ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ラルトスちゃん!とかマリルちゃん!

あげるモノ

●ヨーギラス ♀ HABDS@モンボ こんじょう いじっぱり
●ヤヤコマ ♀ ABDS@クイック はやてのつばさ いじっぱり
●ラクライ ♀ HBCDS@モンボ ひらいしん おくびょう
●カチコール ♂HABD@モンボ がんじょう ようき

欲しいモノ

どちらも♀
ラルトス臆病or控えめ トレース A抜け5Vなどなど

マリルいじっぱり C抜け5V アクジェもち

メッセージ

お久しぶりの投稿となります
@凪というものです。普段はHGSS自己産準伝を出しております
ポケバンク解禁祝で休めに提供すると思いますのdえ、そのときはぜひぜひお立ち寄りください

こちらのフレコは下のものではなく
4167-5570-5447となっておりますのでお間違いのないようよろしくお願いします

あまりいいものはないですが交換お願いします

投稿日時 : 2013/11/15 00:57

スポンサーリンク

コメント(5件)

spue6sq910@spue6sq9/@凪
>@Ryoichi_KERO/Ryoichi Hayakawaさん
 
それはなによりです。
お疲れ様でした!
良い評価(21人)
13/11/15 01:24
spue6sq98@spue6sq9/@凪
>@Ryoichi_KERO/Ryoichi Hayakawaさん

こちら個体値確認できました!
そちらは大丈夫でしょうか?
交換ありがとうございました!
良い評価(21人)
13/11/15 01:22
spue6sq96@spue6sq9/@凪
>@Ryoichi_KERO/Ryoichi Hayakawaさん

こちら準備できました!
交換申込みよろしくお願いします!
良い評価(21人)
13/11/15 01:19
spue6sq94@spue6sq9/@凪
>@Ryoichi_KERO/Ryoichi Hayakawaさん

ありがとうございます!でしたら臆病のほうお願いできますか?
こちらのラクライはNN英名湖底になってしまいますすみません・・・

NN変更可能でしたら テスタロッサでおねがいしたいです
良い評価(21人)
13/11/15 01:14
spue6sq92@spue6sq9/@凪
>@Ryoichi_KERO/Ryoichi Hayakawaさん

こんばんは!コメントありがとうございます!
ボール、性格、個体値など教えていただけますか?
良い評価(21人)
13/11/15 01:05


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク