ポケモントレード

@1018zinn コメント履歴 (252件)

スポンサーリンク

1018zinn孵化余りでよいので恵んで下さい。
それかガンテツボール
自体を差し上げるはいかがでしょう?
@1018zinn/みずき19/05/04 22:11
1018zinn孵化余りでよいので恵んで下さい。
ガンテツはサンド(アローラ)だけですね。
夢特性はそちらから欲しいポケモンを
言ってくれたら探してみます。
(自分で把握してないもので…5世代の
グローバルで結構集め、自分が必要
だなって奴もだいたいいます。)
@1018zinn/みずき19/05/04 22:08
1018zinn(求)めざ氷ロトム(出)陽気理想ビードル、意地っ張り理想シェルダー
>>4
了解です。
じゃあ先にフェスで待ってます。
TNはりおんです。
@1018zinn/みずき18/11/18 21:28
1018zinn(求)めざ氷ロトム(出)陽気理想ビードル、意地っ張り理想シェルダー
>>3
返信ありがとうございます。
自分も今なら大丈夫です。
@1018zinn/みずき18/11/18 21:19
1018zinn(求)めざ氷ロトム(出)陽気理想ビードル、意地っ張り理想シェルダー
>>1
はじめまして。
めざ氷のロトム出せますよ。
最近、めざ炎のロトム厳選中に
出来た子です。
ご検討お願いします。

ちなみにシェルダー希望です。
@1018zinn/みずき18/11/18 14:45
1018zinn求)第六世代でのボルケニオンの交換 出)マスボ、配布
>>23
交換ありがとう御座いました。
個体も確認しましたが大丈夫そうです。
又、機会があれば宜しくお願いします。
@1018zinn/みずき18/11/07 14:22
1018zinn求)第六世代でのボルケニオンの交換 出)マスボ、配布
>>22
了解です。
@1018zinn/みずき18/11/07 14:13
1018zinn求)第六世代でのボルケニオンの交換 出)マスボ、配布
>>21こんにちは。
昨日のコメントありがとうございます。
そろそろ時間ですが、大丈夫でしょうか? 
@1018zinn/みずき18/11/07 14:01
1018zinn求)第六世代でのボルケニオンの交換 出)マスボ、配布
明日も朝早いのでもう寝ます。
返信に気付いたら連絡下さい。

自分は明日の14:00〜22:00なら
対応可能です。お願いしますm(_ _)m
@1018zinn/みずき18/11/06 22:06
1018zinn求)第六世代でのボルケニオンの交換 出)マスボ、配布
ちなみにボルケニオンの個体は
ご納得頂ける物でしたか?
@1018zinn/みずき18/11/06 19:51
1018zinn求)第六世代でのボルケニオンの交換 出)マスボ、配布
お待たせしました。交換できます。
TNはRIONです。
渡すポケモンはなんでもいいですか?
@1018zinn/みずき18/11/06 18:42
1018zinn求)第六世代でのボルケニオンの交換 出)マスボ、配布
とりあえず1時間ほどお待ち下さい。
すいませんm(_ _)m
終わったらまた連絡します。
@1018zinn/みずき18/11/06 17:18
1018zinn求)第六世代でのボルケニオンの交換 出)マスボ、配布
申し訳です。ムーンでは無理ですね。
ウルトラサンをフェスが使えるまで
進めるので暫くお待ち下さい。
@1018zinn/みずき18/11/06 17:15
1018zinn求)第六世代でのボルケニオンの交換 出)マスボ、配布
TNはライムギさんですか?
自分のTNはりおんです。
@1018zinn/みずき18/11/06 17:10
1018zinn求)第六世代でのボルケニオンの交換 出)マスボ、配布
了解しました。
@1018zinn/みずき18/11/06 17:00
1018zinn求)第六世代でのボルケニオンの交換 出)マスボ、配布
厳選は完了しました❗
性格はひかえめ
個体値はHBCがVです。

又、お時間開いたら連絡下さい。
今日なら22:00までなら対応可能です。
@1018zinn/みずき18/11/06 16:33
1018zinn求)第六世代でのボルケニオンの交換 出)マスボ、配布
了解しました。助かります。
なるべくA抜きは頑張ります。
おやすみなさい。
@1018zinn/みずき18/11/05 22:32
1018zinn求)第六世代でのボルケニオンの交換 出)マスボ、配布
解りました。とりあえず今日は
明日早いので寝ます。
明日から厳選を初めさせて頂きます。
お時間頂きますが、それでも大丈夫ですか?
妥協出来るラインも教えといて下さい。
(7世代で使うなら王冠があると思うので)
その分時間の短縮が出来ると思いまして。

又、厳選終了次第、連絡します。
ちなみにYとOROS間って交換出来ましたっけ?自分はOROSを所持してないもので…
@1018zinn/みずき18/11/05 22:18
1018zinn求)第六世代でのボルケニオンの交換 出)マスボ、配布
返信ありがとうございます。
最近、不慮の事故でウルトラサンのデータが
消えてしまったのでゼラオラを受けとる前に
失ってしまったのでありがたいです。
そちらのボルケニオンは受けとる前なので
希望があれば厳選します。
6世代はYですが対応可能ですか?
@1018zinn/みずき18/11/05 21:38
1018zinnサンド、ロコンの孵化余り恵んで下さい
交換ありがとう御座いました。
忙しいなか、対応していただき
感謝します。
@1018zinn/みずき18/11/05 20:08

スポンサーリンク