ポケモントレード

@spue6sq9 コメント履歴 (626件)

スポンサーリンク

spue6sq9求)NN変更可能育成済みポケモン
王冠1では厳しいでしょうか?

NNはまんた希望です
@spue6sq9/@凪13/02/22 23:58
spue6sq9求)NN変更可能育成済みポケモン
すみません、
ネット契約し直しで遅れました

マンタイン希望したいんですが、王冠幾つでしょうか?
@spue6sq9/@凪13/02/22 23:49
spue6sq9出)スイクン、ルギアetc
了解しましたー!
それではお願いいたします
@spue6sq9/@凪13/02/20 11:29
spue6sq9出)スイクン、ルギアetc
ありがとうございます!
スイクンNN変更可能個体ですが、何か変更しますか?

また、いつごろ終わりますでしょうか?
以上2点宜しくお願いいたします
@spue6sq9/@凪13/02/19 20:57
spue6sq9出)スイクン、ルギアetc
そうですね、王冠1ではどうでしょうか?
ちなみにグレッグルは乾燥肌でお願いいたします
@spue6sq9/@凪13/02/19 20:42
spue6sq9出)スイクン、ルギアetc
のこさん

すみません、今回はご遠慮させていただきます・・・。

mojaさん

はい!大丈夫ですよ!
もしよろしければ慎重グレッグル6V ドレP遺伝もやっていただけますか?
NNは ドクロ でお願いしたいのですが
@spue6sq9/@凪13/02/19 19:55
spue6sq9出)スイクン、ルギアetc
上記で書いてあるものと、ポイマですかね。
@spue6sq9/@凪13/02/19 03:12
spue6sq9出)スイクン、ルギアetc
そうですね、ただBPアイテムでないのは風船だけですので・・・
王冠でしたら出せますが、準伝ですと相当きついです
すみません
@spue6sq9/@凪13/02/19 02:58
spue6sq9出)スイクン、ルギアetc
コメントありがとうございます!
孵化乱数以外ということは何を提供していただけるのでしょうか?
提供物がわからないので何とも言えません
@spue6sq9/@凪13/02/19 02:34
spue6sq9出)クラウンスイクン
僕もゆっくりで大丈夫なので平気ですよー!!
忘れてしまうとあれなので、Twitterでの
報告でもいいですか?
@spue6sq9/@凪13/02/13 13:18
spue6sq9出)クラウンスイクン
ポケモンたちの詳細確認しました!!
ボールは大変だと思いますが、ゴジャボは可能ですか?

了解しましたー
クラウンスイクン早めにほしい場合は、
ヒードラン以外と交換、
捕まえ次第ヒードラン渡しでもいいですよっ
@spue6sq9/@凪13/02/13 12:54
spue6sq9出)クラウンスイクン
ヒードランも出していただけるのなら即決しましょう!
♂なら ごきぶろす
♀なら ゴキにゃん
をお願いしたいです。
できれば 臆病5Vでお願いします

ポケモンたちのボール、レベル、育成済みは努力値、個体値を教えてください!
@spue6sq9/@凪13/02/13 12:23
spue6sq9出)クラウンスイクン
おお、またまた魅力的なご提示・・・

205ガブはいいですね!
バンギはHDを昨日作ってしまったのですよ・・・
他にはありませんかね?
@spue6sq9/@凪13/02/13 04:41
spue6sq9出)クラウンスイクン
しの子さん

ですよねwww
ピンポイントで思わず「ファッ?」的な感じになりましたよーw

そちらは両方他人産ですか?
NN変更できないので低めになってしまいます・・・
@spue6sq9/@凪13/02/13 03:19
spue6sq9出)クラウンスイクン
コメ返しますね

Monaさん
第四世代で出せるものは希望しませんね・・・
北米もそこまで魅力的ではないので・・・
育成も自分でしたい人なので、間に合ってます・・・
ちなみに自己産ですか?

しの子さん
僕の過去の板を見てくれたっぽいですね
ありがとうございます。
ランドロスは意地っ張りの個体を希望したいのですみません・・・
その投げラッキーは自己産ですか?
@spue6sq9/@凪13/02/13 02:24
spue6sq9求 しんそくマッスグマ 夢 御三家 特殊な技を覚えたポケモン 幻ポケモン 乱数産 初期希望

通常色ですね・・・
色違いNN固定ポセイドンもありますよ
@spue6sq9/@凪13/02/12 00:38
spue6sq9求 しんそくマッスグマ 夢 御三家 特殊な技を覚えたポケモン 幻ポケモン 乱数産 初期希望
そうですね
ルギア臆病5V でしたら・・・
あとスイクン図太い5Vです。
@spue6sq9/@凪13/02/12 00:27
spue6sq9求 しんそくマッスグマ 夢 御三家 特殊な技を覚えたポケモン 幻ポケモン 乱数産 初期希望
こんばんは
のんきHVS2夢メタモン+ファイヤー通常色めざ氷臆病

出せます。
ファイヤーはこれから乱数ですので時間かかります。
夢アチャモ希望したいです
@spue6sq9/@凪13/02/12 00:18
spue6sq9図太い5V投げラッキーオークション
了解しました
フリーザー、ファイヤー、スイクン以外のHGSS準伝は提供できたのですが
多分スイクンに見劣りすると思われますので・・・・

スレ汚し失礼しました
@spue6sq9/@凪13/02/11 23:34
spue6sq9図太い5V投げラッキーオークション
↑に望まないと書いてありますが一応・・・
王冠程度でしたら持たせたまま交換可能です。

またサンダーめざ氷 NNらいと 固定
自己産でしたら出せますよ
1:1希望です
@spue6sq9/@凪13/02/11 23:03

スポンサーリンク