ポケモントレード

@spue6sq9 コメント履歴 (626件)

スポンサーリンク

spue6sq9ぬめらちゃんまじぬめぬめ
こちら個体値の方完ぺきでした!
そちらは大丈夫でしたか?また何かあればお願いします!
@spue6sq9/@凪13/11/17 01:30
spue6sq9ぬめらちゃんまじぬめぬめ
了解です!よろしくお願いします!
@spue6sq9/@凪13/11/17 01:25
spue6sq9ぬめらちゃんまじぬめぬめ
では今からお願いしたいです!
こちら下記のフレコですー!

登録次第交換申請お願いします!
@spue6sq9/@凪13/11/17 01:14
spue6sq9ぬめらちゃんまじぬめぬめ
こんばんは!
ぜひお願いしたいです。
NN変更の方よろしくお願いします!

こちらは変更不可となってしまいますがよろしいですか?
よろしければ交換可能時間帯を教えてください!
@spue6sq9/@凪13/11/17 01:09
spue6sq9(求)遺伝親、孵化余り (出)木の実、フル遺伝ヘイガニ等
ありがとうございました!
なにからなにまで本当にすみません・・・・
また何かありましたらよろしくお願いします!
@spue6sq9/@凪13/11/16 00:36
spue6sq9(求)遺伝親、孵化余り (出)木の実、フル遺伝ヘイガニ等
あ、すみません・・・
NN変更言おうと思ってたんですが言い忘れてしまいました・・・
こちら何か+でもいいのであいてる時にお願いできますか?

NNのほう グローリア でお願いします・・・
本当に申し訳ありません
@spue6sq9/@凪13/11/16 00:25
spue6sq9(求)遺伝親、孵化余り (出)木の実、フル遺伝ヘイガニ等
すみません・・持たせるのを忘れてしまいました・・・・
一度キャンセルお願いします
@spue6sq9/@凪13/11/16 00:17
spue6sq9(求)遺伝親、孵化余り (出)木の実、フル遺伝ヘイガニ等
了解しました!
申請のほうよろしくお願いします!
@spue6sq9/@凪13/11/16 00:13
spue6sq9(求)遺伝親、孵化余り (出)木の実、フル遺伝ヘイガニ等
全然大丈夫ですよ!
交換の方12時10分くらいでも大丈夫ですか?
@spue6sq9/@凪13/11/15 23:56
spue6sq9(求)遺伝親、孵化余り (出)木の実、フル遺伝ヘイガニ等
えっとHASが含まれている威嚇の物ってあります?
なければそちらで結構です!
こちらチイラではなくHP努力値下げ木の実のザロクを希望したいです!

交換準備整い次第交換申請お願いします!
@spue6sq9/@凪13/11/15 23:52
spue6sq9(求)遺伝親、孵化余り (出)木の実、フル遺伝ヘイガニ等
ではBP32Pでどうですか?他にはそちら様が所持しているものしかなくて・・・
@spue6sq9/@凪13/11/15 23:34
spue6sq9(求)遺伝親、孵化余り (出)木の実、フル遺伝ヘイガニ等
こんばんは!
HP下げ木の実と威嚇クチート♀を希望したいのですが
こちらヤヤコマABDS4Vではいかがでしょうか?よろしくお願いします
@spue6sq9/@凪13/11/15 22:57
spue6sq9求)ラルトスちゃん!とかマリルちゃん!
>@Ryoichi_KERO/Ryoichi Hayakawaさん
 
それはなによりです。
お疲れ様でした!
@spue6sq9/@凪13/11/15 01:24
spue6sq9求)ラルトスちゃん!とかマリルちゃん!
>@Ryoichi_KERO/Ryoichi Hayakawaさん

こちら個体値確認できました!
そちらは大丈夫でしょうか?
交換ありがとうございました!
@spue6sq9/@凪13/11/15 01:22
spue6sq9求)ラルトスちゃん!とかマリルちゃん!
>@Ryoichi_KERO/Ryoichi Hayakawaさん

こちら準備できました!
交換申込みよろしくお願いします!
@spue6sq9/@凪13/11/15 01:19
spue6sq9求)ラルトスちゃん!とかマリルちゃん!
>@Ryoichi_KERO/Ryoichi Hayakawaさん

ありがとうございます!でしたら臆病のほうお願いできますか?
こちらのラクライはNN英名湖底になってしまいますすみません・・・

NN変更可能でしたら テスタロッサでおねがいしたいです
@spue6sq9/@凪13/11/15 01:14
spue6sq9求)ラルトスちゃん!とかマリルちゃん!
>@Ryoichi_KERO/Ryoichi Hayakawaさん

こんばんは!コメントありがとうございます!
ボール、性格、個体値など教えていただけますか?
@spue6sq9/@凪13/11/15 01:05
spue6sq9出)孵化余り 求)孵化余り
 こんばんは。ダメもとで提案させていただきます
フカマル♀@クイック 逆鱗遺伝
陽気 砂がくれ HACSとラルトス♀との交換は可能ですか?

ご検討のほどよろしくお願いします。
遺伝なしにはなりますがヨーギラスC抜き5Vもあります
@spue6sq9/@凪13/11/15 00:39
spue6sq9久しぶりの募集枠
一応6Vのものは6V確認、めざパは指定のものだったので大丈夫だと思います!!

本日は交換ありがとうございました。
ゴールドパ頑張って組んでみますね!
@spue6sq9/@凪13/07/14 23:46
spue6sq9久しぶりの募集枠
交換ありがとうございました!
個体値確認しますので少々お待ちのほどよろしくお願いいたします
@spue6sq9/@凪13/07/14 23:42

スポンサーリンク