ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

@凪さんのプロフィール

spue6sq9
Twitterアカウント
@spue6sq9
名前
@凪
フレンドコード
未設定 (ナギ)

おはにちばんは。
凪というものです

持っているソフトは
【第五世代】
B2 BW
【第四世代】
DP,PT,SS
【第三世代】
R,S,E、RF
です
こちらの交換時間は
学生のため午後7時〜午前2(3)時までです

乱数はHGSSの固定乱数(三鳥、M2、ラティ、三犬)
しかできません

基本アイテム:孵化乱数で募集してます


現在の余り
HGSS準伝2周分(例外あり

【評価】
12/09評価10突破!!

25超えたら準伝配布でもしようかと思ってます
下記の悪い評価のかたは
ツイッターでの交渉をし、「SEED提示できますか?」と聞かれたため、
「他人産ですので、もしよろしければ聞いてきましょうか?」と尋ねたところ
それについての返答はなく「他人産なのでキャンセル・・・・」と言われた次第です

【別件】
こちらは改造個体はお出しするつもりはありませんSEEDは聞かれ次第お答えできますので
お気軽にどうぞ

こちらのものはすべて二次禁でお願いします。
僕も、アイテム以外は、許可なく二次配布はしません

登録日 : 2012/11/09

最終更新日 : 2017/10/30

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに21人が「良いユーザー」と評価しています。

@apollo_izayoi「良いユーザー」です!
個体値も正しく、迅速な対応ありがとうございました。
@apollo_izayoi/あぽろ2013/11/19 00:04
@Tanakaash「良いユーザー」です!
長い時間待たせてしまいましたがなんとか交換できました また機会があればお願いします
@Tanakaash/あいる2013/05/20 23:46
@0ooo0o0o0ooo0「良いユーザー」です!
丁寧な交渉で気持ちのよい交換をさせて頂きました。 また是非交換をお願いしたいです、その際は宜しくお願いしますm(_ _)m
@0ooo0o0o0ooo0/アシピン2013/04/03 03:40
@koji9003「良いユーザー」です!
本来ならもっと早く交換が出来たんですけど こちらの急用で交換が出来なくなってしまいその次の日に交換をしていただきました本当にご迷惑をおかけしました。 とても素晴らしい対応でとてもいい交換が出来ました!...
@koji9003/モンキー2013/02/28 21:43
@shocola_Reo「良いユーザー」です!
貴重なポケモンの努力値下げで少し不安でしたが、優しい言葉をかけてくださりとても安心してすることが出来ました。また、対応もとても丁寧でいいユーザー間違いなしです。また機会があればまたお願いしたいと思いま...
@shocola_Reo/Schocola2013/02/06 02:51

もっと見る (22件) >>

トレード募集リスト

@spue6sq9求)かぎっこちゃん親個体、マイナーちゃん (0)
出: クチートが主になっております 理想個体♂♀ 6V♀ そのた5V 相当優秀orすばらしいの4V↓ カゲボウズ(影潜、影打、道連)、ウリムー(地割れステロ雪雪崩氷柱)、ココドラなどなど
求: クレッフィ図太いor穏やかの親個体 5V↑の親つがいで希望したいです そのたマイナーポケモン マイナー理想1:ポイア1^2 での取引も大歓迎です 6世代マイナー優遇
@spue6sq9/@凪2013/12/11 22:13
@spue6sq9マイナーちゃんを愛でる枠 (18)
出:ポイア×15 あとはカゲボウズ、ココドラ、ウリムーなどの孵化余り +友人から頂いたラクライA抜き5V CS252 H6 臆病 避雷針 レベル11
求:マイナーポケモンと呼ばれるものの孵化余りです 理想以外でしたら親になるようなつがいでいただきたいです パールルとか欲しいかも・・・ 6世代ポケ優遇ですが、基本なんでも! 例外 ココドラ、カメさん、...
@spue6sq9/@凪2013/11/29 21:39
@spue6sq9光の石×2 (0)
出: ポイア1or孵化余り適当に
求: 急募です。 光の石×2お願いします
@spue6sq9/@凪2013/11/29 01:07
@spue6sq9求マイナーちゃん (1)
出: ポイア×15あります あとはカゲボウズ、ココドラ、ウリムーなどの孵化余り
求: マイナーポケモンと呼ばれるものの孵化余りです 理想以外でしたら親になるようなつがいでいただきたいです パールルとか欲しいかも・・・ 6世代ポケ優遇ですが、基本なんでも!
@spue6sq9/@凪2013/11/28 18:56
@spue6sq9【求】マイナーポケモン孵化余り(親)or理想 (0)
出: ポイア×15あります あとはカゲボウズ、ココドラ、ウリムーなどの孵化余り
求: マイナーポケモンと呼ばれるものの孵化余りです 理想以外でしたら親になるようなつがいでいただきたいです パールルとか欲しいかも・・・ 6世代ポケ優遇ですが、基本なんでも!
@spue6sq9/@凪2013/11/28 13:10

もっと見る (71件) >>

コメント履歴

spue6sq9出)ラルトス理想 求)理想個体・BPアイテム
こんばんは!
クチートC抜け炎牙遺伝威嚇 ♂ + BP48分のアイテム
で
トレース♂理想、シンクロ♀理想との交換は可能ですか?
@spue6sq9/@凪13/12/12 01:03
spue6sq9マイナーちゃんを愛でる枠
了解です!
パールル、カラナクシだけ♀お願いしたいです!

nn変更希望なので考えておきますね!
全部で10でいかがでしょうか?
@spue6sq9/@凪13/12/01 18:44
spue6sq9マイナーちゃんを愛でる枠
あ、申し訳ないです
理想1体あたり1^2を考えております。孵化余りは低めに見てしまいますすみません。
遺伝などは2^3でお願いしたいのですがいかがですか?
@spue6sq9/@凪13/12/01 18:20
spue6sq9マイナーちゃんを愛でる枠
遅れました!
そちらの提供は理想でしょうか?いろいろ質問しましたので
御答えいただけると幸いです!
@spue6sq9/@凪13/11/30 23:34
spue6sq9マイナーちゃんを愛でる枠
板の方まだ募集していますのでよろしくです
ニップルさん、かずみさん、交換ありがとうございました!

shaoranさん、お返事の方待っていますね!
@spue6sq9/@凪13/11/30 09:04

もっと見る (626件) >>

スポンサーリンク