ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

久しぶりの募集枠

あげるモノ

王冠×5

or

英名ゴチルゼルデフォルト固定
米版影ふみゴチミルめざ炎図太い @ゴージャス

欲しいモノ

孵化乱数6匹

? ヒノアラシ ♂ めざ草 控え目 猛火 NN バクたろう
 遺伝技 な し

? エイパム ♂ 6V 陽気  テクニシャン NN エーたろう
 遺伝技 猫だまし

? ニョロモ ♂ 6V 図太い (あめふらし) NN ニョたろう
 遺伝技 アンコール

? ウソッキーorウソハチ ♂ 5VS0 勇敢 頑丈 NN ウーたろう
 遺伝技 (できれば)ステロ

? ヒマナッツ ♀ めざ岩 臆病 葉緑素 NN キマたろう
 遺伝技 な し

? トゲピー ♂ 6V 意地っ張り はりきり NN トゲたろう
 遺伝技 な し

メッセージ

早めにできる方お願いします。
ツイッターの通知有でお願いします

投稿日時 : 2013/07/14 01:29

スポンサーリンク

コメント(9件)

spue6sq920@spue6sq9/@凪

一応6Vのものは6V確認、めざパは指定のものだったので大丈夫だと思います!!

本日は交換ありがとうございました。
ゴールドパ頑張って組んでみますね!
良い評価(21人)
13/07/14 23:46
spue6sq918@spue6sq9/@凪

交換ありがとうございました!
個体値確認しますので少々お待ちのほどよろしくお願いいたします
良い評価(21人)
13/07/14 23:42
spue6sq916@spue6sq9/@凪

はい!
ただいま戻ってまいりましたので、今からでしたらいつでも大丈夫ですよ!

登録次第もぐってますね。
良い評価(21人)
13/07/14 23:18
spue6sq914@spue6sq9/@凪

大丈夫ですよ!
了解しました。
では交換の方23:30でいかがでしょうか?

それ以降でしたらいつでも大丈夫です!

少し席の方外させていただきますね
良い評価(21人)
13/07/14 22:54
spue6sq912@spue6sq9/@凪

大丈夫ですよ!すいすいでお願いします。
そして、早めに終わり今帰ってきました!

SEEDなどいろいろお疲れ様です。交換はいつごろにしますか?
良い評価(21人)
13/07/14 20:21
spue6sq98@spue6sq9/@凪

了解しました!それに関しては大丈夫ですよ!

はい、それではゴールドさんの相棒たちをよろしくお願いしますね!

ではできましたらよろしくです
良い評価(21人)
13/07/14 02:17
spue6sq96@spue6sq9/@凪

ありがとうございます!

わざわざ申し訳ありません。
私情なんですが、お祭りに参加しなくてはいけないため、
交換が夜12時ごろになってしまうのですがよろしいでしょうか・・・?

また昼ごろから掲示板確認もできなくなってしまいますすみません
良い評価(21人)
13/07/14 02:05
spue6sq94@spue6sq9/@凪

理想個体ですよ!。他人産になってしまうのですが大丈夫ですか?
表記し忘れていました申し訳ありません。

あれは控えなので・・・(苦笑
良い評価(21人)
13/07/14 01:48
spue6sq92@spue6sq9/@凪

こんばんは!
そうです
ゴールドです!、ルビー、レッドが作れたので頑張ろうかと思い募集しましたw

はい、そうです!。それで大丈夫ですよ。
だいたい何時ごろ出来上がりますか?
良い評価(21人)
13/07/14 01:44


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク