ポケモントレード

@sigumo_kai コメント履歴 (427件)

スポンサーリンク

sigumo_kai(求)孵化乱数(出)夢、遺伝親、アイテム等
ありがとうございました!遅くなってしまったり、ボルト返すのわすれてしまったりと、色々と手間取らせてすいませんでした!!最後のチラーミィ色だったのですが、いいのですか??
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/09 00:30
sigumo_kai(求)孵化乱数(出)夢、遺伝親、アイテム等
すいません!お返しするのを忘れていました!!今からお返ししますので、待っててください!!
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/09 00:24
sigumo_kai(求)孵化乱数(出)夢、遺伝親、アイテム等
はい、では
今から潜るので5分後に大丈夫ですか?
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/09 00:08
sigumo_kai(求)孵化乱数(出)夢、遺伝親、アイテム等
すいません、今気づきました!!まだ起きていますか??孵化も終わっているので、そちらのご都合がよろしい時に交換したいです
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/09 00:05
sigumo_kai求)ヘラクロス 出)御三家とか色々
こちらこそありがとうございましたー!
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/08 02:55
sigumo_kai求)ヘラクロス 出)御三家とか色々
わかりました。潜っておまちしておりますね
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/08 02:44
sigumo_kai求)ヘラクロス 出)御三家とか色々
あ、ではそれでお願いします。
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/08 02:37
sigumo_kai求)ヘラクロス 出)御三家とか色々
わかりました。では、御三家は全て持っているので辞退させていただきます。色々と書いていらっしゃいますので、他に何が出せるものがありましたら、お願いしたいのですが…
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/08 02:32
sigumo_kai求)ヘラクロス 出)御三家とか色々
ヘラクロスは個体値不問でしょうか?あと御三家のほうの個体値特性はどうでしょうか?
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/08 02:20
sigumo_kai(求)孵化乱数(出)夢、遺伝親、アイテム等
ありがとうございます!よろしくお願いします。
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/08 00:14
sigumo_kai(求)孵化乱数(出)夢、遺伝親、アイテム等
砂様、今から潜ります。

クロスラギア様、
すいません!Twitterの方確認してもらってもよろしいでしょうか?
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/08 00:04
sigumo_kai(求)図鑑埋め(出)夢♀など
ありがとうございます!!よろしくお願いします
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/07 23:50
sigumo_kai(求)孵化乱数(出)夢、遺伝親、アイテム等
はい、大丈夫です。こちらもそれまでに孵化終わらせるようにしますね。電気玉のお渡しは今からでも大丈夫でしょうか?

夢ピカチュウ、猫騙し遺伝親必要ないということですよね?確認のため、もう一度。
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/07 23:47
sigumo_kai求)メタモン達
古代の王冠はないようでしたら、降りさせていただきます。すいません。失礼します。
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/07 23:41
sigumo_kai(求)孵化乱数(出)夢、遺伝親、アイテム等
ありがとうございます。ぜひお願いしてもよろしいでしょうか??電気玉お貸しいたしますね。猫騙し遺伝親のほうは大丈夫ですか?
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/07 23:36
sigumo_kai求)メタモン達
陽気6Vでしたら、お出しできます。王冠などの換金アイテムはありますか?
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/07 23:34
sigumo_kai(求)図鑑埋め(出)夢♀など
潜っています。

努力値はBD252S6でお願いします。影分身、電磁波、怪しい光は忘れさせないでください。あと、もしとんぼ返りの技マシン持っていたら、技を覚えさせて欲しいです。持ってない場合はそのままで平気です。よろしくお願いします
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/07 23:24
sigumo_kai(求)図鑑埋め(出)夢♀など
今からでしたら、可能です。あと、最後の一匹はメノコではなく、ネイティお願いしてもよろしいでしょうか?
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/07 23:16
sigumo_kai育成代行!
わかりました。ありがとうございます
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/07 22:21
sigumo_kai育成代行!
こちらこそありがとうございました!!すいませんが、どの子が育成済でないのかを教えてください
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/07 22:14

スポンサーリンク