ポケモントレード

@LugiasPyuyu 評価 (394件)

スポンサーリンク

@niis79「良いユーザー」です!
ハッピータイムドーブルありがとうございました!迅速な対応で快適な交換でした!
大切に使わせていただきます!
@niis79/niis2014/12/26 09:30
@KIZASHI_POKE「良いユーザー」です!
とても迅速な交換ありがとうございます(^o^) また機会があればよろしくお願いします。
@KIZASHI_POKE/キザシ2014/12/25 22:37
@non__tan__「良いユーザー」です!
私のミスですが、素早い対応ありがとうございました
@non__tan__/のん2014/12/25 19:33
@minato29660000「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で気持ちの良いトレードができました。
また機会があれば宜しくお願いします。
@minato29660000/ミナト2014/12/25 19:15
@I_d_y_u_r0083「良いユーザー」です!
通信エラーにも対応していただきとてもたすかりました、ありがとうございます!
@I_d_y_u_r0083/★れいんだむ★@レンム2014/12/25 19:02
@pokeisuke「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしてくださりスムーズに交換が出来ました!とても良いユーザー様だと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@pokeisuke/ケイスケ2014/12/25 19:02
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、ストレスなく交換させていただきました。信頼出来る方です。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2014/12/25 01:27
@utyuukukan「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございましたまた機会があればお願いしますね
@utyuukukan/スペース2014/12/24 23:01
@Si6513「良いユーザー」です!
スムーズな交換でした
ありがとうございました
@Si6513/シュン@ポケ垢2014/12/24 22:49
@yuzu_hime_「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いいたします。
@yuzu_hime_/ヒナギク2014/12/21 17:34
@fire_butterfly_「良いユーザー」です!
良いユーザーさんです。
とてもスムーズに交換を進めることができました。
@fire_butterfly_/火蝶@無我2014/12/21 00:01
@concon0425「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
とてもスムーズでした。
@concon0425/芝2014/12/20 18:40
@c1_xx7「良いユーザー」です!
スムーズなトレード
ありがとうございました
またご縁がありましたらぜひ
お願いします!
@c1_xx7/しぃ。2014/12/18 21:34
@xo_07vo「良いユーザー」です!
迅速なトレードをすることができました!
ありがとうございました!
@xo_07vo/こばと2014/12/17 16:22
@masamayoru25「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました(^-^)
@masamayoru25/よーる@アカウント乗っ取られた2014/12/14 20:11
@ritalin202pm「良いユーザー」です!
丁寧な対応とスムーズなトレードが出来ました。機械がございましたら是非、またよろしくお願い致します。
@ritalin202pm/六角2014/12/12 21:43
@asia_oto8「良いユーザー」です!
ハッピータイムドーブルの交換をしていただきました。ありがとうございました。スレの人数が多くなっていますのでこちらでのお礼にかえさせていただきます。交換自体もスムーズに行ってもらえました。今作は金策が少ないので助かりました。本当にありがとうございました。
@asia_oto8/くらげ2014/12/12 21:29
@kusatta_radio「良いユーザー」です!
今回は交換ありがとうございました。
またよろしくおねがいします。
@kusatta_radio/ぽぽ2014/12/12 13:06
@th_1132_pokemon「良いユーザー」です!
迅速な対応でとても良かったです。
機会があったらまたお願いしたいです。
@th_1132_pokemon/ウラの裏-ポケモン垢-2014/12/12 11:51
@yncr820「良いユーザー」です!
迅速な対応感謝です。また機会がありましたらお願いします。
@yncr820/まるこめ2014/12/10 22:49

スポンサーリンク