ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

紫雲貝さんのプロフィール

sigumo_kai
Twitterアカウント
@sigumo_kai
名前
紫雲貝
フレンドコード
未設定

使用ROMはルビサファエメ、FR、LG、ダイヤモンド、B、W2です。

今とあるPT作ろうと色々がんばってる…

乱数できません。したいなーとは思ってるけど。夢集めたり遺伝親作ったりしています。こちらが持っている子リスト↓

【夢♀】
【ア行】
アノプス/ウパー/エイパム/アサナン/アブソル/エアームド
【カ行】
カブト/キバニア/キノココ/ガーディ/カビゴン/グライガー/コリンク/コイキング/
【サ行】
ストライク/ズバット/ズルッグ
【タ行】
タツベイ/トゲピー/タマタマ/ドーブル/チュリネ
【ナ行】
ニドラン/ナゾノクサ/ニューラニョロモ/ネイティ
【ハ行】
ピカチュウ/バネブー/バリヤード/フカマル/ヒンバス/ヘラクロス/ポチエナ
【マ行】
モンメン/メタング/ミニリュウ/ムックル
【ヤ行】
ヤミラミ/ユキワラシ/ヨーテリー/ヨーギラス/ヤミカラス
【ラ行】
リリーラ/ラルトス/ロコン/リオル/ラプラス

【遺伝親♂】
・ツタージャ@へび睨み
・リオル@ブレイズキック&跳び膝蹴り
・ヨーギラス@龍舞&挑発
・ガーディー@インファント
・ミニリュウ@神速
・ストライク@こらえる&起死回生&つじぎり&カウンター
・ヒノアラシ@フレアドライブ&起死回生&暴れる&神通力
・ヒトカゲ@逆鱗&龍舞&龍の波動&カウンター
・フカマル@逆鱗
・イーブイ@あくび&願い事&甘える&嘘泣き
・ニョロモ@水遊び&アンコール&あられ
・ピチュウ@願い事&猫騙し
・ロコン@フレアドライブ&催眠術
・モンメン@ふくろただき
・タネボー@ふくろただき
・ラルトス@置き土産
・ミズゴロウ@呪い&カウンター&あくび&雪雪崩
・ドッコラー@ドレP&マッハP

【過去作等】
・歴代御三家♀♂
・ツチニン
・ドータクン
・ムックル
・ポニータ
・ヨマワル
・カクレオン
・アブソル
・トゲピー
・コリンク
・ラルトス
・イーブイ
・ミカルゲ
・ユキカブリ
・タネボー

【アイテム系】
・命の珠
・不思議な飴
・パワー系
・ポイマ
・古代系

【きのみ】
・マトマ
・ネコブ
・ラム
・ナモ
・ロメ
・ウブ
・リュガ
・ソクノ
・ビアー
・タンガ

登録日 : 2012/10/21

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに11人が「良いユーザー」と評価しています。

@Yarekuki8「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました こちらの体の都合に合わせていただきホントにありがとうございました とてもいいかたです
@Yarekuki8/えちぜんがに2013/02/07 22:14
@Foxtail012「良いユーザー」です!
今後また機会があればよろしくお願いします!
@Foxtail012/神夜2013/02/02 00:29
@rhincodon14typu「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!すぐに交換できて嬉しかったです^^またお願いします!
@rhincodon14typu/hitosy2013/02/01 23:43
@mori_lotus「良いユーザー」です!
とてもいい交換でした。ありがとうございました!
@mori_lotus/ケムッソくん@アドバンス買った2013/01/31 23:40
@if_first_「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。 今後、機会がありましたら是非お願いしたいです。
@if_first_/if@センターは7割程度が目標組2013/01/30 19:18

