ポケモントレード

@Kei_SLC496 コメント履歴 (1014件)

スポンサーリンク

Kei_SLC496【出】エメ産高個体【求】理想個体クレセリア
すいません(>_<)
ミスでオフセット特定の時に捕獲してそのままセーブしてしまったのでもう一度周回することになりました…T_T
たぶん明日に終わるか終わらないかだと思うのですが、大丈夫ですか?
大丈夫でなければ交換は無しで大丈夫です
@Kei_SLC496/けい14/02/10 19:58
Kei_SLC496【出】エメ産高個体【求】理想個体クレセリア
>10
返信遅くなりました
先ほど周回始めまして今半分弱まで進んだので明日か明後日に捕獲完了すると思います
@Kei_SLC496/けい14/02/09 17:47
Kei_SLC496【出】エメ産高個体【求】理想個体クレセリア
すいません、今6Vクレセリアのseed出たんですが、よく考えたらオフセット特定しないと性格値が出せないので、捕まえる段階でオフセット特定したら提示します(>_<)
@Kei_SLC496/けい14/02/09 15:48
Kei_SLC496【出】エメ産高個体【求】理想個体クレセリア
>6
ヒールボール了解しました
ですがすいません(>_<)
間違えてパラメータをホワイトのもののまま検索してたので、ホワイト2にしてもう一度検索します
@Kei_SLC496/けい14/02/09 14:30
Kei_SLC496【出】エメ産高個体【求】理想個体クレセリア
性格 = ずぶとい(シンクロ使用)
性格値:E3161813
個体値:31-31-31-31-31-31
特性:
めざパ:悪70
初期seed:9E02B0AE9C8CB0E9
消費数:0
月×日+分+秒:176
時:4
フレーム+年-2000:
すみません、他の値はSSS4で検索しても出ないようです(>_<)
ひょっとして四世代乱数希望でしたか?
@Kei_SLC496/けい14/02/09 14:20
Kei_SLC496【出】エメ産高個体【求】理想個体クレセリア
>2
どちらも了解です
seed情報というのはどこまで提示すればよろしいでしょうか?
@Kei_SLC496/けい14/02/09 13:59
Kei_SLC496【出】エメ産高個体【求】理想個体クレセリア
こんにちは
今から周回なのでそれなりに時間かかりますが、通常色新規個体出せます^ ^
ご検討お願いします
@Kei_SLC496/けい14/02/09 13:50
Kei_SLC496求)夢ホルビー理想個体 出)乱数個体
こちらこそありがとうございました!
@Kei_SLC496/けい14/02/08 16:17
Kei_SLC496求)夢ホルビー理想個体 出)乱数個体
了解しました
では移送の時間を考えて16:10交換でどうですか?
ちなみにフレコは0404-6907-3284です
@Kei_SLC496/けい14/02/08 16:05
Kei_SLC496求)夢ホルビー理想個体 出)乱数個体
お待たせしました!
今完成しましたが、五世代と六世代どちらで渡せばいいですか?
@Kei_SLC496/けい14/02/08 16:00
Kei_SLC496求)夢ホルビー理想個体 出)乱数個体
>17
すいません、結構難航してまして、もう少しかかりそうなので、16:00ごろにまた来て頂いてもよろしいですか?
@Kei_SLC496/けい14/02/08 15:06
Kei_SLC496求)夢ホルビー理想個体 出)乱数個体
>13
了解しました
こちらは15:00くらいには完成すると思いますので、そちら出来ましたらコメントお願いします
@Kei_SLC496/けい14/02/08 11:43
Kei_SLC496求)夢ホルビー理想個体 出)乱数個体
>10
願い事遺伝自体は出来そうなのですが、夢特性でしょうか?夢親は六世代に転送してしまったのでそちらが出せなければ無理ということになるのですが…
>11
こちらこそすいませんでした
コメント本当にありがとうございました
@Kei_SLC496/けい14/02/08 11:36
Kei_SLC496求)夢ホルビー理想個体 出)乱数個体
>8
自分で作れるものと作れないものがあるのでとりあえず何がいいか教えて頂けますか?
@Kei_SLC496/けい14/02/08 11:25
Kei_SLC496求)夢ホルビー理想個体 出)乱数個体
>5
すいません、入れ違いでしたね(^_^;)
五世代教え技は何でも大丈夫ですよ(^-^)/
@Kei_SLC496/けい14/02/08 11:18
Kei_SLC496求)夢ホルビー理想個体 出)乱数個体
>4
野生も孵化も出来ますが色は出来ません
あと、揺れる草むらとか釣りとかはよく分からないので仮にやるとしても時間かかります
@Kei_SLC496/けい14/02/08 11:17
Kei_SLC496求)夢ホルビー理想個体 出)乱数個体
>1,2
二人ともコメントありがとうございます
そちらの希望のポケモンは何でしょうか?
@Kei_SLC496/けい14/02/08 11:12
Kei_SLC496求)夢カチコール 出)飴など
確認終わりました!
そちらも大丈夫でしたか?
実は野生乱数でやったんですが…
@Kei_SLC496/けい14/02/05 21:15
Kei_SLC496求)夢カチコール 出)飴など
一応確認ですが、乱数個体は六世代での受け渡しでよろしいでしょうか?
@Kei_SLC496/けい14/02/05 20:23
Kei_SLC496求)夢カチコール 出)飴など
こちらは今から飯なので、20:30〜22:00でお願いしたいです
大丈夫でしょうか?
@Kei_SLC496/けい14/02/05 18:54

スポンサーリンク