ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)色夢ロコン♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・夢♀
・遺伝親
・御三家
・ポイマ
・飴

のいずれかを5つまでお出しできます!ポイマだけは、2つまでしか出せません。すいません。

夢や遺伝親はユーザーページをご覧ください。

欲しいモノ

色違いの臆病夢ロコン♂ください!!
高個体でお願いします。

孵化乱数代行でもかまいません。その場合はこちらから夢ロコン♀を提供できます。

NN変更可能個体でお願いします。

めざぱが氷か水の場合はレートをあげさせていただきます。

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/02/01 23:55

最終更新日時 : 2013/02/02 14:14

スポンサーリンク

コメント(14件)

COSmonau_T14@COSmonau_T/ららららら
交換ありがとうございました!
評価75%(8人)
13/02/02 14:08
sigumo_kai13@sigumo_kai/紫雲貝
お返事遅くなってしまい、もうしわけありません!電池がきれてしまい、確認遅くなりました。ちゃんと6Vでした。ありがとうございます。
良い評価(11人)
13/02/02 13:38
sigumo_kai12@sigumo_kai/紫雲貝
ありがとうございます。潜っていますね
良い評価(11人)
13/02/02 13:06
COSmonau_T11@COSmonau_T/ららららら
くらま ですね
NN変更後すぐにもぐります
評価75%(8人)
13/02/02 13:01
sigumo_kai10@sigumo_kai/紫雲貝
あ、すいませんがNN変更よお願いします。くらまでお願いします。
良い評価(11人)
13/02/02 12:56
COSmonau_T9@COSmonau_T/ららららら
ロコン出来上がりました!
今から交換お願いできますか?
こちらのFCは0304-4910-6012です
評価75%(8人)
13/02/02 12:50
sigumo_kai8@sigumo_kai/紫雲貝
あ、わかりました。失礼しました。
良い評価(11人)
13/02/02 12:36
COSmonau_T7@COSmonau_T/ららららら
最初に6Vなら可能だと言ったはずですが?
評価75%(8人)
13/02/02 11:40
sigumo_kai6@sigumo_kai/紫雲貝
ありがとうございます!よろしくお願いします。めざぱ指定可能ですか?
良い評価(11人)
13/02/02 11:09
COSmonau_T5@COSmonau_T/ららららら
分かりました!
すぐに取り掛かりますので出来上がり次第コメント致しますね!
評価75%(8人)
13/02/02 11:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク