ポケモントレード

@sigumo_kai コメント履歴 (427件)

スポンサーリンク

sigumo_kai(求)色夢ロコン♂
あ、すいませんがNN変更よお願いします。くらまでお願いします。
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/02 12:56
sigumo_kai(求)色夢ロコン♂
あ、わかりました。失礼しました。
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/02 12:36
sigumo_kai(求)色夢ロコン♂
ありがとうございます!よろしくお願いします。めざぱ指定可能ですか?
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/02 11:09
sigumo_kai(求)色夢ロコン♂
今日はだいたい暇なので、出来上がり次第交換したいのですが、よろしいでしょうか?
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/02 11:01
sigumo_kai(求)孵化乱数代行
いえ、さっき知ったのですが、卵渡しだと色にはならないそうです。全然大丈夫ですよ。本当にありがとうございました!
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/02 10:20
sigumo_kaiボックス整理!
ごろけんた様まだまだら余っています。どうでしょうか?
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/02 10:19
sigumo_kai(求)色夢ロコン♂
ありがとうございます!ぜひお願いしたいです。NN変更可能ですか?あと、未育成ですか?
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/02 10:18
sigumo_kai(求)闇の石など(出)遺伝親 夢♀イーブイ
ありがとうございましたー!
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/01 23:38
sigumo_kai(求)孵化乱数代行
色々ではありませんでしたが、わんぱく夢ネイティ6vでした!!ありがとうございました!
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/01 23:29
sigumo_kai(求)闇の石など(出)遺伝親 夢♀イーブイ
それだとちょっと渡る根てるかもしれません。23:30からは可能ですか?
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/01 23:21
sigumo_kai(求)闇の石など(出)遺伝親 夢♀イーブイ
はい、やみのいし提供できます
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/01 23:12
sigumo_kai(求)闇の石など(出)遺伝親 夢♀イーブイ
だせますよ。ミズゴロウと交換できますか?
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/01 23:09
sigumo_kaiボックス整理!
御三家あたりませんでしたか!!なんかすいませんでした!!こちらこそ本当にありがとうございました!
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/01 22:56
sigumo_kaiボックス整理!
ごろけんた様、わちゃお様、
交換ありがとうございましたーー!わざわざ色々つけてくれて、とても嬉しいです!!変なの生まれてしまったらすいませんwww
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/01 22:38
sigumo_kai(求)孵化乱数代行
ありがとうございました!!今から孵化して確認してきます
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/01 22:36
sigumo_kai(求)図鑑埋め(出)夢♀など
いらっしゃらないようなので…交換できる時になったら教えてください!
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/01 22:35
sigumo_kai(求)図鑑埋め(出)夢♀など
ありがとうございます!では、22:30に交換できますか?
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/01 22:24
sigumo_kai(求)孵化乱数代行
すいません、10:00に他の方と約束していたため今そちらと交換しています。もう終わりますので、待っててもらってもよろしいでしょうか?
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/01 22:20
sigumo_kaiボックス整理!
ネオメロ様
タネボーとリオルもいましたか!!すいません、気付かなくて。私も楽しかったです。ありがとうございました!
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/01 22:14
sigumo_kaiボックス整理!
わちゃおさん、今DSの電池がやばいので、充電器を持ってきます!少々お待ちください
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/01 22:10

スポンサーリンク