ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

まっちゃだいふく@1/7までトレード交渉停止中…さんのプロフィール

matyacafe
Twitterアカウント
@matyacafe
名前
まっちゃだいふく@1/7までトレード交渉停止中…
フレンドコード
未設定 (まな(XY) ハルカ(AS))

名前:まっちゃだいふく
性格:超気まぐれ とても気分屋
特性:マイペース(ただし混乱する)

最近は、自分のトレードの希望ポケモンを作るのに必死です;
厳選とかあんまり慣れてないんだよね…; ううむ、大変大変。
度々返信が遅れることや、提供ポケモンご用意に遅れることがありますが、そこはご了承ください……
性格の通りなんです…はい

迅速で丁寧な対応をしたいけれど、どうしても性格上遅れてしまう……
絶対今まで交換した人の中で「うわ遅すぎだろこいつ」って思いをした人は多々いる気がする。

集めているポケモン

・オシャボ♀(ガンテツボール・ドリームボール・サファリボール・コンペボール)
・未所持サファリ夢ポケ♀
・夢特性ポケ
・デスマス・デスカーン♂(激求。遺伝するときに結構いる機会が多い)

集めてる道具とか

・不思議な飴(最近お土産として提供することが多くなってきたから結構減ってきた…)
・ハートの鱗
・オボンのみ・ラムのみ・カゴのみ
・BP系アイテム(火力upとか、そういう系)

サファリ結構あるんで、夢特性のポケモンやらは提供しやすいですね…はい!
でも、結構フレコ登録数が少なくなってきているのでもしかしたら交換相手様が持っているフレコで出てくるポケモンによって断る場合があります…ご了承ください<(_ _)>
※なので、サファリで被ってるポケモンがある場合はフレコを消す場合があります。あらかじめご了承ください。

「まだですかー?まだですかー!?」(如月アテンション風)とせかしてくる人は苦手です……(´・ω・`) ゆっくりでもいいよ!って方と交換をしたいです! 

持ってるソフト

・ポケモンX
・ポケモンSS(ソウルシルバー)
・ポケモンAS(アルファサファイア)
を持っています!
他のソフトも持ってましたが、Xにボンと送りましたw
SSを持っていますが、データ消した上にポケモンバンク・ムーバーが使えないので特に意味はないです、はい(
ASは買ったばかりなのでまだ交換に対応していません。ご了承を。

今あるフレンドサファリのポケモン(3枠目解放のみ)

※臨時追加

ノーマル

ヨーテリー/チラーミィ/メタモン/カクレオン/イーブイ/ヒメグマ/ラッキー/エイパム/ドゴーム

ヤナップ/クルマユ/ハリボーグ/フシギソウ/マラカッチ/ナゾノクサ/メブキジカ/ゴーゴート/チュリネ

ヒヤップ/ヌオー/マリルリ

バオップ/マグマッグ/テールナー/ポニータ/カエンジシ/キュウコン

電気

エモンガ/ピカチュウ/ゼブライカ/マッギョ/ルクシオ/パチリス/デンチュラ

飛行

ドードー/コロモリ/ヒノヤコマ/トロピウス/カモネギ/ホーホー/ルチャブル

ユキカブリ/カチコール/パルシェン/ユキワラシ/ツンベアー/ラプラス/デリバード/タマザラシ/イノムー

虫【コンプリート】

レディバ/イミルーゼ/モルフォン/パラス/アメモース/バタフリー/バルビート/カイロス/ミツハニー/アゲハント/ビビヨン/ヘラクロス

ハブネーク/アリアドス/ベトベトン/コクーン/ホイーガ/モルフォン/ドクロッグ

地面

ウパー/バクーダ/ホルード/ツチニン/ナックラー/ガラガラ/ガマガル/ゴマゾウ/トリトドン

イシズマイ/サニーゴ/ガメノデス

格闘

マンキー/ヤンチャム/ハリテヤマ/コジョフー/ナゲキ/リオル

エスパー

スリープ/ニャスパー/ダブラン/ムンナ/ソーナンス/キリンリキ/シンボラー

ゴースト

カゲボウズ/バケッチャ/サマヨール/ランプラー/ボクレー

グラエナ/メグロコ/レパルダス/マーイーカ

クチート/エアームド/クレッフィ/テッシード/メタング/ドータクン/ギギアル

フェアリー

デデンネ/シュシュプ/ピッピ/ブルー/プリン/フラエッテ/ペロッパフ/キルリア
のサファリのポケモンを持っています。
交換する際は↑に出ているポケモン達に被らないフレコをお持ちの方が望ましいです…

なので、交換する際はフレンドサファリに出てくるポケモンをお聞きする場合があります。

所持オシャボ♀(ガンテツ・ドリーム・サファリ・コンペ系統。たまやで買えるボールは除外)

※臨時追加
※ほとんどが過去作から送って来たか他人産
※提供するときは孵化させていただきます
※進化前、進化後でもその系統のオシャボ♀がある場合は断る可能性もあります。育てて進化しているポケモンもいます
※(夢)…夢特性あり
ドリームボール
トゲキッス(夢)/ドンメル/タツベイ/ミニリュウ(夢)/ラルトス(夢)/イーブイ/ナマケロ/ププリン/ヒンバス/モンメン/モグリュー(夢)/ニューラ(夢)/デリバード(夢)/ツボツボ(夢)
ラブラブボール
クチート/ミミロル/ラッキー/メリープ
フレンドボール
キノココ/
ムーンボール
ラルトス/ゴース/チルット/デルビル
ルアーボール
ギャラドス/
ヘビーボール
リングマ/サイホーン/
コンペボール
バタフリー/
サファリボール
ラフレシア/ヨマワル/ルンパッパ/チリーン/ラッキー/ガルーラ

所持夢特性ポケモン

調べ中…

自分のサファリに出るポケモン

【氷タイプ】
ユキカブリ/ニューラ/パルシェン
需要があるかなぞ知らない。

交換対応は逆にtwitterよりコメントのほうが気付きやすいです(*^_^*)
あと、レートという字をよく目にするんですけど……意味がよく分かっていません;
コメントをする時に長文&(雰囲気和ます的な理由で)顔文字乱用結構しています…;

(12/17)追記:
今日やっとtwitterの対応の仕方が分かりました!;
なので、twitterでのやり取りも反応が遅いと思われますが可能になりました。

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに10人が「良いユーザー」と評価しています。

@LugiasPyuyu「良いユーザー」です!
多くのトレードにも関わらず丁寧に対応していただきました また機会ありましたらよろしくお願いします。
@LugiasPyuyu/lugias2014/12/27 17:43
@niis79「良いユーザー」です!
参加者や手順が多いクリスマス企画でしたが、とても丁寧な対応をしてくださいました!おかげで楽しく参加することができました。ありがとうございました!
@niis79/niis2014/12/26 23:40
@saltyeast「良いユーザー」です!
こちらの不手際で迷惑をかけてしまったにもかかわらず丁寧な対応をして下さり、気持ちよくトレードを終えることができました。
@saltyeast/そそそ2014/12/25 15:12
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、ストレスなく交換させていただきました。信頼出来る方です。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2014/12/24 22:02
@teliazu「良いユーザー」です!
夢ポケの交換をして頂きました。 進化前のポケモンで希望を出していたのですが、わざわざ進化後でもよいかとお伺いしてくださり、計4匹の交換をして頂き大変助かりました。 機会があればまた宜しくお願いいたしま...
@teliazu/ティアズ2014/12/20 17:58

もっと見る (10件) >>

トレード募集リスト

@matyacafe〆【これでもクリスマス企画のつもり】需要があるかどうか分かりませんが、オシャボいりタマゴ放出します!【いま交渉中の方がお受け取り完了次第終了】 (76)
出:閲覧ありがとうございます! 今日はクリスマスですね。メリークリスマスです(*´ω`*) 皆さんはどう過ごしているのでしょうか? 私はもちろんPCライフですw トレードの時にオシャボ個体を増やしていた...
求:*オボンのみ・ラムのみ・カゴのみ(激募)・キーのみ *ハートのうろこ(激募) *不思議な飴 *お金になる系の物(玉とかしんじゅとかきのことか) タマゴ一つに付き↑の中のどれか一つをお願いします!1:...
@matyacafe/まっちゃだいふく@1/7までトレード交渉停止中…2014/12/25 08:10
@matyacafe【ゆっくり募集】(求)ガンテツ/ドリーム/コンペ/サファリボール入り♀(出)孵化厳選代行 (33)
出:*孵化厳選代行 厳選代行ははじめてですが、これでレートが釣り合うか心配です…。 出来る限りの範囲で孵化厳選代行致します。(夢特性の場合、boxにいない場合はお借りするかもしれません) 6世代(X)...
求:以下のボールに入ったポケモン♀(1匹〜) ※孵化厳選代行一匹に付き1匹から。希望個体によっては1匹+○匹に増やしてもらう場合もあり *ガンテツボール(スピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ル...
@matyacafe/まっちゃだいふく@1/7までトレード交渉停止中…2014/12/09 23:11
@matyacafe【終】〆(激求)ペロッパフの通信進化(ホイップホップ) (出)孵化あまり、ポイア、不思議な飴、進化させる石 (10)
出:*孵化あまり(夢が付いていない場合は通常特性です) ※NN変更可能 ・ペロッパフ♀(ヒール)5V(抜けはランダム) @5 積み型に作ったので遺伝技はないです…すみません。 寂しがりorおっとりorき...
求:ペロッパフの進化をしようにも、ホイップホップがないので、 ホイップホップをあげる+通信進化をしてもらいたいです! 図々しいですがよろしくお願いします!(>人<;) 交換は、 そちら:...
@matyacafe/まっちゃだいふく@1/7までトレード交渉停止中…2014/12/07 23:17
@matyacafe【終】【終】(激求)夢チュリネ♀inヒール(出)夢特性ポケモン (13)
出:*夢特性ポケモン フレンドサファリ産で提供できるポケモンはこちら↓ http://yakkun.com/bbs/trade/u21385 の[今あるフレンドサファリのポケモン(3枠目解放のみ)]に載...
求:*夢チュリネ♀inヒールボール(NN指定あり) 誰か持っている人はいませんか!?(((;゚д゚)) 持っている人が居たら交換よろしくお願いします……!! チュリネのNNは *ハイビスカス or *...
@matyacafe/まっちゃだいふく@1/7までトレード交渉停止中…2014/11/27 20:52
@matyacafe今交渉としている方と交換でき次第、一旦閉じます。 (14)
出:*提供できるフレンドサファリ産夢ポケモン(通常特性も可) ※性別、性格、特性、ボール、NNの変更(指定)が可能です(指定した...
求:*『提供できるフレンドサファリ産夢ポケモン』・『この交換で手に入れたポケモン(下記)』の欄に載っていない♀(♂のみしか出ないのは♂でもOK) ※モンボorプレボでお願いします<(_ _)>...
@matyacafe/まっちゃだいふく@1/7までトレード交渉停止中…2014/11/24 21:11

