ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ボックス整理!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ボックスが未孵化の卵で沢山になってしまったのですが、いちいち孵化させてられないためお譲りしようと思います。


フカマル、ロコン、ミニリュウ、コイキング、カビゴン

V〜3V
バチュル、フカマル、ツタージャ

蛇睨遺伝ツタージャ、龍舞挑発遺伝ヨーギラス

御三家

のいずれかが生まれる可能性があります。どれが生まれるかわからない上に、夢ではないかもしれないので、あしからず。

他にも私が認識していないだけで何が生まれるかもしれませんwww

欲しいモノ

お気持ちで。卵以外でしたら、なんでも結構です。

ポイマ、オボンの実、その他きのみやアイテム付けてくれると嬉しいですが、別に高望みはしませんwwwあくまで卵を処理したいだけなので。

メッセージ

欲しい卵数をコメントでご提示ください。よろしくお願いします。

ネオメ様 9:30 卵×5
ごろけんた様 10:30 卵×5
鬼ぽん様 卵×5
わちゃお様 10:00 卵×5

投稿日時 : 2013/02/01 19:02

最終更新日時 : 2013/02/02 14:16

スポンサーリンク

コメント(36件)

sigumo_kai37@sigumo_kai/紫雲貝
今日この後忙しくなるので、いったん募集停止させていただきます。また今後このような板をあげるかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。
良い評価(11人)
13/02/02 14:15
sigumo_kai36@sigumo_kai/紫雲貝
ごろけんた様まだまだら余っています。どうでしょうか?
良い評価(11人)
13/02/02 10:19
goookero35@goookero/ケンケン
まだ余ってるなら引き取りますよ?(笑)
良い評価(12人)
13/02/02 03:29
sigumo_kai34@sigumo_kai/紫雲貝
御三家あたりませんでしたか!!なんかすいませんでした!!こちらこそ本当にありがとうございました!
良い評価(11人)
13/02/01 22:56
goookero33@goookero/ケンケン
カビゴン、フカマル×2、タネボー(笑)、ネイティ(笑)でしたwww

御三家いなかったのは残念ですけど楽しかったです!
また機会があったらぜひ!!
良い評価(12人)
13/02/01 22:46
sigumo_kai32@sigumo_kai/紫雲貝
ごろけんた様、わちゃお様、
交換ありがとうございましたーー!わざわざ色々つけてくれて、とても嬉しいです!!変なの生まれてしまったらすいませんwww
良い評価(11人)
13/02/01 22:38
aruhi0331@aruhi03/わちゃお
交換ありがとうございました!
良い評価(18人)
13/02/01 22:21
sigumo_kai30@sigumo_kai/紫雲貝
ネオメロ様
タネボーとリオルもいましたか!!すいません、気付かなくて。私も楽しかったです。ありがとうございました!
良い評価(11人)
13/02/01 22:14
goookero29@goookero/ケンケン
交換ありがとうございました!
生まれたら一応報告しますねw
良い評価(12人)
13/02/01 22:11
sigumo_kai28@sigumo_kai/紫雲貝
わちゃおさん、今DSの電池がやばいので、充電器を持ってきます!少々お待ちください
良い評価(11人)
13/02/01 22:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク