ポケモントレード

@sigumo_kai コメント履歴 (427件)

スポンサーリンク

sigumo_kai出)乱数余り 求)乱数余り
交換ありがとうございましたー!!
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/02 18:05
sigumo_kai出)乱数余り 求)乱数余り
潜っていますよ。
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/02 18:01
sigumo_kai出)乱数余り 求)乱数余り
NNそのままで大丈夫です。18:00から交換でもよろしいでしょうか?
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/02 17:47
sigumo_kai出)乱数余り 求)乱数余り
あ、ちなみに性格は臆病です。他人産なのでNNがついてしまっていますが、よろしいでしょうか?
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/02 17:37
sigumo_kai出)乱数余り 求)乱数余り
夢マネネ♀
31-29-30-28-30-30
めざ格60でテクニシャンが通用する個体値となっています。

ガッサ希望です。どうでしょうか?
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/02 17:25
sigumo_kai(求)図鑑埋め(出)夢♀など
今潜っていますよ。どうなさいましたか?
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/02 17:04
sigumo_kai(求)図鑑埋め(出)夢♀など
すいません!!Wi-Fiがまた落ちていました!!今からできますか?
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/02 16:49
sigumo_kai(求)図鑑埋め(出)夢♀など
その時にピカチュウお渡しします。サマヨールもお渡しするので、何がこちらに渡せるポケモン用意しておいてください
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/02 15:56
sigumo_kai(求)図鑑埋め(出)夢♀など
すいません、訂正です。16:15にお待ちしておりますね
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/02 15:45
sigumo_kai(求)図鑑埋め(出)夢♀など
では、16:00にまっています
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/02 15:43
sigumo_kai 出)孵化乱数代行 求)夢ユキワラシ♀
了解しました。
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/02 15:09
sigumo_kai 出)孵化乱数代行 求)夢ユキワラシ♀
すいません、エラーで切れてしまい、まだこちらにはユキワラシがいるのですが…
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/02 15:03
sigumo_kai 出)孵化乱数代行 求)夢ユキワラシ♀
はい、色違いでなくとも結構です。卵渡しでお願いします。今から潜ります
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/02 14:57
sigumo_kai 出)孵化乱数代行 求)夢ユキワラシ♀
すいません!!見ていませんでした!今から潜れますか??卵渡しでお願いします
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/02 14:52
sigumo_kai(求)図鑑埋め(出)夢♀など
今日交換可能な時間帯はありますか?ここもちょくちょく見にきますが、Twitterでリプもらった場合はもっと早くお返事できると思います。
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/02 14:17
sigumo_kaiボックス整理!
今日この後忙しくなるので、いったん募集停止させていただきます。また今後このような板をあげるかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/02 14:15
sigumo_kai育成代行!
ありがとうございます!先にメノコだけ引き取ってもよろしいでしょうか?
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/02 14:09
sigumo_kai 出)孵化乱数代行 求)夢ユキワラシ♀
遅くなってすいません!本日の14:30からでどうですか?
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/02 14:06
sigumo_kai(求)色夢ロコン♂
お返事遅くなってしまい、もうしわけありません!電池がきれてしまい、確認遅くなりました。ちゃんと6Vでした。ありがとうございます。
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/02 13:38
sigumo_kai(求)色夢ロコン♂
ありがとうございます。潜っていますね
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/02 13:06

スポンサーリンク