ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

カミツルギ観賞用

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックスとかの
アイテムか、ボールとか不問なら
伝説、準伝説以外です。
金の王冠もだします。
ご相談下さい。

欲しいモノ

個体値、性格不問です。
図鑑完成の為、ご協力下さい。

メッセージ

宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2019/05/17 15:25

最終更新日時 : 2019/05/18 13:28

スポンサーリンク

コメント(14件)

1018zinn14@1018zinn/みずき
個体は確認出来ましたか。
又、機会があれば是非
良い評価(14人)
19/05/18 13:23
B9001320513@B90013205/ちゃんB
努力値も振り済みの素敵なルカリオありがとうございました。今後ともよろしくお願いします(^^)
良い評価(26人)
19/05/18 13:22
B9001320512@B90013205/ちゃんB
承知しました。こちらも潜ります。
良い評価(26人)
19/05/18 13:18
1018zinn11@1018zinn/みずき
こんにちは。
自分も今からでも大丈夫です。
じゃあ潜りますか?
交換申請まってます。
TNはりおんです。
良い評価(14人)
19/05/18 13:17
B9001320510@B90013205/ちゃんB
みずきさん、予定よりも早く帰宅したため、今からいつでも交換可能になりました。特にご連絡がなければ予定通り18時半に交換したいと思いますが、もしよければいつでも大丈夫ですので連絡ください。
良い評価(26人)
19/05/18 12:58
1018zinn9@1018zinn/みずき
了解しました。
じゃあ、明日の連絡を待ってます。
良い評価(14人)
19/05/17 23:57
B900132058@B90013205/ちゃんB
今日外に出ているもので、DSをインターネット接続できないのです。申し訳ありません。よければ明日のその時間でよろしくお願いします。
良い評価(26人)
19/05/17 23:52
1018zinn7@1018zinn/みずき
自分は今でもかまいませんよ。
でも、そちらの都合もあると思うので
明日のその時間で大丈夫です。
良い評価(14人)
19/05/17 23:37
B900132056@B90013205/ちゃんB
ありがとうございます。明日の18時半〜はどうでしょう?もちろんそれ以外でもかまいません。
良い評価(26人)
19/05/17 23:23
1018zinn5@1018zinn/みずき
了解しました。
物理のフル遺伝のリオルを差し上げます。
又、明日時間が解り次第、連絡下さい。
良い評価(14人)
19/05/17 20:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク