018zinnヒトカゲの孵化余り。
@mk48adcapH/めざパ(妖)様。

おはようございます。
何時位でしたら交換可能でしょうか?
色々忙しいと思いますが、ご返信お願いします。
@1018zinn/みずき16/01/06 09:45
1018zinnヒトカゲの孵化余り。
@mk48adcapH/めざパ(妖)様。

今からなら交換可能です。
ご都合は大丈夫でしょうか?
@1018zinn/みずき16/01/06 01:04
1018zinnヒトカゲの孵化余り。
@FLOWP4/望月綾時 次期当主(仮)

書き込みありがとう御座います。
今回は性格が一致する@mk48adcapH/めざパ(妖)
とトレードさせて頂きます。

@mk48adcapH/めざパ(妖)

交換希望です。また交換可能の時間になったら
連絡します。
@1018zinn/みずき16/01/05 22:02
1018zinnデルビル、ヘイガニ、パールルの孵化あまり
交換ありがとう御座いました。
評価入れときますね。

個体値の確認願います。
@1018zinn/みずき15/05/21 21:28
1018zinnデルビル、ヘイガニ、パールルの孵化あまり
オンラインにしました。
交換申請お願い致します。
@1018zinn/みずき15/05/21 21:18
1018zinnデルビル、ヘイガニ、パールルの孵化あまり
川部様。

交換ありがとうございます。
個体値を確認願います。

評価入れときますね。
@1018zinn/みずき15/05/21 21:12
1018zinnデルビル、ヘイガニ、パールルの孵化あまり
冷えピタ様。

返信遅れて申し訳ございません。
交換可能なら交換しましょう。

メタモンのseedは掲示板をご参照ください。
@1018zinn/みずき15/05/21 21:09
1018zinnデルビル、ヘイガニ、パールルの孵化あまり
川部様。
時間になりましたので交換しましょう。
オンラインでまってます。
@1018zinn/みずき15/05/21 21:06
1018zinnデルビル、ヘイガニ、パールルの孵化あまり
冷えピタ様。

土日だと間に合わないので、今日中には
時間を作れませんか?

今ならとりあえず、23時位までなら時間を作れます。ご検討下さい。
@1018zinn/みずき15/05/21 20:06
1018zinnデルビル、ヘイガニ、パールルの孵化あまり
交換は可能ですよ。
ちなみにTNはみずきです。

どうしても不安ならASに移しときますけど…
@1018zinn/みずき15/05/21 20:02
1018zinn通信進化
私でよければ、今暇なんで
お手伝いできますよ?
@1018zinn/みずき15/05/21 19:26
1018zinnデルビル、ヘイガニ、パールルの孵化あまり
川部様。
コメントありがとうございます。
是非、交換しましょう。

又、時間になったらコメント下さい。
ちなみにメタモンの初期seedは
9E02B0AE09867B44です。
性格はずぶといです。
フレコ登録して待ってます。
@1018zinn/みずき15/05/21 19:16
1018zinnデルビル、ヘイガニ、パールルの孵化あまり
コメントを頂いた方。

本日は私用の為、18時以降の対応となります。
それでもよければご返信ください。
@1018zinn/みずき15/05/21 00:48
1018zinnデルビル、ヘイガニ、パールルの孵化あまり
ヒエピタ様。
交換は可能です。
ですが,私用の為、12時過ぎの対応となりますが
大丈夫ですか?
@1018zinn/みずき15/05/20 22:01
1018zinnデルビル、ヘイガニ、パールルの孵化あまり
川部様。
全然大丈夫です。お願い致します。
ですが、今は私用の為、夜の12時 過ぎに
なってしまいますが大丈夫ですか?
@1018zinn/みずき15/05/20 18:46
1018zinnデルビル、ヘイガニ、パールルの孵化あまり
せっかちならすぐだせますが
その性格だと時間がかかります。
申し訳ないm(__)m
@1018zinn/みずき15/05/20 11:42
1018zinnデルビル、ヘイガニ、パールルの孵化あまり
コメントありがとうございます。
孵化余りなら結構いますが、なにか
ご希望はありますか?
@1018zinn/みずき15/05/20 11:19

スポンサーリンク