ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ぬめらちゃんまじぬめぬめ

あげるモノ

●ヨーギラス ♀ HABDS@モンボ こんじょう いじっぱり
●ヤヤコマ ♀ ABDS@クイック はやてのつばさ いじっぱり
●カチコール ♂HABD@モンボ がんじょう ようき

欲しいモノ

草食の
控えめ HCDS以上ヌメラ♀です

よろしくお願いします!

NN さよひめ でお願いします

メッセージ

他の交換などの予定もあるので少し待たせてしまう場合もありますが
よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/11/16 22:59

スポンサーリンク

コメント(9件)

Se_The_lo3ol9@Se_The_lo3ol/希上セレン
こちらも問題ありませんでした!
ありがとうございました^^
良い評価(41人)
13/11/17 01:32
spue6sq98@spue6sq9/@凪

こちら個体値の方完ぺきでした!
そちらは大丈夫でしたか?また何かあればお願いします!
良い評価(21人)
13/11/17 01:30
Se_The_lo3ol7@Se_The_lo3ol/希上セレン
ありがとうございました!
一応確認はしているのですが、
もし希望されていた個体とずれている部分があればご連絡ください(><)
また機会があればよろしくお願いしますね!
良い評価(41人)
13/11/17 01:30
spue6sq96@spue6sq9/@凪

了解です!よろしくお願いします!
良い評価(21人)
13/11/17 01:25
Se_The_lo3ol5@Se_The_lo3ol/希上セレン
登録の方完了して、潜っておりますー
申請しますのでお願いします!
良い評価(41人)
13/11/17 01:22
spue6sq94@spue6sq9/@凪

では今からお願いしたいです!
こちら下記のフレコですー!

登録次第交換申請お願いします!
良い評価(21人)
13/11/17 01:14
Se_The_lo3ol3@Se_The_lo3ol/希上セレン
はい、NNはそのままで大丈夫ですよー
こちら、一応すぐに可能です。 3時ぐらいまでは遊んでる予定ですw
明日も予定がないので、いつでも反応できるつもりですよ(・・)/
良い評価(41人)
13/11/17 01:13
spue6sq92@spue6sq9/@凪

こんばんは!
ぜひお願いしたいです。
NN変更の方よろしくお願いします!

こちらは変更不可となってしまいますがよろしいですか?
よろしければ交換可能時間帯を教えてください!
良い評価(21人)
13/11/17 01:09
Se_The_lo3ol1@Se_The_lo3ol/希上セレン
ちょうど、HCDSの4Vの孵化余りの子がいるんですがいかがでしょうか?
もしよければヨーギラスを希望したいです(・・)ノ
良い評価(41人)
13/11/17 01:06


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク