ポケモントレード

@Kei_SLC496 コメント履歴 (1014件)

スポンサーリンク

Kei_SLC496求・ボルトの引き取り手
分かりました
では潜ったまま待ってますね
@Kei_SLC496/けい13/09/27 22:31
Kei_SLC496求・ボルトの引き取り手
今用事済みましたので、22:30からお願いできますか?
@Kei_SLC496/けい13/09/27 22:09
Kei_SLC496(出)ARサーチャー乱数代行(求)色々
こちらも確認終わりました
3体もありがとうございます(^-^)/
ユニランとユキカブリは同じ個体を既に持っていましたので、出させて頂きました
それだけなので、気にしなくていいですよ
@Kei_SLC496/けい13/09/27 22:08
Kei_SLC496(出)ARサーチャー乱数代行(求)色々
大丈夫ですよ
では22:00でお願いします
@Kei_SLC496/けい13/09/27 21:09
Kei_SLC496求・ボルトの引き取り手
返信遅れてすいません
ちょっとしたようじがありますので、21:45からでいいですか?
@Kei_SLC496/けい13/09/27 21:04
Kei_SLC496求・ボルトの引き取り手
こちらは捕獲終わりましたので、時間が合えば交換できます
そちらの空いている時間を教えてください
@Kei_SLC496/けい13/09/27 14:53
Kei_SLC496(出)ARサーチャー乱数代行(求)色々
こんにちは
ランドロスなんですが、ただいま捕獲終わりました
交換なんですが、今日の21:30からでよろしいでしょうか?
@Kei_SLC496/けい13/09/27 14:47
Kei_SLC496求・ボルトの引き取り手
分かりました
ID:03090
初期seed:C7ED5B550CB36EF3
です
@Kei_SLC496/けい13/09/27 13:33
Kei_SLC496求・ボルトの引き取り手
かなり迷ったんですが、ひげさんの王冠8個+スイクンと交換したいと思います
では希望のボールとNNをどうぞ
@Kei_SLC496/けい13/09/26 21:36
Kei_SLC496求・ボルトの引き取り手
>5 ひげさん
王冠の数とスイクンの努力値をお願いします
それと、スイクンは自己産ですか?
@Kei_SLC496/けい13/09/26 18:47
Kei_SLC496求・ボルトの引き取り手
少し質問させてください
>1 たじさん
いくつほど出せますか?
>4 反町アイラさん
努力値とNNを教えてください
あと、個体値はVUVUVUであってますか?
@Kei_SLC496/けい13/09/26 18:45
Kei_SLC496(出)ARサーチャー乱数代行(求)色々
すいません、ボルトに苦戦しておりまして、正直できる気配が無いので、あと調べたい消費2,3個調べたら諦めてランド乱数します
今日は忙しいので、交換は明日の夜になるかと思います
遅くなってすいません>_<
@Kei_SLC496/けい13/09/24 16:45
Kei_SLC496【相談】徘徊乱数に詳しい方のアドバイス待ってます
ではポケモンバトルの方で
@Kei_SLC496/けい13/09/22 23:19
Kei_SLC496(出)ARサーチャー乱数代行(求)色々
>14
申し訳ありません、こちらランドの前のボルトの捕獲も乱数しようとしたら、そっちに苦戦しております
なんとか明日には終わらせます
NNですが、ヒトデマンが「わざデパ」、ポリゴンが「たかっけー」でお願いします
あとメタモンも可能であれば「slime」でお願いします
@Kei_SLC496/けい13/09/22 23:15
Kei_SLC496【相談】徘徊乱数に詳しい方のアドバイス待ってます
ですよね(^_^;)
でも、なぜか1発目でA30が出たのでびっくりしましたw
無償でアドバイス下さってありがとうございます!
@Kei_SLC496/けい13/09/22 21:59
Kei_SLC496【相談】徘徊乱数に詳しい方のアドバイス待ってます
お二人ともありがとうごさいます
個体値合わせまでは終わったので、根気よくやってみます
ポイマ、飴ですが、欲しいという方はコメントお願いします
@Kei_SLC496/けい13/09/22 21:38
Kei_SLC496(出)ARサーチャー乱数代行(求)色々
了解しました
こちらもランドロスの捕獲終わりましたら、連絡します
それと、NN指定ありますか?
@Kei_SLC496/けい13/09/22 13:51
Kei_SLC496(出)ARサーチャー乱数代行(求)色々
あっ、補足と訂正なんですが、ARで、控えめではなく冷静です(>_<)
@Kei_SLC496/けい13/09/22 13:13
Kei_SLC496(出)ARサーチャー乱数代行(求)色々
では、v-(4n+2)-v-u-v-2のめざ炎70の控えめポリゴンとかお願いできますか?
@Kei_SLC496/けい13/09/22 13:08
Kei_SLC496(出)ARサーチャー乱数代行(求)色々
分かりました、ランドロスの希望個体について詳しく教えてください
@Kei_SLC496/けい13/09/22 12:42

スポンサーリンク