ポケモントレード

@spue6sq9 コメント履歴 (626件)

スポンサーリンク

spue6sq9求)孵化あまり 出)カゲボウズ,クレッフィ,マリル,クチート
こんばんは!
こちらココドラB抜け5V ステロ、アイヘ遺伝@ゴジャボで
カゲボウズ♀ NNヘルドール を希望したいです。また、Vの箇所も教えていただけると幸いです

TNナギとなります。ご検討のほどよろしくお願いします
@spue6sq9/@凪13/11/23 23:56
spue6sq9出)ココドラさん!
レインさん

うーん、ヌオー使うのでしたらHも欲しいので・・・
X限定メガ石とかでも交換可能ですよ(捕捉程度に)
@spue6sq9/@凪13/11/23 16:22
spue6sq9出)ココドラさん!
個体値、遺伝技ともに確認できました!
こちらのは大丈夫だったでしょうか?また何かあればよろしくお願いします!
@spue6sq9/@凪13/11/23 16:05
spue6sq9求)孵化余り 進化の石 バンギラスナイト 出)BPアイテム ボスゴドラナイト
こんにちは。
ココドラBorD抜き5Vいじっぱり ステロ アイヘ遺伝をお出ししますので
ボスゴナイト希望したいです。
@spue6sq9/@凪13/11/23 16:03
spue6sq9出)ココドラさん!
あ、そうでしたね
では♀のHABDSで
【おによめ】でお願いします!
@spue6sq9/@凪13/11/23 15:55
spue6sq9出)ココドラさん!
では♂の方で
NNを【ガメラ】でお願いします!

コココドラ了解です!
登録次第潜りますので申請お願いしますー
@spue6sq9/@凪13/11/23 15:52
spue6sq9出)ココドラさん!
みつおさん
大丈夫ですよ!
NN変更希望なので性別を教えていただきたいです!
@spue6sq9/@凪13/11/23 15:26
spue6sq9出)ココドラさん 
いらっしゃらないので予約という形で取り置きさせていただきますね!
http://yakkun.com/bbs/trade/n68598
次スレになります

こちら閉めさせていただきます
@spue6sq9/@凪13/11/23 14:14
spue6sq9出)ココドラさん 
まだまだ募集していますのでどうぞー!
@spue6sq9/@凪13/11/23 13:05
spue6sq9出)ココドラさん 
遅くなりました!

>みつおさん
いいですよ!NN変更希望あるのですが大丈夫ですか?
性別も教えていただけるとうれしいです!
そちらはNN変更ありますか?

>tomokiさん
いいですよ!
♀でしたら希望したいです、遺伝技、性格、も詳しく記載お願いします
こちらNN変更希望です!
@spue6sq9/@凪13/11/23 12:59
spue6sq9【ドレディア愛の無料配布】(出)甘い香り他遺伝チュリネinヒール【群れバトル要員に】
了解しました!こちら登録完了してますので順番になりましたら申請くださいー!
@spue6sq9/@凪13/11/22 21:00
spue6sq9【ドレディア愛の無料配布】(出)甘い香り他遺伝チュリネinヒール【群れバトル要員に】
こんばんは!
ドレディアちゃんキタアアアアア(゜∀゜)ということでぜひお願いしたいです!
葉緑素でぽかぽかしてるチュリネちゃん希望です!
NN変更希望で【アリシア】お願いしたいです!

BW2では珠ドレディアを晴れエースで使っていて、蝶舞めざ岩でよくウルガモスを落としてくれていたので思い入れがありますし、嫁パの一員ですー
交換は今から可能です!
@spue6sq9/@凪13/11/22 20:47
spue6sq9出)オシャボ理想個体、その他 求)オシャボ理想個体なりBPなり
あ、マジミラありますもんね!
交換ありがとうございました!、個体完璧でした!
さっそく育成に取り掛かろうと思いますww

またなにかありましたらよろしくですー!
@spue6sq9/@凪13/11/22 04:08
spue6sq9出)オシャボ理想個体、その他 求)オシャボ理想個体なりBPなり
了解しました!登録しますので申請の方お願いします!
こちらトレーナー名ナギです
@spue6sq9/@凪13/11/22 03:58
spue6sq9出)オシャボ理想個体、その他 求)オシャボ理想個体なりBPなり
壁エーフィってC必要なんですかね・・・。
一応HBDSの方でNN 【タグライト】
ズバットの方は♂で大丈夫です!【ルーセット】

でおねがいしたいです!
こちらはアイテム何がいいですか?
@spue6sq9/@凪13/11/22 03:52
spue6sq9出)オシャボ理想個体、その他 求)オシャボ理想個体なりBPなり
こんばんは!
C抜け5V陽気夢ズバットinゴジャボ 催眠ブレバ遺伝
A抜け4V臆病夢イーブイinヒール♀ 鈍い甘える願い事欠伸遺伝
希望したいのですが、V箇所はどこでしょうか?

こちらの提供はBPです
2体で48ではいかがでしょうか?

NN変更希望です。
@spue6sq9/@凪13/11/22 03:38
spue6sq9出)孵化余り、理想個体など 求)孵化余り
こんばんわ!
HABD ようき カチコール ミラコ遺伝
ADS ようき ヘイガニ すりかえ竜舞アクジェ馬鹿力遺伝
HCDS おくびょう ゴース
HBDS いじっぱり サイホーン
の中から

陽気ガルーラ、控えめメラルバと交換していただくことは可能でしょうか?
チョッキ、珠、スカーフでしたらBPアイテム追加可能です
@spue6sq9/@凪13/11/18 22:43
spue6sq9急募集です!!ザロク×3!!!!
交換ありがとうございました!
個体値のほう大丈夫だったでしょうか?
また何かあればよろしくお願いします!
@spue6sq9/@凪13/11/17 11:44
spue6sq9急募集です!!ザロク×3!!!!
こちら準備できましたので、できるようになりましたら
交換申請お願いします!
@spue6sq9/@凪13/11/17 11:34
spue6sq9急募集です!!ザロク×3!!!!
ありがとうございます!
いじっぱり NN変更不可 はやてのつばさ ABDS @クイック
となっております
よろしいですか?

交換よろしければ雑魚ポケ捕まえるので少し時間もらいたいです!
@spue6sq9/@凪13/11/17 11:25

スポンサーリンク