もっと見る (11件) >>

トレード募集リスト

@sigumo_kai(求)育成代行(出)マスボ、王冠、その他色々 (20)
出:マスボ、王冠、夢♀、遺伝親♂、御三家、その他ポケ、きのみ、アイテムなどお出しできます。 夢♀と遺伝親♂、その他ポケモン、きのみ、アイテム等についてはユーザーページをご覧ください。 他にも 【高個体...
求:下記のポケモンの育成代行をお願いしたです。 全てLv50以上か、技を覚えるレベルにまで上げてほしいです。 【レート3】 ロコン カビゴン ゴース キルリア ズルッグ キノココ ミニリュウ ゾロア コ...
@sigumo_kai/紫雲貝2013/02/09 21:50
@sigumo_kai【終】(求)孵化乱数(出)夢、遺伝親、アイテム等 (26)
出:夢♀、遺伝親を6体まで提供します。 ユーザーページからお好きなのをお選びください。 ♀率が低いものに関しては、2体ぶんとさせてください。 他にもユーザーページで欲しいのがありましたら、お気軽にお...
求:6V無邪気夢ピカチュウ♂ もしくは 無邪気夢ピカチュウ♂めざパ氷理想個体 猫騙し、ボルテッカー遺伝 夢、遺伝親、電気玉はこちらから提供できます。卵渡しでお願いします。 夢、遺伝親のほうはそのまま...
@sigumo_kai/紫雲貝2013/02/07 23:30
@sigumo_kai【終】(求)色夢ロコン♂ (14)
出:・夢♀ ・遺伝親 ・御三家 ・ポイマ ・飴 のいずれかを5つまでお出しできます!ポイマだけは、2つまでしか出せません。すいません。 夢や遺伝親はユーザーページをご覧ください。
求:色違いの臆病夢ロコン♂ください!! 高個体でお願いします。 孵化乱数代行でもかまいません。その場合はこちらから夢ロコン♀を提供できます。 NN変更可能個体でお願いします。 めざぱが氷か水の場合は...
@sigumo_kai/紫雲貝2013/02/01 23:55
@sigumo_kai【終】ボックス整理! (36)
出:ボックスが未孵化の卵で沢山になってしまったのですが、いちいち孵化させてられないためお譲りしようと思います。 夢 フカマル、ロコン、ミニリュウ、コイキング、カビゴン V〜3V バチュル、フカマル、...
求:お気持ちで。卵以外でしたら、なんでも結構です。 ポイマ、オボンの実、その他きのみやアイテム付けてくれると嬉しいですが、別に高望みはしませんwwwあくまで卵を処理したいだけなので。
@sigumo_kai/紫雲貝2013/02/01 19:02
@sigumo_kai【終】(求)孵化乱数代行 (25)
出:夢♀や遺伝親、その他ユーザーページにあるポケモンを6体提供します。 飴、ポイマも可能です。
求:色6Vわんぱく夢ネイティオ♂ の孵化乱数をお願いしたいです。夢はこちらで提供できます。卵渡しだと嬉しいです。その場合は、きのみかアイテムをおつけします。
@sigumo_kai/紫雲貝2013/01/30 01:10

もっと見る (13件) >>

コメント履歴

sigumo_kai(求)育成代行(出)マスボ、王冠、その他色々
よろしくお願いします!怪しい光覚えさせる以外は技をいじらないで下さい
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/10 22:36
sigumo_kai(求)育成代行(出)マスボ、王冠、その他色々
私も今から潜れますー!
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/10 22:28
sigumo_kai(求)育成代行(出)マスボ、王冠、その他色々
はい、大丈夫ですよ。ではロコンは今お渡ししてもよろしいでしょうか?
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/10 22:12
sigumo_kai(求)図鑑埋め(出)夢♀など
え、そうだったのですか?今調べたら怪しい光は覚えるはずですが…
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/10 22:04
sigumo_kai(求)育成代行(出)マスボ、王冠、その他色々
ウイルさん、またの機会ありましたら、よろしくお願いします!
@sigumo_kai/紫雲貝13/02/10 22:00

もっと見る (427件) >>

スポンサーリンク