ポケモントレード

@LugiasPyuyu 評価 (394件)

スポンサーリンク

@hiro_kiro_「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただきました。
交換ありがとうございました。
@hiro_kiro_/ひろ2015/03/05 21:16
@AQN07「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応をしてくださいました!良いユーザーです!
@AQN07/あっきゅん2015/03/03 04:12
@Lilyan0802「良いユーザー」です!
丁寧な対応でとてもスムーズに交換できました(^^)
また機会があればよろしくお願いします!
@Lilyan0802/りりあん2015/02/22 14:26
@web0980「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応でとても助かりました!また機会がありましたらよろしくお願いしますね(*^^*)
@web0980/白ックマ2015/02/01 15:42
@hikitanikun「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いいたします<(_ _*)>
@hikitanikun/たいむ2015/01/31 22:51
@ptmln55「良いユーザー」です!
かなりの好条件で珍しい個体を交換していただけて嬉しかったです。丁寧で迅速な対応も非常にありがたく、気持ちの良いトレードができました。
また機会がありましたらぜひぜひよろしくお願いします!
@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢2015/01/31 21:16
@pukurin_love「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
@pukurin_love/プクリンの婿2015/01/31 20:37
@rumi0815kagerou「良いユーザー」です!
育成ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また、機会が有ればお願いしますm(_ _)m
@rumi0815kagerou/瑠美2015/01/19 16:57
@june_june0615「良いユーザー」です!
迅速な対応でとても良かったです!

またの機会があればよろしくお願いします!
@june_june0615/たーキー@元・六月2015/01/14 18:46
@18_ueeeeeeeei「良いユーザー」です!
素晴らしいトレードをさせていただきました、迅速な対応もしていただきとても信頼のおけるユーザーさんです。
@18_ueeeeeeeei/イチハ2015/01/12 03:38
@NorthWalk2「良いユーザー」です!
丁寧に対応してくださいました

またお願いします
@NorthWalk2/究極の歩兵@パワプロ、ポケモン2015/01/12 01:41
@kurea05431「良いユーザー」です!
迅速で丁寧なトレードありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
@kurea05431/くれあ2015/01/08 01:37
@piedo_love「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします
@piedo_love/ピエ2015/01/07 21:22
@trorodon「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧な対応有り難うございました。また機会があればよろしくお願いします。
@trorodon/とろろこんぶ2015/01/07 01:24
@_____ho9i「良いユーザー」です!
書込みから交換終了まで、迅速に対応していただきました。ありがとうございました!
@_____ho9i/(灬ºωº灬)2015/01/05 16:05
@royalwhitetea「良いユーザー」です!
今回は孵化の代行をして頂き誠にありがとうございました。
こちらU持ちの子を一切所持していなかったので非常に助かりました。
またどこかで会ったらよろしくお願いします!
@royalwhitetea/やま2015/01/01 22:27
@Misatyu_「良いユーザー」です!
寸分違わず育成代行2匹確認しました
とても信頼できるユーザーです!
@Misatyu_/みさか2014/12/28 15:14
@kura_tong「良いユーザー」です!
図鑑埋め50体をこちらから提供し、理想個体を頂きましたが、互いに問題無く取引を終えることができました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
@kura_tong/せと。2014/12/28 11:54
@matyacafe「良いユーザー」です!
この度は企画に参加して頂き、ありがとうございました!(´▽`*)ノシ
タマゴをお引き取り頂き、とても助かりました^^
こちらが少し時間に遅れてしまうこともありましたが、丁寧に対応して頂いて、無事交換を終えることができました。
良いユーザー様です!
また、交換する機会があったらよろしくお願いします(^^)
良いお年を!
@matyacafe/まっちゃだいふく@1/7までトレード交渉停止中…2014/12/27 18:07
@maru_pkmn「良いユーザー」です!
※追記
再びの交換ありがとうございます。
何かと確認不足が多くやりとりに時間をとらせてしまいましたが、終始丁寧にご対応いただき、恐縮ながらとてもありがたかったです。
またご縁があればぜひお願いしたいユーザーさんです!

迅速で丁寧な対応をしていただきました。
終始気持ちの良いトレードをすることができて嬉しく思います。
また機会があればぜひお願いしたいユーザーさんです!
@maru_pkmn/まる2014/12/26 19:40

スポンサーリンク