ポケモントレード

@spue6sq9 コメント履歴 (626件)

スポンサーリンク

spue6sq9求)トゲピー ダブル用ポケモン 孵化余り 出)ヨーギラス ゴースなど孵化余り
御返事遅くなり大変申し訳ございません。
♀でニュクテリス でお願いしたいです。登録しておきますのでお時間のある時に申し込みのほうよろしくお願いします

特性の方ありましたら御見通しでよろしくです
@spue6sq9/@凪13/11/28 20:24
spue6sq9(出)4~5V 夢プラスル 夢ニャスパー カブルモ タツベイ コフキムシ (求)孵化余り 理想個体 BPアイテム
えっと、
一応 アイヘ、ステロとなっております
4V程度しかいませんが、つららばり、雪雪崩、地割れ遺伝ウリムーもいますのでご検討ください
@spue6sq9/@凪13/11/28 20:20
spue6sq9出 マイナーポケの理想個体
ではおりさせていただきます。
板汚し失礼しました
@spue6sq9/@凪13/11/28 20:17
spue6sq9(出)4~5V 夢プラスル 夢ニャスパー カブルモ タツベイ コフキムシ (求)孵化余り 理想個体 BPアイテム
こんばんは。
理想のプラスルとコフキムシを希望したいのですが

ココドラS抜き5Vいじっぱり@ゴジャボ
カゲボウズS抜き5Vいじっぱり@ゴジャボ
+32BPでは可能でしょうか?

NNも変更希望ですのであわせてご検討ください
@spue6sq9/@凪13/11/28 20:08
spue6sq9求)トゲピー ダブル用ポケモン 孵化余り 出)ヨーギラス ゴースなど孵化余り
こんにちは!
ウリムーHABS@ゴジャボに+で4V程度の♂親用を付けますので
オンバット5Vと交換は可能でしょうか?
ご検討のほどよろしくお願いします
@spue6sq9/@凪13/11/28 13:25
spue6sq9(求め)氷柱落とし、氷柱針、ステロウリムー
こちらこそありがとうございました!
@spue6sq9/@凪13/11/28 03:00
spue6sq9(求め)氷柱落とし、氷柱針、ステロウリムー
ではNNの方
グラジオラス でお願いします!花言葉が勝利なのでww

登録次第申請しますね。そちらはNN変更ありますか?
@spue6sq9/@凪13/11/28 02:55
spue6sq9(求め)氷柱落とし、氷柱針、ステロウリムー
できました!
いじっぱり ウリムー ♀ 厚い脂肪 
ゆきなだれ つらら 地割れ ステロ です

いかがですか?
@spue6sq9/@凪13/11/28 02:41
spue6sq9(求め)氷柱落とし、氷柱針、ステロウリムー
了解です!
雌生まれることを祈って・・・!
僕も♀だとうれしいですwww

NN変更ありましたらどうぞー!
こちらもNN考えておきますね

ではできましたら!
@spue6sq9/@凪13/11/28 02:11
spue6sq9(求め)氷柱落とし、氷柱針、ステロウリムー
えっと、夢いじっぱorようきになっております!

親が性格互いに違うのでどちらになるかわかりません・・・申し訳ないです
@spue6sq9/@凪13/11/28 02:08
spue6sq9(求め)氷柱落とし、氷柱針、ステロウリムー
了解です!
ちょっと頑張りますのでフラベベお願いできますか?

夜中のうちの交換希望したいです
@spue6sq9/@凪13/11/28 02:03
spue6sq9(求め)氷柱落とし、氷柱針、ステロウリムー
こんばんは!
お時間いただけるようでしたら孵化しますよ!

そちらのものはすべて理想ですか?
@spue6sq9/@凪13/11/28 01:49
spue6sq9臆病ロトム
ありがとございました!
こちら確認とれました!また何かありましたらよろしくお願いします!
@spue6sq9/@凪13/11/25 22:33
spue6sq9臆病ロトム
大丈夫ですよ!TNナギです
登録しましたのでお待ちしていますね!
@spue6sq9/@凪13/11/25 22:25
spue6sq9臆病ロトム
ありがとうございます!
NN そにー でお願いします

こちらいじっぱり 御見通しになっております
@spue6sq9/@凪13/11/25 22:20
spue6sq9臆病ロトム
こんばんは!
まだ在庫ありますでしょうか?
カゲボウズ シャドーダイブ 道連れ 金縛り カゲウチ
 HABDS♂@ゴジャボと交換していただきたいのですが・・・

こちらNN変更希望です
@spue6sq9/@凪13/11/25 22:16
spue6sq9求)孵化あまり 出)カゲボウズ,クレッフィ,マリル,クチート
交換ありがとうございました!これで孵化がはかどります!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@spue6sq9/@凪13/11/24 00:54
spue6sq9求)孵化あまり 出)カゲボウズ,クレッフィ,マリル,クチート
お待たせしました!
そちらのTNは何になりますか?
@spue6sq9/@凪13/11/24 00:46
spue6sq9求)孵化あまり 出)カゲボウズ,クレッフィ,マリル,クチート
一応変更お願いしたいです!もしかしたら時間なくてそのまま使うかもなので・・・ww

あ、いますよ!ではそちらお付けしますね!4Vになりますがよろしいですか?

あと交換少し遅れますのでできるようになりましたら申請しますね!
@spue6sq9/@凪13/11/24 00:21
spue6sq9求)孵化あまり 出)カゲボウズ,クレッフィ,マリル,クチート
了解しました!そちらお願いしたいです
4VくらいのBあり♂の方ってありませんか?自分で少し厳選してみたいので・・・
こちら何か+いたします!
@spue6sq9/@凪13/11/24 00:08

スポンサーリンク