ポケモントレード

@Kei_SLC496 コメント履歴 (1014件)

スポンサーリンク

Kei_SLC496〆求)育成代行 出)固定・孵化乱数
>小雪さん
何時頃終わりそうですか?
@Kei_SLC496/けい13/09/30 18:26
Kei_SLC496〆求)育成代行 出)固定・孵化乱数
オノノクスは最初に言ったとおり、今夜までに完成させて頂きたいです
@Kei_SLC496/けい13/09/30 09:42
Kei_SLC496〆求)育成代行 出)固定・孵化乱数
>35
おかしいですね…オノノクスは6Vではないので、その実数値にはならないはずなんですが…
とりあえず今夜キングドラを除く4体をください
キングドラは4体の努力値が確認できた後でビリジオンと交換します
@Kei_SLC496/けい13/09/30 08:31
Kei_SLC496〆求)育成代行 出)固定・孵化乱数
>小雪さん
ユクシーさえ返して頂ければポケ質無しでもいいので、今日ヒードラン返してテラキは無しということでいいですよ
あと、実数値なんですが、2点気になる箇所があります
・オノノクスAではなくHに252振りしませんでしたか?
・ハッサムはどんなにAに振っても実数値が200を超えることは無いと思いますが、どういうことでしょうか?
@Kei_SLC496/けい13/09/30 06:27
Kei_SLC496〆求)育成代行 出)固定・孵化乱数
>きっちんさん
すいません、深夜はWi-Fiつけられない都合で交換できないので、22:00までに交換をお願いします
@Kei_SLC496/けい13/09/30 06:20
Kei_SLC496〆求)育成代行 出)固定・孵化乱数
>お二方
今乱数個体の方ができましたので、いつでも交換できます
育成終わりましたら、コメントお願いします
@Kei_SLC496/けい13/09/29 11:37
Kei_SLC496〆求)育成代行 出)固定・孵化乱数
補足
努力値の余り2はどこに振って頂いても構いません
@Kei_SLC496/けい13/09/29 02:24
Kei_SLC496〆求)育成代行 出)固定・孵化乱数
>小雪さん、きっちんさん
説明が足りてませんでしたが、特に記載の無いポケモンに関してはレベル50まで育成お願いします
@Kei_SLC496/けい13/09/29 02:21
Kei_SLC496〆求)育成代行 出)固定・孵化乱数
>きっちんさん
分かりました
幸い努力値はAS252ということで個体値無しでも努力値確認できますので、実数値無視で振って頂いて構いません
個体値間違えたとしたらこちらのミスですので、大丈夫です
@Kei_SLC496/けい13/09/29 00:32
Kei_SLC496〆求)育成代行 出)固定・孵化乱数
>20 きっちんさん
申し訳ありません
てっきり個体値リセットしたものと思っておりました(^_^;)
では、お手数おかけしますが、トライアルハウスかpwtでレベル50の時のHの実数値と、Hに4振った時の実数値を調べて頂けませんか?
@Kei_SLC496/けい13/09/28 22:58
Kei_SLC496〆求)育成代行 出)固定・孵化乱数
>小雪さん
申し訳ありません
テッシードにステロ遺伝させるの忘れてました
こちらで教え技しますので、ステロ無しで大丈夫です
@Kei_SLC496/けい13/09/28 22:20
Kei_SLC496〆求)育成代行 出)固定・孵化乱数
>きっちんさん
確認なんですが、ゾロア、イーブイともに遺伝技は無しということでいいですか?
@Kei_SLC496/けい13/09/28 21:58
Kei_SLC496〆求)育成代行 出)固定・孵化乱数
14 小雪さん
でしたら、進化はこちらでやっておきますので大丈夫ですよ
それとメタルコートはサザナミタウン北の浜のおっさんの前でレポートして話しかける→リセットを繰り返せば1日1つは手に入りますよ
@Kei_SLC496/けい13/09/28 21:54
Kei_SLC496〆求)育成代行 出)固定・孵化乱数
>11 きっちんさん
分かりました
では、ポケ質は後で返しますね
代行個体の努力値ですが、下のようにお願いします
陽気フカマル(確か色違い) H4AS252
逆鱗、地震、ダブルチョップ、剣舞
意地フカマル H76A156B4D84S188
逆鱗、ダブルチョップ、地震、エッジ
@Kei_SLC496/けい13/09/28 21:50
Kei_SLC496〆求)育成代行 出)固定・孵化乱数
>9 小雪さん
ユクシー H196B4C76D4S228
サイキネ、ステロ(教え技)、欠伸(鱗)、置き土産(Lv76)
オノノクス AS252 D4
逆鱗(Lv66)、ダブルチョップ、馬鹿力(教え技)、ギロチン(Lv58)
※キバゴのまま育てると、レベル56で逆鱗まで覚えるようです
ナットレイ H252B52D204
電磁波、ジャイロ、タネガン(卵)、ステロ
ハッサム H172A236D100
石火、バレパン、蜻蛉、馬鹿力(教え技)
キングドラ H4B4C244D4S252
ドロポン、波乗り、流星群(教え技)、龍の波動(Lv57)
通信交換による進化はさせなくても大丈夫です
キングドラ以外の4体優先で育成お願いします
@Kei_SLC496/けい13/09/28 21:44
Kei_SLC496〆求)育成代行 出)固定・孵化乱数
>8
今から潜りますね
ポケ質は無しで大丈夫です
@Kei_SLC496/けい13/09/28 21:33
Kei_SLC496〆求)育成代行 出)固定・孵化乱数
>6 きっちんさん
夢は多少時間かかるかもしれませんが、卵渡しも可能ですよ(^-^)/
ではいつ頃個体渡せますか?
@Kei_SLC496/けい13/09/28 21:08
Kei_SLC496〆求)育成代行 出)固定・孵化乱数
乱数個体のNNとボール、性格了解しました
交換なんですが、今お願いする個体を作っているので21:00ではだめですか?
あと、ポケ質はヒードランでお願いします
@Kei_SLC496/けい13/09/28 20:40
Kei_SLC496〆求)育成代行 出)固定・孵化乱数
コメントありがとうございます!
3つ程質問させてください
1.ビリジオンの性格、ボール、NNはどうしますか?
2.今日のうちに個体を渡したいのですが、いつごろ交換できますか?
3.準伝説をお願いしたいのですが、ポケ質は何が出せますか?
@Kei_SLC496/けい13/09/28 20:01
Kei_SLC496求・ボルトの引き取り手
個体値大丈夫でした
そちらはどうでしたか?
@Kei_SLC496/けい13/09/27 23:08

スポンサーリンク