もっと見る (6件) >>

コメント履歴

matyacafe【ゆっくり募集】(求)ガンテツ/ドリーム/コンペ/サファリボール入り♀(出)孵化厳選代行
>>31 >>32 こくしじさん

すみません…本当にすみません…!!
2日とも寝落ちしてしまっていて……こんなに延長させてしまって申し訳ございません…!

何回迷惑をかければ気が済むんだって話ですよね…本当に申し訳ございません!!

もし、まだ交換しても宜しければ、今日ならいつでも対応可能ですので…!!
そちらの都合がいい時に教えて頂ければ幸いです……(/_;)

何度も何度もそちらにご迷惑をかけてしまって本当にごめんなさい……
@matyacafe/まっちゃだいふく@1/7までトレード交渉停止中…15/01/17 11:47
matyacafe【ゆっくり募集】(求)ガンテツ/ドリーム/コンペ/サファリボール入り♀(出)孵化厳選代行
>>29 こくしじさん

こんにちは!
リアルの都合で返信遅れました…申し訳ないです!

では、15日の21時以降はどうでしょうかね…?
こちらとしてはその日なら落ち着いて交換が出来そうなので…!

ご検討、よろしくお願いしますm(__)m
@matyacafe/まっちゃだいふく@1/7までトレード交渉停止中…15/01/13 16:17
>>27 こくしじさん

本当にいろいろとややこしく、そちらを混乱させてしまい申し訳ありません…!

では、11日の21時以降でお願いします!
@matyacafe/まっちゃだいふく@1/7までトレード交渉停止中…15/01/04 01:19
>>25 黒獅寺さん
返信が遅れてしまって申し訳ないです!

えっと、こちらの都合で申し訳ないんですが…年末年始は結構忙しくなるかもなので(宿題やらなんやらでいろいろと…;)、結構後になりますが1/7以降の交換は可能でしょうか……?
@matyacafe/まっちゃだいふく@1/7までトレード交渉停止中…14/12/29 03:02
matyacafe〆【これでもクリスマス企画のつもり】需要があるかどうか分かりませんが、オシャボいりタマゴ放出します!【いま交渉中の方がお受け取り完了次第終了】
>>85 みきまるさん

こんな遅くまで待たせてしまって大変申し訳ありませんでした!!

交換有難うございました!(´ω`*)ノシ

わざわざ夢オシャボ♀のフル遺伝のニューラをありがとうございます(T^T)
ドリボニューラは持っていなかったのでとても嬉しいですっ!

プレゼントしたのがユキワラシなのは、あれです笑
何か…寒さに凍えているイメージがものすごくあったからです笑

それでユキワラシの詳細については、
夢ユキワラシ ♀ inプレボ(他の方と同様雪のイメージで)
性格:臆病
かなしばり/ウェザーボール/ゆきなだれ/まきびし 遺伝
持ち物:ふしぎなアメ
となっております!

個体値までは厳選できなかったので破壊的かもしれませんが、厳選の親には使えると思います!(多分…;)
もしお持ちでしたら本当に申し訳ありません…っ!

あと、交換する前にパワーをいろいろとありがとうございました!T^T
孵化パワーやおこずかいパワーをくれた時には遺伝のためのLVアップをしていたのでうまく使うのことができませんでしたが(lv3をくれたのに本当に申し訳ないです…っ!)、経験値パワーは丁度切れた時に使っていただいたので本当に助かりました! ありがとうございました!!

今回はこの企画に参加して頂き、長い手順に付き合っていただき、本当にありがとうございました!

また、交換する機会があったらよろしくお願いします^^
良いお年を!(´▽`*)ノシ
@matyacafe/まっちゃだいふく@1/7までトレード交渉停止中…14/12/29 00:44

もっと見る (177件) >>

スポンサーリンク