ポケモントレード

@Kei_SLC496 コメント履歴 (1014件)

スポンサーリンク

Kei_SLC496新規募集〆切
>21 @uno_0227/雨乃さん
カロスの夢御三家は全て持っていますし、オシャボにもそれほどこだわりはないので今回はお断りさせて頂きます
本当に申し訳ありません(>_<)
>23 @Rintarou_777/りんたさん
ポイマ単体は悩んでいたところだったんですが、その個体は今作っているところでしたので、ついでにお受けしたいと思います
@Kei_SLC496/けい14/01/13 11:41
Kei_SLC496新規募集〆切
>18 @renrenren0427/レンさん
では控えめでお願いします
交換の時間ですが、21:00で大丈夫ですか?
@Kei_SLC496/けい14/01/13 10:09
Kei_SLC496新規募集〆切
>15 @renrenren0427/レンさん
ダルマッカの個体了解しました
ヒトカゲですが、竜の波動遺伝で5V(できればA抜け)でお願いします
>16 @uno_0227/雨乃さん
すいません、特にその個体を希望している訳ではないので、単体では厳しいですね(>_<)
@Kei_SLC496/けい14/01/13 09:55
Kei_SLC496新規募集〆切
>10 @renrenren0427/レンさん
コメントありがとうございます
説明不足で申し訳ありませんが、既にランドを捕獲する時にボルトは捕獲してしまったので、もう一度周回するのは厳しいです(>_<)
ヒトカゲ一体と意地ダルマッカでお願いします
個体値、NNはどうしますか?
>11 @SyugoSyugogo/miyaさん
個体と五世代交換の件了解しました
では@renrenren0427/レンさんのコメントも頂き、交換することにしましたので、早速作りたいと思います
@Kei_SLC496/けい14/01/13 09:31
Kei_SLC496新規募集〆切
>7 @gazel125/すず
メガストーンも夢御三家などと同じレートです
そちらの希望は何でしょうか?
>8 @SyugoSyugogo/miya
エアームド了解です
ただ、@renrenren0427/レンさんもフシギダネ(しかも遺伝込み)を希望されているので交換できないかもしれないということだけ頭に入れておいてください(>_<)
@Kei_SLC496/けい14/01/13 09:09
Kei_SLC496新規募集〆切
>4
すいません、コメントに書き忘れましたが、色孵化乱数はできません(>_<)
本当に申し訳ありません
@Kei_SLC496/けい14/01/13 09:01
Kei_SLC496新規募集〆切
>3
コメントありがとうございます
フシギダネは既に他の人のコメントを頂いているので、そちらの希望のものを聞いて決めたいと思います
何をご希望でしょうか?
@Kei_SLC496/けい14/01/13 09:00
Kei_SLC496新規募集〆切
>1
どちらでも良いのですが、六世代だとムーバーの手間が省けて助かります
何をご希望でしょうか?
@Kei_SLC496/けい14/01/13 08:56
Kei_SLC496【五世代交換】求)ボルトロス 出)四世代準伝・伝説
個体値確認できました
ありがとうございました!
またの機会によろしくお願いします
@Kei_SLC496/けい14/01/04 23:10
Kei_SLC496【五世代交換】求)ボルトロス 出)四世代準伝・伝説
今日は早めに潜ります
前のコメントにもありますが、こちらのフレコは3913 0336 3466です
@Kei_SLC496/けい14/01/04 22:59
Kei_SLC496【五世代交換】求)ボルトロス 出)四世代準伝・伝説
今日は本当にすいませんでした(>_<)
明日は必ずその時間に潜ります
こちらのフレコは3913 0336 3466です
またこの板で連絡します
@Kei_SLC496/けい14/01/03 23:30
Kei_SLC496【五世代交換】求)ボルトロス 出)四世代準伝・伝説
すいません
3日が空きそうなので、3日にしませんか?
@Kei_SLC496/けい14/01/01 22:32
Kei_SLC496【五世代交換】求)ボルトロス 出)四世代準伝・伝説
すいません
今日は交換できそうにないので、4日になります(>_<)
@Kei_SLC496/けい14/01/01 22:25
Kei_SLC496求)めざ飛ボルト!
個体値全て確認終わり、完璧であることを確認しました
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします
@Kei_SLC496/けい14/01/01 21:23
Kei_SLC496求)めざ飛ボルト!
六世代もフレコ本登録終わってもうインターネット繋いでおりますので、すぐ済ませちゃいましょう
@Kei_SLC496/けい14/01/01 21:14
Kei_SLC496求)めざ飛ボルト!
五世代からにしましょう
@Kei_SLC496/けい14/01/01 21:07
Kei_SLC496求)めざ飛ボルト!
分かりました
ではおっさんをお願いします
交換は今からでもよろしいでしょうか?
こちらはもう潜りますのでいつでも大丈夫です
@Kei_SLC496/けい14/01/01 21:03
Kei_SLC496求)めざ飛ボルト!
今捕獲終わりました!
五世代でこちらのクレセリアを交換→六世代でそちらのボルトを交換しますので、両方のフレコ提示お願いします
こちらは
五世代が3913 0336 3466、
六世代が0404-6907-3284です
@Kei_SLC496/けい14/01/01 20:45
Kei_SLC496求)めざ飛ボルト!
なかなか上手く性格合わないんで、先にseedだけ載せておきます
初期seed 81554823D6E4DE28
個体値 31,29,31,31,31,1
こちらはとぶひげinダイボをお願いします
@Kei_SLC496/けい14/01/01 20:31
Kei_SLC496求)めざ飛ボルト!
返信遅くなりました(>_<)
クレセリア了解しました
今から乱数しますので、できましたら連絡します
今日中にはできますので、しばらくお待ちください
@Kei_SLC496/けい14/01/01 17:32

スポンサーリンク